大人カジュアルには『H953』の拘りニットがオススメ!!

こんばんは、加藤です。

先日、大阪へ行ってきました!

食べてお買いものしての旅です。

アパレルやコスメ、ご飯屋さんも、東海にはないお店が多く、

同じお店だけどセレクトが違ったりでずーっと見てられるので、時間が足りませんでした・・・。

いつもはネットでしか見れないけど、実物が見れるってやっぱりいいですね。

買いたいものがどんどん増えていきます・・・。

でも、大阪や東京に住んでたら欲しいものがあり過ぎて大変になっちゃいそうなんで、、

私の場合は、たまに行くくらいでいいのかもです。笑

どーでもいい話はここまでにして、、、

 

それでは、当店ではお馴染みのブランド「H953」のアイテムをご紹介。

ニットに特化しており、拘りの詰まったアイテムが揃っております。

まずはこちら。

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / HS2612 / ウール ガーメントダイ スタンド ZIP ケーブル編み ニット ブルゾン【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番のスタンドカラーのブルゾン。

定番の形ではありますが、カラーやデザインが、

よくあるニットブルゾンとは違った仕上がりなので、同じ形を持っていても差別化できる一着です。

カラーはガーメントダイにより、独特の褪せ感と奥行きのあるカラー。

ネック部分が一番分かりやすいかと。

単色のカラーではないからこそ、重たさもなく上品に。

また、ニットの柔らかさと相まってダークトーンでも優しげに見えますね。

グレーですがちょっぴり青みも感じるカラーがまた、新鮮。

でも、合わせやすいカラーなのでコーディネートも悩まないですね♪

そして、このケーブル編みも、アクセントに。

凸凹しすぎていない編みなので、ボリュームが出すぎずスッキリとお召いただけます。

子どもっぽさもなく、寧ろ上品に♡

インにはシャツで、スラックスパンツと合わせれば、大人の余裕漂う着こなしになりますね。

そして、H953ならではのカラー、ボルドーがチラリと見えるのも素敵♡

ZIPを開けても閉めてもチラリと見えてくれるので、アクセントになってくれます。

無駄なゆとりがなく、ジャストフィットなサイズ感はどこから見ても美しく、スタリッシュ。

ゆるっとしたサイズ感が最近は人気ではありますが、こちらはジャストで着て頂くのがかっこいいかと♡

また、素材も文句なしの仕上がり。

ふんわりもっちり。

チクチク感も全くないので、快適な着心地です。

カットソーの上にサラッと羽織るだけでもサマになるので、今時期丁度使えるのでお勧めです。

続いてはこちら。

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / HS2639 / ウール スタンド ZIP ニット パーカー【ベージュ/グレーブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番のニットパーカーです。

スウェット地とは違い、上品に着られるパーカー。

程よいカジュアル感と、ヌケ感を演出できるので休日にはピッタリの一着。

オトナが着られるパーカーなので一枚は持っておくと重宝しますよ。

着るとこんな感じに。

ルーズなシルエットではなく、程よいフィット感あるサイジング。

だからこそ、パーカースタイルでもラフになり過ぎず、品の良さと男らしさ漂う見た目に。

また敢えて、ゆるっと着ても今年らしい着こなしなりますね。

お好みでサイズ感をお選び頂けます。

着心地は、ニットなので伸縮性は抜群で、動きを妨げることなく快適♪

また、キュッと目の詰まった編みで暖かさも抜群。

柔らかなウール100%を仕様しているので、チクチク感もないのが嬉しいですね。

このポコポコとした編み目も表情あっていいですよね。

サラッとハイゲージのニットよりも、アクセントになり、

ニットならではの柔らかさが際立ちます。

カラーは、製品洗いを施した柔らかな風合いのベージュとグレーブラウン。

どちらも優しい色目。

どんなカラーともマッチしてくれるので、合わせやすさは抜群です。

そして、一番の特徴はこのネック。

チラッと見えると思いますが、リブの襟がついているんです。

この襟がつくだけで、前がだらしなく開く事無くキレイに上品に収まってくれます。

だからこそ、シャツインでも襟元はきれいに決まります。

フードも小さ目なので、重たく見えずスッキリと見せてくれます。

もちろん、こちらもZIP部分はボルドーでさりげないアクセントに。

カジュアルだけど、ラフになり過ぎず、

オトナっぽく着られるパーカーをお探しの方には是非、お勧めしたい逸品です!!

最後はこちら。

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / HS2688 / 撥水 RAIN ウール ライン入り プルオーバー ハイネック ニット【ボルドー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

デザイン性のあるニット。

新鮮なコーディネートにしてくれる一着かと♪

ハイネックのデザインですが、着るとこんな感じに。

締め付けの無いゆるっとしたネックに。

ネックウォーマーをしてるみたいなデザインが、カジュアルでスポーティーさもありイマドキ♡

一枚でサラッと着るだけでサマになりますね。

タートルの締め付ける感じが苦手・・・なんて方にもこれならお召し頂けるかと。

また、サイドに入ったラインもポイントに。

ボルドーにはホワイトのライン。

ブラックにはグレーのライン。

ボルドーはインパクトがありますが、それがまたかわいい!!

アウターを羽織った時でも、ボルドーがアクセントになるので冬こそ、カラーニットがおすすめです。

ブラックなら、ラインが目立ち過ぎず、シンプルな見た目なので着やすく、

万人受けする一着ですね。

サイズ感もジャストで着てもいいですが、ワンサイズ上げてゆるっと着るのもいいですね。

お好みの着こなし方でお選びください。

そして、このニットの最大の特徴は「RAIN WOOL」レインウールという機能ウールを使用!!

撥水機能と毛玉防止コートを施してあります!!

撥水機能があるので、雨や雪に強いだけでなく 食べこぼしや飲みこぼしにも安心です。

天気の悪い日は躊躇しがちなニットですが、、、これなら気にせずお召いただけますね。

また、毛玉防止コートも嬉しい!!

ニットって毛玉問題が絶対ありますよね・・・。

どんないいニットを買っても毛玉問題・・・。

その心配もないなら、ガンガン着られるのでこればかり着ちゃいそうですね。

こんな、機能素材でありながらも色や風合いは良く、ウール100%なので通気性もあり着心地は上質そのもの♡

もちろんチクチク感もないので、ノンストレス。

気軽に着られるけど、お洒落。

そんなアイテムが一着あると、休日コーデに悩むことないですね。

是非、お試しください。

 

今回ご紹介のニットは、どれも今時期着られるので、オススメ。

もちろん、今だけでなく真冬まで使えるので損なしのニットです。

ちょっとした拘りがお洒落なH953。

いつものコーディネートにプラスするだけで、グッとこなれた印象にしてくれます。

是非、お試下さいませ!!

H953
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

本日、PICK UP COORDINETE更新しましたー!!

是非、ご覧いただきご参考にしてみて下さい♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: H953 タグ: パーマリンク