シーズンムード高めてくれる『INCOTEX』パンツ!!

こんばんは、加藤です。

昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか??

luccicare周辺や自宅周辺は、特に何もなく、雨風の音がちょっと怖かったくらいでした。

明日は、岐阜では前回延期になった花火大会があるんですが、

天気もいいので開催されそうです!

お盆の時期なので、いつもより人が多そうですが・・・。

luccicareもオープンしてますので、花火前にでもお越しくださいませ♡

 

それでは、本日はINCOTEXより新作をご紹介致します!!

パンツを変えるだけで、グッと季節感がプラスできちゃうので、

買うならまずパンツからが、オススメ♡

まずは、こちら。

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / HIGH COMFORT / コットン ガーメントダイ モールスキン ストレッチ パンツ【1AGW30/40025】【021.ライトベージュ/905.グレージュ/618.ブラウン/825.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

秋冬らしいモールスキン素材の温かみある一着です!

見た目から秋冬感漂うので、先取りお洒落を楽しめます。

まだまだ、今は暑いですが、、、笑

コーデュロイが苦手。でも季節感あるパンツが欲しいなんて方には、

このモールスキンくらいがちょうどいいかと♡

見た目はもちろん、穿いた時も暖かさがあるので、冬にも最適です!

さらにしっとり柔らかなは肌触りは、素肌に気持ち良いのでノンストレスな着用感です。

シルエットは、30型!

程よくタイトでテーパードの効いた美脚シルエット。

定番シルエットなのでご存知の方が多いと思いますが、

プリーツも入っていないので細身のパンツ好きにはピッタリですね。

着用写真を見て頂くと分かるように、細身といっても、程よい細さ。

ピタピタすぎないのが、オトナなシルエット。

でも、テーパードはしっかり効いているので脚長効果は抜群!!

もちろん、ストレッチもしっかり効いてるので窮屈に感じることなくお召しいただけます。

素材感が際立つので、サラッと穿くだけでサマになっちゃう嬉しいパンツです。

カラーは、ウォーム感たっぷりの4色!

1色に絞れないくらい、どれもいいカラー♡

モールスキンならではの上品なほんのり感じる光沢が魅力的!

ダークトーンでも、柔らかなイメージにしてくれます。

休日着にはもちろん、お仕事にも使える品のある仕上がなので、

手に取る頻度が高くなりそうですね!

また、モールスキンですが、それほど厚みのある生地ではないので、

涼しくなってこればすぐにでも穿けそうですね。

続いては、こちら。

INCOTEX ( インコテックス ) / 24型 / SLIM FIT / SUPER 100’S / ウール グレンチェック柄 ワンプリーツ スラックス【1NT024/1783J】【915.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

英国調のグレンチェック柄のウールスラックス。

定番柄ではありますが、なんと言っても合わせやすさ抜群!!

シンプルなトップスを合わせるだけでいいんです♡

パンツに使われてるカラーがブラックとホワイトなので、

トップスもブラックやホワイトのニットやジャケット、アウターなどを合わせるだけで、シックでお洒落に纏まります。

悩まずコーディネートができちゃいますね!

シルエットは、人気の24型。

先程ご紹介した、30型をベースに、ワンプリーツを施した旬な仕上がり!

プリーツは入っていますが、腰回りは少しゆとりを持たせた程度なので、大人が穿けるイマドキパンツに。

また、太ももから裾にかけてテーパードが効いているので、ズルズル感もなく、

スッキリ美脚に見えるモダンな一本です!

シルエットが変わるだけで、同じ柄でも雰囲気は一気に変わるので、

グレンチェックを持ってる方にもおススメ。

生地は、ほんのり起毛感もあるので、しっとり柔らか。

見た目にも暖かみがあるので、季節感あるスタイリングにしてくれます!!

こちらも、厚みのある生地ではないので、涼しくなってこればすぐ穿けちゃいます♪

秋口はシャツ合わせでも、秋らしいスタイルに魅せてくれます!!

 

まだまだ、暑いかもしれませんが、、

トップスはカットソーやシャツのままで、

パンツだけでも、季節感あるものに変えれば、新鮮さもプラスできますし、シーズンムード高まるスタイルを楽しめます!

悩んでたらなくなっちゃったじゃ、ショックですよね。。

早めに購入して、早めから取り入れるのがおススメです♡

ぜひ、お試し下さいませ!

他にも続々新作が入荷中です!!

ご覧くださいませ♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク