拘りシルエットで大人のモダンスタイル『BERWICH』

こんばんは、加藤です。

今日は寒いですね!!!!

アウター着てこればよかったって思うくらい・・・

でも、またちょっと暖かくなるみたいで・・・変な気候ですね・・・。

今年は、寒くなるのかちょっと分からないですが、

体調にはお気を付け下さいませ!!

 

それでは、本日は今どき感たっぷりなBERWICHのパンツをご紹介!!

パンツをBERWICHに変えるだけで、グッと新鮮なコーディネートにしてくれるので

いつものコーディネートの飽きてきたな・・・なんて方には

是非!!挑戦して頂きたいです!!

まずは、こちら。

BERWICH ( ベルウィッチ ) / PIERO REALX ( ピエロ リラックス ) / TS0498X / コットン ストレッチ インディゴ 製品染め ワンプリーツ スラックス【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

インディゴ染めを施し、絶妙なアタリ感や褪せ感が魅力的な一本。

濃ーいインディゴなので、カジュアルになり過ぎず、キレイめにも合わせやすいカラーです。

このたたみのパンツ画像ではどんなパンツかも想像はつかないかと思いますが・・・

穿くとこんな感じ。

細すぎず、太すぎず絶妙なちょうどいい太さ。

ワイドはちょっとまだ抵抗があるって方にも穿きやすいシルエットかと。

こちらは、ドレスラインに加わったモデルで「PIERO RELAX(ピエロ リラックス)」。

1プリーツ・スリムテーパードシルエットが人気の「ピエロ」のウエストバック部分をゴム仕様に変更したモデルなんです。

ウエスト部分がゴム仕様になったことで、よりフィット感が高まり、

さらに快適でリラックスした穿き心地を実現!!

色は青く写りすぎてるんですが・・・こんな感じで、切り替えてあります。

同色のゴムなので、パッと見はゴムなんてわからない感じに。

また、ゴム仕様ですが、ベルトループもあるので、

ベルトを通してドレッシーに着こなすことも出来ちゃいます。

デニスラ感覚でお召し頂けるので、ニットやスウェットでカジュアルな着こなしから、

シャツインにジャケットなんていう、きれいめスタイルまで、幅広シーンで活躍してくれるパンツです。

一本あると重宝すること間違いなしです!!

そして、生地もしっとりした柔らかな肌触りは素肌に気持ち良く、

かなり伸縮性のある生地なので、ストレスフリー極まりないリラックスパンツです!!

穿いてしまったら、虜になっちゃいますよ♡

同じモデルで素材違いもご用意!!

BERWICH ( ベルウィッチ ) / PIERO REALX ( ピエロ リラックス ) / BN3000X / ウール ストレッチ ワンプリーツ スラックス【チャコール/ダークネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらは、ウール混のサラリとした生地なので、よりキレイめスタイルに使えるパンツです。

使用されている生地は、ポリエステル、ウール、ポリウレタンの三者混素材から作られており、

ウールは44%の混率なんですが、ちゃんとウールライクな見た目と風合い。

伸縮性、弾力性にも優れており、シワにもなりにくい素材なんです!!

小さく折り畳んでもシワにならないので旅行や出張にも便利な一本です。

また、自宅で洗えるとこもポイント。

お手入れも楽チンなので、とても経済的ですね。

シルエットは同じく、1プリーツ、テーパードシルエット。

プリーツをあしらうことで腰まわりと腿回りは程よいゆとりがありつつも、

細くてキレイなテーパードシルエットになります。

こんなにキレイなシルエットなのに、ウエストはゴムという楽チン仕様なのが嬉しいですよね!!

意外と、座った時や屈んだ時って、ウエスト部分が苦しかったりするんですが、

これなら、ウエストが締め付けられないので、とにかく楽チン♡

きちんとした見た目と楽な穿き心地のギャップに驚かされる、いい意味でズルい一本ですね♪

カラーは使い易い、チャコールとダークネイビー。

もう完売サイズが増えてきているので、サイズが合う方は是非♡

生地は、薄すぎず、厚すぎず、秋口から春先まで快適に着用して頂けます。

是非、お試しくださいませ。

最後はこちら。

BERWICH ( ベルウィッチ ) / LUCANO GYM ( ルカーノ ジム ) / BN3000X / ウール サイドライン ドローコード付 ジャージー ワイド パンツ【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今の気分にピッタリの一本かと♡

テーパードを効かせず、あえてストンと落としたワイドシルエット。

大人向きのスポーティーパンツです。

穿くとこんな感じに。

ストレートのラインなので、太すぎる感じもなく、意外と穿きやすいシルエットかと。

また、このストンとした落ち感も魅力的。

意外と脚長効果も抜群なんです!!

フロントのクリースは、ステッチが入っており、半永久クリース。

よりスタイリッシュな印象を与えてくれますね。

サイドには、太め(約4cm)の側章。

ほんのり光沢があり、モダンなデザイン。

同系色なので、目立ち過ぎず、さりげないアクセントになってくれます。

そして、ウエストはドローコード付きのシャーリング仕様に。

この、ドローコードをちらっと見せてスポーティーさを敢えてプラスさせてもお洒落。

また、ドローコードは内側に隠すこともできるので、お好みでお選びいただけます。

ウエストバック部分は、ゴムなので窮屈感はゼロ!!

と に か く!!

リラックスして穿いて頂けるパンツです

先ほどと同じく、生地は、ポリエステル、ウール、ポリウレタン。

シワになりにくいストレッチ性のある上品なジャージ。

もちろん、こちらも家庭洗濯できちゃうので、気軽に穿いていけますね。

気を使いすぎて穿けないなんて嫌ですもんね・・・。

気軽に穿けて、さらに楽チンで、そして洒落!!

文句なしの仕上がり♡

今回のPICK UP特集でもパンツを使ったコーデがアップされてます。

オールブラックでモードな雰囲気漂う大人の休日スタイルですね。

敢えてのワイドパンツが、今の気分にぴったりかと♡

新鮮なコーディネートをお楽しみくださいませ!!

 

BERWICHのパンツは、拘りのディティールがシルエットと相まってモードな雰囲気漂う1本。

いつものコーディネートをアップデートしてくれます♡

是非、今季のスタイルにプラスしてみて下さい!!

#BERWICH | ベルウィッチ
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ タグ: パーマリンク