ZANONE (ザノーネ) のラグジュアリーニットで冬に備える。

こんばんは、佐藤です!

 

本日は開店からバタバタとしております・・・。

スタッフが少ない日に限ってバタバタだったりするんですよね・・・。

沢山揃っていると暇だったりするのに。(内緒)

予定がある日とか、やることがある日に限って

電話がめちゃめちゃ鳴ったり、やることがどんどん増えたりしませんか?

たぶん皆さんそうかな?と思います。

なんか不思議ですよね。笑

でも、ご来店ありがとうございます♡

感謝感謝です♡

 

さて本日はZANONE(ザノーネ)から・・・

まずは、もう今スグ着られる

ZANONE  / 812070-ZY270 / 12ゲージ / ウール カシミヤ クルーネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちら!

ZANONEと言えばCHIOTOやタートルなど、

キュッと目の詰まったぎっしりとした編みが代表的。

カラー違いでお持ちの方も多いのではないでしょうか♪

 

今回は、そんなZANONEのイメージとは一味違う、

ふんわ~りとした柔らかな表情が魅力の1着のご紹介です♡

早速、着てみると・・・

こんな感じ◎

う~ん・・・♡品格たっぷり♡

ZANONEらしく胸周りは程よくタイトなのですが、

他にはほんのりとゆとりを残しています。

この少しのリラックス感がニットの風合いやカラーと相まって、

優しげでエレガントな男を演出してくれちゃいますよ♡

 

また、カシミヤを混紡した、滑らかな肌触りでもちろんチクチク感は皆無!

ふんわり感が画像ではなかなか伝わらないのが残念ですが・・・

素肌に着たくなっちゃうくらいの気持ち良さなんです!♡

 

さらに、胸元には

ガゼットデザインが!

リュクスなムードの中に、カジュアルなヌケ感をプラスしています◎

カットソーの様な雰囲気も感じられ、

様々なアウターのインとしても活躍してくれますよ♪

今シーズンはニットの表情が惹き立つ様、

柔らかなベージュとグレーの2色でご用意致しました♡

 

さて、続きまして・・・

ZANONE  / 811902-ZJ274 / メリノウール クルーネック ケーブル編み 5ゲージ ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

シーズンムードが一気に高まる、ホワイトのケーブルニット。

うーん、素敵・・・♡

このスタイリング、キライな女子がいると思います?笑

相当な極悪人でも、これ着ればイイ人に見えちゃうんじゃないのってくらい

ハイパー好感度の高い1着ですよね♡

 

白のケーブルニットなんてどこにでもあるじゃん。

あ~持ってるもってる!

とお思いの方!

お持ちの物とは違うんです!!

 

よりクリーンな印象を齎す、スマートなシルエットもZANONEらしさなんですが・・・

子どもっぽさが出ない様、身頃にはケーブル編みを含む3種類の編みを採用。

アームは右だけにケーブル編みを配しました。

敢えてアシンメトリーに仕上げることでひとクセが加えられ、

特別感のある1着に仕上がっています♡

 

さらに、

これまた画像じゃ伝わりづらいのが残念なんですが・・・

これ、すごーーーーくもっちりしてるんです♡

ふんわりって言うよりは、もっちもちって感じ♡笑

なんだか今までのZANONEとは違う、新しい触り心地な気がする・・・!!

もちろん、チクチク感も全く無く、

しっかりと厚みがあり、キュッと目が詰まっているので暖かさも文句ナシです♪

 

さてラストは・・・

ZANONE / 812270-ZM205 / 5ゲージ
シェットランドウール ショールカラー フィッシャーマンズ ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

もはやアウター!?な暖かさのこちらをご紹介◎

近年のリラックスしたムードの流れからか、

じわじわと人気が再燃し始めているショールカラー。

ZANONEからは、たっぷりとボリュームを持たせたデザインで登場です!

 

『ちょっとサラッと羽織って来ただけですよ~』なこなれたムードがポイントのこちら♡

厚みのある仕上がりでしっかりと空気を含み、アウター代わりにお使い頂ける暖かさも◎

そしてなんといっても軽い!

このボリュームからは想像できない軽さなんです♪

肩が凝りがちな寒~いシーズンに、

重たくて硬いアイテムを着るのはとってもストレス・・・・・。

こちらなら、冬も快適に且つ上品に防寒出来ちゃいます♡

 

そして、今シーズンの改良点として、

これ、ショールカラーの後ろの部分(襟足に触れる部分)の写真なんですけど・・・

後ろの部分だけ、編みの向きが違うのがお分かり頂けますでしょうか?

ここの編みを敢えて違う向きにすることで、

首の後ろもふんわりと立ち上がり、しっかりと首にフィット。

寒い空気をシャットアウトすると共に、美しいシルエットを演出してくれるんです♡

シルエットへの並々ならぬ拘りを感じます・・・!!

 

また、ベタではなく、ムラのあるカラーも魅力◎

スタイリングに奥行と表情がプラスされ、より上品な大人へ仕上げてくれますよ♡

さらに、クセの無いディテールの為、

ボトムスを選ばず幅広いスタイリングにマッチします!

インはシャツでもいいし、タートルと合わせても◎

真冬にはダウンジレとのレイヤリングもオススメです!

 

さて、いかがでしょうか?

やっと気温が下がってきて、

本格的に冬物をお探しの方が増えてきました◎

最近はニットが着られるのが嬉しくてたまりません♡笑

やっぱり冬はニットからでしょう♡

特にZANONEは、

ZANONEにしかない拘りの逸品ばかりです!

是非チェックして下さいね◎

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク