シークレットフィット・・・♡ DENTS (デンツ)

こんばんは、佐藤です!

 

先日我が社では健康診断がありました!

私実は・・・年々身長が伸びているんですよ・・・

毎年、止まって!と思って挑むのに、今年もまた伸びていました。

入社して6年半伸び続け、当時より2cm弱も大きくなりました。

伸びたくない、伸びたくないと思っていましたが、

ここまで来ると、何歳まで伸び続けるのか気になってきました。笑

何はともあれ、みんな異常が無かったようでなによりです♡

 

さて、そんな話は置いておいて・・・本日ご紹介するのは『DENTS(デンツ)』。

少しずつ気温が下がってきたこともあり、

最近お求めの方が増えてきているんです◎

商品ご紹介の前に、DENTSのグローブについてチラッと。

DENTSのグローブに使用されているレザーはどれも、

特有の濃淡やデリケートな風合い、細かな傷まで、

ひとつひとつをデンツ社のバイヤーや専属の選別士が丁寧に選び抜いたものばかり。

さらにその中から、どのグローブにどのレザーを使用するか、まで細かく決定されています。

選び抜かれたレザーを、完璧なフィット感のグローブに仕上げていくのが、

熟練の技術を誇る裁断士と裁縫士。

ひと針ひとはりが丁寧に縫い込まれているからこそ

『シークレットフィット』・・・つけている事すら忘れてしまうフィット感

を感じることができるんです。

熟練した技術や知識が凝縮されたDENTSの仕上がり、

どんなハイスペックな機械を使用しても出来得ない、職人ならではの『ワザ』が詰まっています。

 

と!前置きが大変長~くなっちゃいましたが、

まずはDENTSの上質さを最も感じて頂けるこちらからご紹介!

 

DENTS / イングランド製 ヘアシープレザー アンライニング グローブ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

エジプト周辺の砂漠地帯に生息する特殊な羊の皮革を使用した逸品。

非常に薄く柔らかくなめすことが出来るのが特徴で、

肌に吸い付くような滑らかさとシルキーな感触は他に類を見ません。

今回は、質の高さを最もご体感頂けるアンライニングでご用意しました◎

写真からも伝わってくるほどの柔らかさに、静かな艶感。

思わずうっとりしちゃいます・・・♡

 

そして、そんなヘアシープグローブからなんと・・・!

DENTS ( デンツ ) / イングランド製 アンライニング レザー グローブ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

スマホ触れちゃうバージョンが登場です♡

スマホ対応っぽく『指の部分だけデザインが違う』とかじゃなく

見た目は完全にレザーグローブ!

上品なルックスはそのままに、

手にも時代にもぴったりとフィットする仕上がりです◎

 

続いてはライニング付きのタイプをご紹介。

DENTS / イングランド製 ヘアシープレザー グローブ ( 裏 ラビットファー )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

前にご紹介のものと同じヘアシープレザーなんですが・・・

ライニングに贅沢にラビットファーを使用した逸品♡

このラビットファー、毛足を長めにカットした極上の品質のものを使用しており、

はめた途端、『お~う♡』となること間違いナシ♡笑

なめらかで優しく包み込まれるような着用感で、冬の寒さから守ってくれます◎

 

そしてラストは!

 

DENTS ( デンツ ) / イングランド製 ペッカリーレザー グローブ ( 裏 カシミア )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

南米の熱帯雨林に生息する哺乳類ペッカリー。

厚みがあるにも関わらず柔軟な繊維組織を持つ皮革です。

また、革の中でも水汚れに強く、硬くなりにくい性質を持ち合わせているんです。

DENTSを代表する高級皮革であるペッカリーレザー、

ライニングにカシミヤをあしらいました。

カシミヤストールと言えば なJOHNSTONS社に特注した

贅沢な暖かさと軽さのある毛足の長いカシミヤを使用しています!

なめらかに寄り添ってくれる着用感が堪りません♡

DENTSとJOHNSTONS、2大ブランドによる傑作です!

一見マットな仕上がりなのですが、中から滲み出るようなほんのりとした艶感が、

カジュアルな中にもエレガンスをプラスしてくれています。

使っていくうちに表情が変わり、

自分だけのグローブとして育てていく感覚を味わって頂ける逸品です♡

 

さて、如何でしょうか!

レザーグローブって

なんだか持っているだけで気分が上がりませんか?♡

着用時はもちろん、さりげなくポケットから覗かせるだけで

オトナなムードをグッと高めてくれます◎

さらに、スタイリングに季節感もプラスされ、

まだ暑いのにムリしてニットを着なくても 笑

先取りなオシャレを楽しめるアイテムでもあるんです♡

とくにDENTSのグローブは、ブランドの飽くなき探求心と品質の追求で、

他には無いフィット感と心地よさを与えてくれます◎

本物を知る大人にこそ、手に取って頂きたい逸品です。

是非チェックして下さい!

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: DENTS / デンツ タグ: パーマリンク