カジュアルスタイルの味方!拘りの詰まった『 YANUK / ヤヌーク 』

こんばんは、加藤(香)です。

 

9月17日から発売される、『きのこの山 謎のホワイト味』

めっちゃ気になります!!!

 

きのこの山派とたけのこの里派に分かれますよね~。

いつまでも終わらないこの戦い。笑

皆様はどっち派ですか?

私は、断然きのこの山派!!

でも他のluccicareスタッフはたけのこの里派ばかり。泣

世間的にもたけのこ派が多いみたいで・・・。

まぁどちらも美味しいんですけどね♡

リニューアルされてからはまだ食べてないので、また食べ比べてみようかと♡

 

さてさて、そんな話は置いておいて!!!

本日は『YANUK (ヤヌーク)』より新作が入荷しましたのでご紹介します◎

では早速!!

YANUK / 57293023 / コットン ストレッチ スウェット パンツ【ライトグレー/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちら。

様々なブランドからも提案されている『スウェットパンツ』

楽チンな穿き心地が休日にぴったりのアイテムですよね♪

そんなスウェットパンツが、YANUKからも登場です!!

穿いてみると・・・

いかがでしょうか?

腰周りには、程よいゆとり

そして膝下らからキューっと細くしたテーパードラインが美しい仕上がりです♡

スウェットパンツは、シルエットによっては

部屋着っぽさが出たり、野暮ったく見えたりと意外と難しかったりしますが、

このシルエットなら、そんな心配は一切なし!!

また、短めに設定された股下のおかげで、

バランスよく、そしてスタイリッシュにかっこよくお召頂けます♡

横から見てもご覧の通り、すっきりシルエット!!

そして、このスウェットパンツ、

上の画像を見て頂くと分かるかと思うのですが、脇部分に縫い目が無いんです!!

この脇シームレス仕様は、肌あたりを考慮しての事。

縫い代が肌にあたることが無く、より快適な穿き心地を実現しています◎

穿く人の事をちゃーんと考えた、嬉しい仕様ですよね♡

また、縫いによる伸び縮みがないので、シルエットを崩す心配もないそう。

これなら、長ーく穿いて頂けます♪

左前ポケット下には、このワッペンが配されています。

2019年春夏シーズンより採用された、YANUKの新たなブランドアイコンなんです◎

程よい主張で、ワンポイントとしても活躍してくれます♪

右後ろポケット口部分には、お馴染みのYANUKブランドネーム。

これなら後ろから見た時も、ちゃーんとYANUKだと分かり、差別化してくますね!!

また、縁取るように施されたポケット部分の縫い目は、

プレーンなアイテムに、ちょっとしたアクセントをプラスしています◎

カラーは、ライトグレーとグレーの2色をご用意しました!

どちらも、独特な表情がうまれる杢グレー。

コットン、レーヨン、ポリエステルの3つの素材のうち、

ポリエステルポリエステルサイドだけ染め、コットン、レーヨンを染めない

という、分散染めによってこの独特な杢の表情をつくっているんです!

さらに風合い出し加工を施す事で、柔らかく、肌触りも抜群♡

穿いていて、とっても気持ちがいいスウェットパンツとなっております!!

オールシーズンお使いいただけるので、今からも沢山穿いて頂ける逸品です!!!

YANUK / 57291001 / VINCENT / Slim Tapered / コットン リヨセル ストレッチ デニム パンツ【ユーズドブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

YANUKの定番と言えば『MICHEL/ミシェル』ですが、

今回は『VINCENT/ヴィンセント』モデルをご紹介します!!

『VINCENT/ヴィンセント』は、

スリムストレートシルエットのMICHELをベースに、

膝から裾にテーパードをかけたシルエットとなっています◎

早速穿いてみると・・・

いかがでしょうか?

このスラーッと美しいライン!!

ピタピタ過ぎず、すっきりとした細身のシルエットが、脚長効果抜群♡!

穿くだけで、スタイルよく魅せてくれます♡

さらに、特殊な製法によりウエストベルトにストレッチ性を持たせている為、

レッグシルエットに合わせて、サイズをお選び頂くことも可能!

サイズダウンしても、ウエストが苦しい・・・

な~んてことにはならないので、より美しいシルエットで穿いて頂けます◎

これもYANUKならではの拘りです!!

さらに、この加工感も魅力のひとつ♡

買ったその日から、リアルなヴィンテージ感をお楽しみ頂けます◎

ヒップポケットには、お馴染みの小さな「Y」のステッチが並んでいます!

これを見ればYANUKだと一目で分かる、ブランドのアイコンですよね♪

 

同じ『VINCENT/ヴィンセント』モデルから

YANUK / 57293001 / VINCENT / Slim Tapered / コットン リヨセル ストレッチ デニム パンツ【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらのカラーもご用意!

先程のよりも濃いインディゴカラーは、どんなアイテムとも好相性で、一番使えるカラーかと♪

カジュアルになりすぎず、これからの秋冬シーズンに大活躍してくれますよ♪

そしてこの加工感♡!!

YANUKの技術力の高さを感じることができますよね~◎

加工感だけではなく、穿き心地も文句なし!!

先程ご紹介したアイテムも同様、リヨセルを混紡することで、より柔らか~な穿き心地♡

身体にフィットするように馴染み、肌あたりの良さは、病みつきです!

硬いデニムももちろんいいですが、

柔らかなデニムもまた違ったデニムとしてお楽しみ頂けます◎

 

YANUK  / 57291006 / VINCENT / Slim Tapered / コットン ストレッチ ホワイト デニム パンツ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

ホワイトデニムのご紹介です。

こちらも先程と同様『VINCENT/ヴィンセント』モデルなので、

シルエットはスリムテーパード。

すっきりとした印象でお召頂けます◎

ホワイトパンツだとどうしても気になるのが透け・・・。

こちらのパンツは、白顔料染めを施すことで、肌やインナーの透けを防止。

適度な肉感で、透けを気にしないで安心して穿いて頂けます♪

さらに、黄ばみになり難いよう仕上げているんだとか!!

これなら、長ーくご愛用頂けますね♪

もちろん、穿き心地も◎

柔らかな風合いと、ストレッチの効いた楽チンな穿き心地が、文句なしです♪

YANUKのアイコンでもある小さな「Y」のステッチや、レザーパッチは、ホワイトで統一。

シンプルな佇まいに、清潔感を感じさせる仕上がりです◎

春夏のイメージが強いホワイトパンツですが、

これからの時期、ダークなカラーが増えるからこそ、穿いて頂くとグッと素敵に♡

是非お試しください♡!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したパンツは、今の時期からお使い頂けるアイテムばかり!!

YANUKらしさの詰まった拘りのパンツを是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク