圧倒的な技術力の高さ『SONRISA/ソンリーサ』のジャージーシャツ

こんばんは、加藤(香)です。

 

もう8月も終わりですね~。

なんだか、今月は特にあっという間な気がしました!!

こうやって1年があっという間に過ぎていくんですね~!

最近は気温も下がる日があるかと思えば、急に暑くなったりと不安定なので、

体調にはお気を付け下さい♡

 

 

さて、本日は『SONRISA/ソンリーサ』より新作が入荷致しましたので、ご紹介します!!

では早速!

SONRISA / J751×B437 / J654 / コットン ジャージー ストライププリント セミワイドカラー シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!!

無地同様使いやすく、お持ちの方も多いであろう『ストライプ柄』

ビジネスシーンにも大活躍してくれる柄ですよね♪

定番のホワイト×ネイビーでのご用意です◎

爽やかで清潔感を感じさせるホワイト×ネイビーですが、

今回は、やや濃いめのネイビー!

明るいカラーよりもシックで、落ち着いた雰囲気がオトナの男性にマッチしてくれます♡

早速着てみると

こんな感じ!!

すっきりとしたシルエットは、上半身を美しく綺麗に見せてくれます◎

シャツ1枚でもカッコよく魅せてくれるのは、技術力の高さを感じさせてます♡!!

実はこのシャツ・・・

ご覧の通り、びよ~んびよんに伸びる、ジャージー素材を採用しているんです!!

見た目からは、ジャージー素材だなんて感じさせない仕上がりですよね♡!!

最近は、ジャージーシャツも様々なブランドから展開されていますが、

ちゃんとドレスシャツの仕立てでジャージー素材を使用出来るファクトリーはイタリアでも SONRISAだけなんだとか!!

通常ジャージー素材は、カットソーやニットの工場で縫うのが一般的ですが、

SONRISAでは、通常のドレスシャツと同じ工場で縫製されているんです!

だからこそ、見た目はちゃーんとドレス顔♡!!

ネクタイをすれば、よりジャージーシャツを着ているなんて感じさせない仕上がりです♡!!

これでジャケットを羽織れば、もう完璧!!

ビジネスシーンの強い味方になってくれますよ~◎

もちろんジャージー素材なので、着心地は抜群!!

着心地もよく、さらりとした肌触りは快適そのものです。

是非この技術力の高さを体感してみて下さい♡!!

 

SONRISA / J751×B437 / J134 / コットン ジャージー メランジプリント セミワイドカラー シャツ【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

続きましてこちら!!

『メランジプリント』を施した1着のご紹介です!

先程のストライプシャツもそうですが、柄をプリントした生地を採用。

メランジらしい奥行きもちゃーんと表現され、

プリントとは思えない程、ムードたっぷりな仕上がりです♡

着てみると・・・

こんな感じ!!

グレーのメランジが、無地とはまた違う、らしさを感じさせてくれていますよね~!

シックなカラーが、これから始まる秋冬シーズンにも活躍してくれる予感♡

もちろんオールシーズンお使い頂けるので、今の時期からもご着用可能ですよ!

シャツの色合いを変えて、ちょっぴり秋モードへシフトするのも、気分が変わっていいですよね♪

シルエットはさすがの仕上がり!

背ダーツは無しの後ろ姿もご覧の通り。

前から見た時も、後ろ姿、横姿、360度どこから見ても美しく、バランスの良い上半身を演出しています◎

こちらもジャージー素材!!

びよ~んびよんに伸びる楽チンな着心地は、もうやみつき♡

他のシャツが着れなくなっちゃう程です!

シルエットも良くて、着心地も良いなんて、もう着ない理由がありません!!

カジュアルな着こなしにもマッチしてくれ、オン、オフに活躍してくれる逸品です♡!!

是非お試しください♪

 

さていかがでしたでしょうか。

SONRISA』の魅力は、なんといってもその着心地のよさ!

店頭でも、「あのシャツ良かったよ~」っと何人ものお客様からお声を頂いております♡

色違いで、柄違いで買われる方も多数!!

まだこの着心地を体感したことがない方は、是非体感して下さい♡

他とは違う『SONRISA』の技術力の高さを感じて頂けるはずです♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: SONRISA / ソンリーサ タグ: パーマリンク