GRANSASSO グランサッソ / スタイリングに表情をプラス!

 

こんばんは、佐藤です!

最近やっと寒くなってきて、

冬らしいスタイリングが出来るようになりました♡

それがもう嬉しすぎて

どこどこのアレが可愛い♡とか、

去年買ったニットでも『やっぱりコレいい♡』と

毎日服にきゅんきゅんしておりまして・・・♡

加藤(香)に『病気ですね』とか『もう変態です』と

大変冷ややかな扱いを受けております。笑

毎日巻き込まれる加藤(香)が可哀想。笑

でも、秋冬ファッションってたまらなく楽しい!♡

 

さてそんな楽しすぎる秋冬ファッションから、

本日は主役でもある『ニット』のご紹介です。

GRANSASSOから、魅力的な新作が届いています♪

それでは、早速!

 

まずはこちら。

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 57190 15535 / TODD & DUNCAN
カシミヤ100% 12G ケーブル編み クルーネック ニット 【64,000円+tax】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : 64,000+tax
カラ― : ブラック / グレー
素材 : カシミヤ100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

カシミヤを贅沢に使用した、クルーネックニット。

冬定番のケーブル編みですが、

『ケーブル編み』ってちょっぴり子どもっぽく見えがち・・・で

敬遠されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

何を隠そう私がそうです。笑

何だか子どもっぽかったり、カジュアル過ぎちゃってニガテ。

でも、程よいアクセントにもなるしニットの表情が活きるし、

本当は毎年気になっています。笑

そんな、ケーブル編み初心者さんにもオススメしたいのがこのニット!

 

着てみると・・・

すっきり♪

このスッキリさが、ケーブル編みのキュートな印象を抑え、

程よく身体に添うシルエットで、なんだか男らしさも♡

細めのケーブル編みが、身体をシャープに魅せてくれますよ◎

バックスタイルも立体的にキマります!

 

カラ―はグレーとブラックの2色でご用意しました◎

杢っぽい表情のグレーは、丁寧に編み込まれたケーブルデザインが惹き立ち、

柔らかなムードたっぷり♡

マットなブラックでもスタイリングに奥行がプラスされ、

ちょっぴりモダンな雰囲気に仕上がりますよ♪

カシミヤ100%の為、

ふんわ~りな肌触りと程よい厚みで、軽く滑らかな着心地です♡

チクチクする心配もありません!!

休日のリラックスした気持ちに、そっと寄り添ってくれる仕上がりなんです♪

さらに、ほんのりと優しげな表情をプラスしてくれる上に、

どんなアウターのインにも合わせて頂ける汎用性の高さも◎

これからのシーズン、大活躍間違いナシです!!

 

 

さて、続きまして・・・

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 23197 31712
メリノウール ガーメントダイ 製品染め 8G ミドルゲージ タートルネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : 34,000+tax
カラ― : オレンジ / ワイン
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

こっくりしたカラーが魅力のこちら。

さらりとした肌触りで素肌にも心地よく、

ネックの締め付けも強くないので、とっても快適なんです♡

着てみると、

こんな感じ!

肩や腕周りはすっきりと、そこからストンと直線的なシルエットを作ることで、

お腹周りもこっそりカバー♡笑

アームがスッキリしているので、アウターのインに着てもゴワつかず、

ノンストレスなのも嬉しいポイントです♪

そしてなんといってもこのカラー♡

深みのあるテラコッタとワインの2色!

どちらも悪目立ちせず馴染むのに、ちゃーんと存在感を発揮する絶妙カラー♡

現在更新中のPick Up Coodinateでは、

上品スタイルのスパイスとして活躍してくれています♡

ちなみにネット画像だとワインがすごく暗く写ってしまっているのですが・・・

写真で表現するのって難しいですね・・・笑

渋~いぶどう色の様な感じで、こちらも本当にイイ色なんです♡

できることならどちらも欲しい。泣

コートを着てもちゃんと見えるタートルネックニットは、

カラ―を取り入れるのに最適なアイテム♪

さらにこちらなら、ガーメントダイならではの質感が、

スタイリングに表情をプラスしてくれますよ♡

 

 

さてラストは!

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 14104 22635
ウール ノルディック柄 クルーネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : 35,000+tax
カラ― : キャメル
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

顔周りに流れる様に配されたノルディック柄がポイントのこちら♡

着てみると・・・

こんな感じ♪

ニットの柔らかなムードをノルディック柄がより惹き立てます♡

まろやかなキャメルカラーで、優しげに魅せてくれるのも嬉しいポイント!

さらにこちら、

上質なウールを使って編まれた、想像以上の軽さと柔らかさが魅力の

『air wool』で仕上げられています◎

なんとGRANSASSOのエクスクルーシブな生地なんです!

暖かく包み込まれる感覚に、もう病みつき♡

バックスタイルにも同じようにノルディック柄が施されています♪

シーズンムードがグッと高まるノルディック柄♡

どうしても甘いムードが強いイメージですが、

柄の範囲を限定し、色数を抑えることで大人にもしっくりくる1着となっています!

 

デニムにスニーカー、ダウンジレなんて定番の合わせももちろん◎ですが、

ほんのり可愛く、でも大人に!

を目指すなら、淡~いカラーのパンツをチョイスして、

足元はローファー、アウターもコートを選んで、レザーグローブ持っちゃったりして、

とことんキレイめアイテムと合わせてみて下さい♡

それでも難なく馴染んじゃう、不思議なアイテムなんです!

女性からの『かわいい♡』な票を集めつつ、

しっかり上品にキメて下さいね♪

 

さて、如何でしょうか。

冬の気分がググッと高まる♡GRANSASSOの新作ニット。

今スグ着られるアイテムばかりですので、

是非ぜひチェックした下さい!

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ タグ: パーマリンク