PICK UP COODINATE特集始まりました~!!

 

こんばんは、佐藤です!

 

最近、小顔矯正なるモノに初めて行きました!

腰→肩甲骨→首→頭→顔の順にマッサージしてもらえるんですが、

店 『肩甲骨周りかなり凝ってますね・・・』

佐 『あ、やっぱりですか?肩凝り酷いんですよ~ 』

店 『えーと・・・なにか事故とか・・・過去に・・・されてませんよね・・・!?』

・・・そんなに!? そんなに凝ってんの!?

店 『小顔矯正より整体行った方がいいですよ・・・ 』

いやいや、小顔矯正の契約お勧めせんのかい。笑

きっとかなりイイ人なんですね、この店員さん。

めちゃめちゃ笑っちゃいました。笑

なんか面白かったので3回券を購入。

肝心の小顔矯正の効果は今のところ感じていませんが・・・

期待して通おうと思います!

効果なかったら整体行きます!笑

 

とそんな話は置いておいて・・・

皆様ご覧頂けておりますでしょうか?

 

ひっそりと(笑) 始まっています、特集ページ!

オススメの逸品をスタイリングと共にご紹介して参ります♪

お、これなら手持ちのアイテムとも合うじゃん!

はもちろん、

あー、このスタイリングいいなぁ

なーんて思って頂けたらとっても嬉しいです♡

 

それでは早速ご紹介◎

今回は、今シーズンらしいモノトーンなスタイリングが多めとなっています!

まずは、こちらのスタイリングから♪

pick up itemは

Delan ( デラン / ディラン ) / 92080ROCKY100 / ROCKY
レザー 襟付き 中綿入り ライダース ブルゾン
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

一般的なシングルライダースやダブルライダースに比べ、

ハードな印象が少なく、大人が気負わず纏うのにぴったりな『襟付きライダース』。

ドレスパンツなどとも相性良くお召し頂け、

キレイめなスタイルにプラスするスパイスとしても活躍してくれます♡

特に、Delanのライダースは、拘りのドライウォッシュを施すことで、

レザーらしいヴィンテージ感を備えつつも上品さの香る仕上がりがポイント♡

滲み出る様な微かな艶感が、ギラギラし過ぎず上品にお召し頂けるんです!

見た目からも革のしなやかさが伝わってきますよね・・・♡

 

特集で着用しているブラックに加え、ブラウンもご用意しています◎

落ち着いた深みのあるカラーが、大人のスタイリングにしっくり。

デニムや白パンでレザーらしい着こなしを楽しむのはもちろん、

特集ページの様に、ウールスラックスと合わせたり、

ちょいスポーティーなテイストと合わせるのも◎

 

さらに、春夏モデルとの大きな違いが、

オリジナルのペイズリープリントを施した裏地も注目ですが、

なんとうっすらと中綿が仕込んであるんです!

着用感に差し支える程の量ではなく、でもふんわり暖かい♡

ルックスのみならず、着る人の事を考え作られています♪

他にも、シャンパンゴールドのパーツや、

ポケット上にのみ配されたスタッズなど、

細部に拘りの鏤められた仕上がりが堪らない1着です♡

 

さて、続いてのスタイリングはこちら!

pick up itemは

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 013A-005242A / C.P.SHELL
ゴーグル付き フーデットブルゾン
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

サラリと羽織るだけで、今ドキなスポーティーさをプラスしてくれるこちら。

襟元の立ち上がりが美しく、

ブラックなのにほんのりと華やかさを感じるシルエットが魅力♡

マットな表情に無駄な装飾を省いたクリーンな佇まいが、

ラグジュアリーを感じさせます◎

そして、C.P.COMPANY独自のファブリックである『C.P. SHELL』を使用!

ソフトシェルを元に作られたこの素材、

防風、防水、速乾、軽量、ストレッチ・・・とあらゆる天候やシーンに対応し、

さらにはノンストレスな着心地を与えてくれる、最強素材なんです!!

ちなみにライニングには、

すこーし起毛立った素材をチョイス。

なめらかな肌触りに加え、防寒性も◎です♪

 

もちろん、

左アームにアイコンのレンズデザインも!

この、『分かる人には分かる』程度の主張も、大人らしくて品があって素敵♡

汎用性も非常に高く、大活躍間違いナシの1着です♪

 

さてラストは・・・

pick up itemは、

LARDINI ( ラルディーニ ) / JQLJM64 / THERMO LITE / ウール ニット ジャケット
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今シーズンの新たな提案として注目を集める、スポーツニットラインから

ニットジャケットも展開されています♪

シルエットは流石はLARDINIと言った感じで・・・

ウエストより高めの位置に絞りを効かせた美シルエット♡

定番と違うのが、フロントと、ポケットに施されたファスナーデザイン。

動く度にキラリと光るファスナーがアクセサリー的な役割を果たしてくれます◎

ブラックのファスナーを使用している為、悪目立ちすることなく、

簡単にラグスポなムードを演出できますよ♪

さらに、袖口にはチャコールカラーのリブ

左アームにはロゴ入りのパッチもデザインされており、

この全てのディテールがさりげな~い感じがイイ!♡

そしてこちら、通気性と保温性に優れた特殊なニット地、

THERMO LITEという素材を使用!

サラリとした肌触りで毛玉になりにくいのも嬉しいポイントです◎

 

もうずぅっと人気ブランドであり続けているのに、

定番品を時代の動きに合わせてブラッシュアップするのに加えて、

必ず新たな提案のあるLARDINI。

それも誰が見ても、新しいなと思える1着を作り出してくるんです。

世に多く出ているファンの多いブランドだからこそ、

全く新しい提案をし、さらに受け入れてもらうことって難しいはず・・・

それをサラリとやってのけるLARDINI♡

毎シーズン本当にワクワクさせてくれるブランドです・・・♡

 

如何でしょうか!

さて、今回ご紹介の他にも、随時特集ページをアップして参ります!

着用アイテムもチェックして頂けますので是非ご覧ください♪

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, Delan / ディラン, LARDINI / ラルディーニ タグ: , , パーマリンク