新生ダウンブランド登場です / OUTHERE(アウトヒア)

 

予約してました

 

配信スタートです

 

今朝はまだスタート出来ない状態でしたが

 

出社したくらいに

 

始められました

 

 

 

「ドラゴンクエストウォーク」

 

いざ始めてみましたが

 

実際に歩かなきゃ 進まない

 

アカンです

 

こりゃ なかなか・・・

 

「ハリーポッター 魔法同盟」に飽きてたので

 

楽しみにしてたけど

 

田舎なんで あんま歩かないからなぁ・・・

 

25日の 「マリオカートツアー」に期待だな

 

こんにちは店長です

 

 

 

「Yahoo!」と「ZOZO」

びっくりしたね

どうなるんだろうね

 

 

さて

今日も暑いです

そんな日が続く中

ダウンアウターの紹介

 

見る気もしないかもだけど

なかなか ええブランドなので 頭の片隅にでも

覚えておいてくれたら 嬉しいな

 

 

OUTHERE ( アウトヒア ) / 566-213 /

H2O 反応性プリント 襟ボア ダウン ブルゾン

【オレンジ/ブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「OUTHERE」アウトヒア

てイタリアのアウターブランドです

 

機能性、ファッション性、プライス

ええバランスなコレクション

アウトドア、スポーツ的要素も入れながら

イマドキなオシャレ感もあり

オトナの休日カジュアルアウターとして

当店のラグジュアリーダウンとは対極にあり

また「STONE」や「C.P」とも かぶらない

新しいダウンです

 

 

 

撥水、防風機能の表地

フロントZIP,ポケットなどの止水仕様

襟のボア

そして上質なダウン

防寒アウターとして欲しい機能は 全部ついてます

 

裾裏のメッセージロゴもこのブランドの特徴ですね

ちょいストリート感もある感じ?

 

 

マウンテンパーカー風な配色とカラーもアウトドアテイストがあって 惹かれるね

 

あとね

この「H2O」モデルはね

水がかかると

 

 

 

 

水と接触すると現れる特殊な H2O 反応性プリント機能により

乾くと元の状態になるカエデの葉の模様が特徴的です。

面白いでしょ?

 

こういうギミックがあると

少々の雨や雪

あえて傘をささなくなるね

 

 

そして

 

 

すべてのモデルが

裏側にショルダーストラップが付いていて

暑くなったとき 肩から背負えるようになっています

片掛けでも 両肩にリュック状でも

両手が使えるのが嬉しいね

 

ま、無いより あったほうが ええよね

くらいの事ですが・・・

 

 

続いては

 

OUTHERE ( アウトヒア ) / 574-225 / ARMADILLO /

高密度コットンDOWNPROOF / ラグランスリーブ 撥水ダウン ブルゾン

【ホワイト/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ちょいオーバーサイズなビッグシルエットが特徴のダウンアウター

表地はもちろん撥水機能つきですが

シリコンコートにピーチスキンのフィニッシュをしており

ものすごく柔らかで ずーっと触っていたいくらい 気持ちイイ素材なので

着心地バツグン

 

 

パンパンに詰まったダウン

めちゃ暖か

なのに 凄く軽い

ホワイトの生地も 撥水なので 汚れも付きにくいんですよ

 

 

僕は このビッグシルエットが気に入ってます

そして この脇のポケット

たっぷり大容量な深いポケットで このように手を入れると

「あー分かるわ~ このポケットは絶妙だね」

です

細かいところですが 位置、大きさ、暖かさ、入れやすさ

絶妙にイイんですよ

 

ブラックは イマドキ感あってクールでカッコイイし

ホワイトは ファスナーなどのブラック配色が際立っててオシャレ

2色 まったく違った印象ですね

 

 

同じく裾裏には モデル名

アルマジロ

ええね

 

 

最後は

 

OUTHERE ( アウトヒア ) / 526-215 / ULTRA FLEX PU /

超軽量 ストレッチ ダウン ジレ【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

超絶軽く

暖かく

同様に機能も満載

これも少々 ビッグシルエットですね

 

オトナも着られる ちょいゆる程度ですので大丈夫

 

 

しっかり ダウンを詰め込んでますが

着膨れすることもなく

シュッとした感じで着られます

 

やっぱねぇ 軽いのはいいね

ほんと楽チンでさ

これも 表生地が とろんとろんで

凄く気持ちいい肌触りだし

 

 

同じように すべてのファスナーは安心の止水仕様

脇ポケットは上下ダブル仕様です

極寒にならなかったら ダウンベストが1番使えます

特に 車移動が多い方は ニットに これ羽織れば過ごせちゃうよね

気持ちは 極寒になることを望んでますが・・・

 

 

そして びよーんとストレッチ

こりゃええわ

 

同じようなアウターが箪笥を占拠してきてるなら

こんな テイストのアウター

気分一新 いかがでしょ?

 

ワードローブは こまめに入れ替えて

着ないものは いさぎよく捨てるか 売る

そうする事で 良い気が循環します

どんどん気を流しましょうね

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 


カテゴリー: OUTHER / アウトヒア タグ: パーマリンク