いつものコーデにプラスしたい「D’AMICO (ダミーコ)」のアクセサリー!!

こんばんは、加藤です。

昨日から、やっとニットのトップスを着ました。

でも、昼間動いたりするとちょっと暑くなりますが、、やっと着れる時期に♡

で、また新しいニットが欲しくなりますね・・・。

着られるアイテムが変わってくると、どんどん新しく欲しくなる・・・

物欲止まらないから、困っちゃいますね。笑

 

それでは、本日はD’AMICO(ダミーコ)のアクセサリーをご紹介いたします。

ブレスレットとかって、夏に付けるイメージが強いですが、、、

冬でも腕捲りした時にちらっと見えた時、色気たっぷり。

また、オールシーズン使えて、コーディネートがシンプルでちょっと寂しいななんて時に、

程よいアクセントになってくれるのでオススメです!!

いくつかピックアップしてご紹介いたします♪

まずは、こちら。

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / オニキス 真鍮 ブレスレット【ゴールド】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ゴールドとブラックのオニキスが男らしさ漂うこちら。

ゴールドといってもギラッとしたものではなく、つや消しのゴールドが男らしく、

肌馴染みも良いので、使い易い一本かと。

また、すぽっとはめるだけのゴムっていうのも、嬉しいポイント!!

一人ではつけれない・・・なんていうアクセサリーでは使わなくなっちゃいますが、

これなら、取り外し楽チン。

また、付けててもゆるゆるじゃない、ジャストフィット感がいいですよね。

腕の細さにもよるので一概には言えませんが・・・。

でも、内周16.5cmなので、だいたいの方は大丈夫かと♪

意外と、目立ち過ぎないのでどんなコーディネートにもピッタリですね。

一つ付けでもいいですし、何本か重ねて使ってもオニキスが入っていることで、

他のアクセサリーとも纏まってくれそうですね。

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / ターコイズ 真鍮 ブレスレット【ターコイズ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも同じく、ゴムタイプのブレスレット。

シルバーとターコイズが入った、爽やかさある一本。

手元を華やかにしてくれます。

爽やかさがありつつも、さりげなくブラウンの石もはいっていることで、重厚感がプラス。

軽いイメージではないからこ、オトナの男性でも使い易いですね。

続いてはこちら。

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / シルバー バングル【シルバー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

シンプルなシルバーのバングル。

これも、取り外し楽チンなので、ストレスなくお使いいただけるかと。

バングルって使い慣れていないと、どうやってつけるの??ってなる方が多いですが、、、

付け方は、

手首の骨下あたりの横からスッと入れると、付けやすいかと。

無理やり付けようとすると、痛いし、傷ついちゃうのでお気を付けください!!

パッと見、シンプルな型押しデザイン。

でもさりげなく、ターコイズの石が両端についており、お洒落で拘り感じる一本ですね。

このターコイズも青味の強いものではないので、馴染みよく、さりげないアクセントになってくれます。

またこちらも、ジャストなフィット感。

じゃらじゃらしちゃうと、かっこよくないので・・・

これぐらいのフィット感あるものがオススメです。

このバングルに、先ほどのブレスレット合わせもかわいいですね。

ボリュームのあるタイプではないので、長袖の時でも邪魔にならないので、

これからの時期にもピッタリです。

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / シルバー ターコイズ バングル【シルバー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらは2連で付けてるように見えるバングル。

程よいボリューム感がポイントに。

一つ付けるだけでお洒落感出るのが、いいですね♪

ヴィンテージ感のあるシルバーなので、馴染みよくコーディネートの邪魔をしませんね。

付けるとこんな感じに。

表から見ると、シンプルなシルバーバングル。

裏側にはターコイズが配されており、見る方向からで表情が変わるので、

一つで楽しめますね。

また、これもフィット感あるサイジング。

多少キュッとさせたり、広げたりすれば、サイズの調節もできるので、

お好みのフィット感で付けて頂けます。

最後はこちら。

ブレスレットではないですが、ポイントになるアクセサリー。

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / 天然石 真鍮 キーホルダー【ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらは、イタリアの「コルノ」というお守りをモチーフにし作られたキーホルダー。

イタリア語の 「Corno/コルノ」 は「角」の意味。

角は神の象徴や力のシンボルで、イタリアでは厄除けや招福のモチーフとして愛されているそうです。

使い方は、キーリングとしての活用はもちろん、

バッグやベルトループに引っ掛けてチャームとしてワンポイント使いがオススメ。

独特なデザインにカラー使いは、他にはなく、

さりげなく付けてるだけで、他とは差が付いちゃいそうですね。

じゃらじゃらでは子どもっぽくなりがちですが・・・オトナの男性だからこそ、これくらいのボリューム感が丁度よく、サラッと付けれますね。

コーデが物足りない時は・・・こんなアクセサリーを追加してみると新鮮になりますよ。

是非、お試しくださいませ♡

オールシーズン使えるアクセサリーだからこそ、持っていて損なしです。

是非、コーディネートのアクセントにプラスしてみて下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: Andorea D'AMICO / アンドレア ダミコ タグ: パーマリンク