柔らか~な肌触り♡この冬に着たい極上カシミヤニット♡

こんばんは、加藤(香)です!

 

もう11月も終わりですね!

今年も残すところあと1ヶ月って思うと、本当に1年ってあっという間です。

毎年、毎年同じことを言ってますね。笑

きっと来年も同じことを言ってる気がします。笑

 

さて、

最近は、やっと?

冬らしく寒くなってきましたよね!

今回は、そんな寒さを吹き飛ばしてくれる、

ふんわりあったか~な『カシミヤニット』をピックアップしてご紹介します◎

それでは早速!

ZANONE ( ザノーネ ) / 812070-ZY270 / 12ゲージ / ウール カシミヤ クルーネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300 tax in
カラー :
1274.ベージュ/4868.グレー
素材 : ウール70% カシミヤ30%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら『ZANONE/ザノーネ』よりご紹介します!

着るだけで雰囲気たっぷりに仕上がるのが、こちらのニット◎

早速着てみると・・・

いかがでしょうか♡

うっとりしちゃう程、エレガントな佇まい♡

素敵ですよね♡

ほんのりゆとりのあるシルエットが、リラックス感を演出しながら、

胸まわりはZANONEらしくちょっぴりタイトに仕上げることで、男らしさも感じさせる仕上がりです◎

この絶妙シルエットは、誰が着ても美しく魅せてくれますよ♡

横からみると、こんな感じ!

程よいゆとりが、肩の力を抜いたような気負わないムードを演出してくれます♪

そして、脇の部分、ちょっと編地が違うんですが分かりますでしょうか?

その部分を拡大すると・・・

リブ編みが施され、デザインに変化をつけています!

さらに、胸元にも注目すると・・・・

ガゼットのデザインが施されています!!

この2か所のデザインがあることで、カットソーの様な雰囲気も漂い、

よりリラックスしたヌケ感を表現しています♡

細かなディテールですが、これがあるのと、無いのとだと大きな差!!

プレーンなニットに見せかけて、ひとあじも、ふたあじも違うニットに仕上がっています♡

カラーは、ベージュとグレーの2色をご用意しました。

あま~いカラーは、ふんわり柔らかな素材感と相まって、着るだけで、優しげ・・・♡

もちろん、上質なカシミヤを使用しているので、肌触りも優しい♡

画像だと伝わりづらいですが、本当にふんわ~りとした素材感は、素肌にも快適♪

ラグジュアリーで、あま~いZANONEのニット。

どんなアウターとも相性良くお使い頂けます◎

是非お試しください!

 

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 57190 15535 / TODD & DUNCAN / カシミヤ100% 12G ケーブル編み クルーネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥70,400 tax in
カラー :
グレー/ブラック
素材 : カシミヤ100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

続きまして、こちら!

『GRANSASSO/グランサッソ』より、極上の1着をご紹介します!!

素材は『TODD & DUNCAN』 カシミヤ100%を贅沢に使用。

この『TODD & DUNCAN 』は、スコットランドの最上級クラスのカシミヤメーカーなんです!

そんな最高級のカシミヤを100%使用しているからこその、極上の肌触り♡

ふんわりかる~く、そして滑らかで優しい肌触りはチクチク感は一切なく、心地よくお召頂けます♪

もちろん暖かさも文句なし!

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!

スッキリとしたシルエットは、スタイリッシュな印象を与えてくれます◎

ピタッと身体に沿うようにフィットしてくれるので、

立体的な上半身が完成し、なんだか男らしさを感じますよね♪

また、サイズを上げて、ちょっとゆるっと着るのも◎

今の気分でお召頂けるかと!

後ろ姿もご覧の通り、すっきり!

これならジャケットやアウターのインにも最適◎

ごわつく事無く、お召頂けますよ~♪

そして、この『GRANSASSO/グランサッソ』らしいケーブル編み。

ぼこぼこし過ぎない、程よい編み地は、コーディネートに奥行きと表情をプラスしてくれます!

無地だとなんだかさみしい時にも、さりげな~くアクセントとしてお使い頂けます♪

カラーはグレーとブラックの2色をご用意しました。

どんなアウターとも合わせて頂ける、この冬大活躍間違いなしのアイテムです♡

是非この極上の1着をお試しください♡!

 

DOPPIA A ( ドッピア アー ) / AALVITO/H2603 / シルク カシミヤ クルーネック ミドルゲージ ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥70,400 tax in
カラー :
ベージュ
素材 : ヴァージンウール55% シルク30% カシミヤ15%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!

『DOPPIA A/ドッピア アー 』よりご紹介します!!

よく見かけるケーブル編みとは違い、他には無い編地が魅力の1着♡

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

このどこにもない雰囲気・・・いいですよね♡

着るだけで、コーディネートにもちょっぴりスパイスがプラスされ、

雰囲気たっぷりに仕上げてくれます◎

ミドルゲージの厚みのあるニットも、着ぶくれしないすっきりとした印象。

ピタピタ過ぎず、程よくゆとりを残しているので、今の気分にもマッチしてくれます!!

1枚ではもちろん、インに白Tやシャツを着て、チラ見せしてもかわいいですよ♪

袖口と裾のリブは、通常よりやや広めの仕様になっているんです!

この広めのリブがポイント◎!!

『DOPPIA A/ドッピア アー 』らしさを感じさせ、ゆるっとしたムードにメリハリができますよね♪

素材はカシミヤとシルクを混紡。

しっとりやわらか~な肌触りで、とっても心地よくお召頂けますよ♪

もちろん、暖かさも文句なし!

カラーは優しげなキャメルカラーをご用意しました!

デニムやチノパン、コットンパンツと合わせてカジュアルなスタイルから、

ウールパンツと合わせたキレイめスタイルまで、幅広くお使い頂けます!!

他にはない、『DOPPIA A/ドッピア アー』らしい独自の雰囲気をお楽しみ下さい♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

本日は『カシミヤニット』をご紹介しました!!

なんといっても魅力は、肌触り!

やわらか~く優しい肌触りに、この冬うっとりしちゃいましょう♡

是非お試しください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: DOPPIAA / ドッピアーアー, Gran Sasso / グランサッソ, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク