オトナカラーニットで差をつける『 H953 』『 GRANSASSO 』

こんばんは、加藤(香)です。

 

朝晩はもう寒くなってきましたね。

朝、布団から出られなくなってきて、毎朝バタバタ。笑

あと5分、あと5分・・・これが続いて飛び起きる。

この繰り返しです。笑

こうなってくると、冬が近づいてきたな~って毎年思います!

 

さて本日、大人気のソックス『DePio(デピオ)』の新作&再入荷いたしました♡

当店でも大人気アイテムの1つ♡

履くだけでテンションも上がっちゃうようなカラフルなカラーに、

キュートなフラワー柄やドット、

ボーダーにカモフラ柄と、華やかなアイテムがずらーーっと勢揃い♡

靴を脱いだ時や、パンツの裾からちらりと見えた時にもかわいいソックスは、女子ウケも◎

その靴下かわいいですね~ってなること間違いなしです♡

ロングタイプと、スリッポンタイプのご用意です。

是非ご覧ください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

っと、明るいカラーソックスが入荷したこの流れ?で、

本日のご紹介は『カラーニット』

どうしても暗くなりがちな秋冬のコーディネート。

1点カラー物を取り入れるだけで、また違った雰囲気をお楽しみ頂けるんです◎

今回はダークなカラーにもすんなり馴染む、

カラーニットをピックアップしましたので、早速!!

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / HS2615 / ウール ガーメントダイ タートルネック ニット【テラコッタ/ピーコック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!

当店ではすっかりお馴染みになりましたニットブランド

『H953/アッカ ノーヴェチンクエトレ』

他と被らない!

そんな独自のセンスや雰囲気が魅力のブランドです♡

今回ご紹介するこちらは、

H953が得意とする『ガーメントダイ(製品染め)』を施した1着。

カラーはテラコッタとピーコックの2色!!

生地をぐぐぐーーーっとアップにそてみると・・・

いかがでしょうか♡?

どちらのカラーもなんとも言えない、この絶妙さ加減♡

もうこの色味、かわいいんです♡!!

単色ではなく、メランジ調の色合いが、ぐっと奥行きのある表情をうみだしています◎

着てみるとこんな感じ!!

ん~♡

とっても上品な仕上がり♡

ピタピタ過ぎない絶妙なシルエットは、美しい上半身を演出してくれます!

もう少しゆるっとした雰囲気がお好みの方はワンサイズあげて着て頂いても大丈夫ですよ♪

ピーコックだとこんな雰囲気!

ガーメントダイによる褪せ感もやりすぎていなく、とってもエレガント♡

他には無いこの深みのあるカラーは、ジャケットやアウターのインに存在感を発揮してくれます◎

これはどちらのカラーにするか迷っちゃいますね!笑

シンプルなデザインながらも、身頃とネック部分、袖口、裾は編地を変え、変化をつけています。

このさりげない違いが、アクセントになるんです◎

素材は、上質なメリノウールを採用。

柔らか~な肌触りでチクチク感は無く、ノンストレスでお召頂けますよ♪

ジャケットのインにも収まる厚みなので、使いやすさは抜群!!

上品なカラーをジャケットやアウターからちらりと覗かせ、他の人と差をつけちゃいましょう♡

唯一無二の『H953』のニット、是非お試し下さいませ♡

 

続きまして、

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 23197 31712 / メリノウール ガーメントダイ 製品染め 8G ミドルゲージ タートルネック ニット【オレンジ/ワイン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ニットブランドとして欠かせない『GRANSASSO』

シンプルなデザインと上質な素材でなが~くご愛用頂けるアイテムが多いのが魅力♡

今回ご紹介するニットも、『GRANSASSO』らしいアイテムです♡

こちらも先程と同様、ガーメントダイ。

カラーは、オレンジとワインの2色をご用意しました!

この絶妙な色合い♡

褪せ感や、色落ち、アタリ感は、このガーメントダイならでは。

独特な風合いが、着るだけで雰囲気たっぷりに仕上げてくれます♡

着るとこんな感じ!!

無駄なゆとりは一切ないすっきりとシルエット。

このすっきりとしたシルエットが、カジュアルさを抑え、スタイリッシュな上半身を演出してくれます!

こちらも画像の様にジャストサイズでお召頂いてもいいですし、

イマドキにワンサイズあげてゆるっときても◎

お好みの着用感でお選び頂ければと思います!!

ワインもおすすめ♡

深みのあるカラーが、秋冬にはぴったり◎

今季一押しのブラックカラ―とも相性良くお召頂けますよ♡

シンプルでクリーンなアイテムだからこそ、この色合いがひきたちます◎

もちろん素材も文句なし!!

上質なメリノウールは、柔らかく優しい肌触り♡

チクチク感はなく、ふんわりと暖かな着心地が体感頂けます。

カジュアルなスタイルも、グッと品のある着こなしになること間違いなしの逸品です!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

コーディネートのアクセントとして、いつもと違った雰囲気を演出できるカラーニット♡

今回は、上品で、落ち着いたオトナカラーをピックアップしています。

ブラック、ネイビー、ホワイトといった定番カラーももちろんいいですが、

たまにはカラーニットで遊んでみてはいかがですか♡?

新しい発見があるかも!?

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: DE PIO / デピオ, Gran Sasso / グランサッソ, H953 タグ: , , パーマリンク