冬バージョンも きっと争奪戦になるよね? / YANUK(ヤヌーク)

 

朝から シャレにならんくらいの雨

 

最近の警戒態勢で迎えたどの台風よりも

 

強い雨でした

 

浸水してくるかと心配するくらい

 

こんにちは店長です

 

 

ちょっと意表をつかれたくらいの豪雨でした

しかも

寒い

ついに通勤時 シートヒーターを作動たくらいです

 

僕はホント寒さに弱くてね

年齢とともに どんどん弱くなってる気がします

10月に入った時点で 足首寒くて 長いソックスにしてますし・・・

 

今から そんなんじゃ真冬が怖い

 

男性はさ 上にどんだけ厚着しても

ボトムスは生地1枚でしょ

だからさ

皆さん冬は なるべく暖かいパンツをお求めになる傾向

特に当店は年齢層が高めなのでね

 

そんな 暖かパンツを求める方々に とっても良い商品が入荷しましたのでご紹介

 

待ってたお客様

お待たせしましたー!

やっとこさ 入ったよー!

 

 

YANUK ( ヤヌーク ) / 57293007 /

WINTER RESORT JEANS ( ウィンターリゾートジーンズ ) /

テンセル ストレッチ リゾート デニム パンツ

【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「DENIT」デニットという

デニムとニットを足したような生地で

一気に注目を集め

瞬く間に人気ブランドになった 「YANUK」ヤヌーク

 

ストレッチではなく ジャージィのような伸び感のあるデニムの走りだったので

今の「楽チン」ブームにうまく乗って 当店のお客様も 皆さん1本は持ってる。

それくらい 皆さんを感動させてね、とっても売れました

 

その後 大ヒットになったのが 「リゾートデニム」

夏用に リネン混のストレッチで もうペランペランな生地で

見た目はデニム

暑い夏でも快適に穿けるデニムとして これまた ウケました

 

そうなると

ターゲットは冬

昨年登場したんですがね

「ウィンターリゾートデニム」

いわゆる

「暖パン」

です

 

これも また 良くてね

暖かいパンツをお探しの方の多いこと

皆さん「こりゃええわ」です

 

 

 

これ

生地の裏側ね

裏側が 起毛になっててね

薄いフリース状態?

これが暖かいのよ

 

 

ちゃんとした加工デニムに見えるでしょ?

この加工感も年々良くなってます

しかも 乗せてるモデルは 大人気の

「ラウンジモデル」

そう

ウエストがゴムでヒモ

しかも このヒモは 裏側から出すことも出来ますので

ベルト着用時も困りません

 

ニットなど ウエスト見えないときはベルトせず ヒモ結んで 穿く

シャツとかインして合わせるときは ヒモを裏に隠してベルト着用

なんてことが可能です

 

ほんと ウエストがゴムだと「楽チン」だしね

もちろん素材は

 

 

ジャージィのように伸びます

もうね

どこまで行くんやろ

この「楽チン」ブーム

もはや ブームではなく 当たり前になるんだろうな

 

この生地ね

「テンセル」なの

「テンセルデニム」

テンセル、てね レーヨンみたいな 感じなので

とにかく柔らかで 肌触りがめちゃイイんです

 

もはや死角なし

 

ウエストゴムで

ジャージィ並みの伸びで

裏起毛で暖かで

「楽チン」過ぎるパンツなのに

 

見た目は本格デニムだし

シルエットもタイトでキレイ

 

 

細いでしょ?

そんな ゆるゆる仕様には見えないスタイリッシュさ

そりゃ 人気になりますわね

 

あとね

レングス

175cmのモデルが穿いて 上の写真くらいです

折り返してません

 

ほぼジャストな股下

めちゃ足長な人は 難しいかもしれませんが

大半の方が ジャストでそのまま穿けるか 短く修理だと思います

膨大な日本人男性のデータを元に設定している股下ですので

多分 大丈夫

 

 

はい

これが 基本のデニムモデルです

これからは その仲間たち

ベースは すべて同じで

素材が違うだけですので 見た目のお好みでお選びいただければ

よろしいかと思います

 

 

YANUK ( ヤヌーク ) / 57293008 /

WINTER RESORT JEANS ( ウィンターリゾートジーンズ ) /

テンセル ストレッチ リゾート デニム パンツ

【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

他のデニムブランドでも同様なんですが

今年 絶対手にいれておきたいのが

「ブラックデニム」と

「グレーデニム」

です

 

確実に売れてます

ウチも 全然足りない感じです

 

ファッション全体として

「ブラック」が人気であることと

「モノトーン」のコーデが主流になっていること

 

その為、 この2色が人気だと思われます

 

ブルーデニムは 毎年一定数売れますし

やはり1番使えるのでね 人気なんですが

こと「ブラック」や「グレー」に関しては波があります

 

昨年や今年は めちゃ売れてます

でも 売れないとなったら 全然売れなくなる

 

自身の箪笥を見れば 一目瞭然なんですよね

ブルーデニムの濃淡くらいは 必ず 何枚か持ってます

ブラックやグレーは 気持ちで変わります

あくまで 僕は

ですが・・・

 

 

 

洗いこんだブラックですので

トップスにブラックを着ても メリハリが出てあわせ易いと思います

 

本日ご来店頂いた 顧客様

「YANUK」のこのシリーズ

「4色中、3色買うから 1色抜くならどれ?」

と聞かれました

「ブラックとグレーは どちらかでいいと思います」

で このブラックをお選びになられて

「YANUK」3色

「giab’s ARCHIVIO」を2点

のパンツ5本 お買い上げ

K山様 いつも ありがとうございます

 

 

ほんと この「YANUK」のパンツは

楽だし キレイに見えるので 色ち買いされる方が多いのが特徴です

他に無いもんね

「PT」や「giab’s」では このゾーンは無いし

休日のカジュアルパンツとしては とても優秀な仕上がりだと思います

 

 

YANUK ( ヤヌーク ) / 57293009 /

WINTER RESORT JEANS ( ウィンターリゾートジーンズ ) /

テンセル ストレッチ リゾート デニム パンツ

【ブラウン/グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

同じ生地です

カラーデニム

冬らしい いい色

 

 

チノパン代わりに この色も使えるでしょ?

薄すぎず 濃すぎず ちょうどいい塩梅の色ですね

 

ガーメントダイ(製品染め)の いい風合いと オチ感が 程よき1品

 

 

どのカラーも 裏は共通のブラックの起毛

このグレーが 先程言ってたグレーですね

 

トレンドは ブラック&グレーが圧倒的ですので

通常なら

「ブラックとグレーは外せませんよ」

と言うべきかもですが・・・

 

何やかんや 言っても ブルーと チノ系は使えるんで

普段、ブラックデニムとか穿かないかたなら

どっちかで いいかな?

でした。

 

ブラックは ちょい重いしハードな感じになる

て方は グレーはオススメです

他のアイテムが ブラックのとき、このグレーを穿くと

バランスが取れます

全身ブラックはさ

なんだか 気恥ずかしいじゃん

 

 

ほんと寒いので

ちゃんと 冬支度してね

 

では また明日

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL  )


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク