「LARDINI」ラルディーニ 年末年始はカシミヤシリーズで差を付けましょ

 

自他共に認めるTVっこ

 

こんにちは店長です

 

基本ドラマ好きなんですが

バラエティもよく観ます

特に「ものまね」

ほぼ見逃しません

 

ものまねのライブとかにも行くくらい好きです

先日も「変人7」という

原口あきまさ、山本高広、ホリ、ミラクルひかるの4人で行う

ものまねライブも行ってきました

 

でね

昨夜の「ものまね王座決定戦」です

観ました?

久しぶりに衝撃でした

 

ミラクルひかるさんが

宇多田ヒカルさんのモノマネで登場した時くらいの衝撃

 

ななみなな さんのドリカム

 

いままで多少ドリカムやる人居ましたが

何となくねレベル

今回は マジでウマすぎた・・

感動した

 

 

こんなウマイのに

1回戦敗退・・・

もっと観たかったのに・・・

 

彼女を破ったのが

NASUMI さんという ボイストレーナーの方

 

 

ヤバイね

 

僕は この対戦が事実上の決勝戦だと思いました

この対戦は もったいない

頼みますわ フジTVさん

 

いやぁ

今回の「ものまね王座」は 見ごたえがあったなぁ・・

 

 

また しょうもない話でスミマセン・・・

 

衝撃といえば

「LARDINI」ラルディーニのカシミヤですね

 

昨年は即完売でしたので

今季は ちょい頑張って積みました

やっぱイイですねカシミヤは

 

今、袖通すと またイイ

寒いからさ

カシミヤは確実に暖かいという事実を体感出来ます

 

しかも これから年末年始

最近ジャケット着てないな、て人も

ジャケット着る機会も増えるでしょ?

 

そんな用途に1着新調するなら「カシミヤ」です

 

では早速

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / JQ091AQ /

カシミヤ ウール ガーメントダイ 3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット

【ピーコック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥162,800 tax in
カラー :ピーコック
表地 : カシミヤ50% ウール50%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

カシミヤウールの

ガーメントダイ(製品染め)です

 

こんな高級素材を製品染めしちゃうんです

おかげで

めちゃめちゃ ふんわり 柔らか~な風合い

絶妙な色合い

ほんのりアタリ感も出てて

凄くイイ!

 

カシミヤ素材を 気負わず 気軽に

さらっと着こなしちゃうぜ

て仕上がり

 

今の気分的にも

リラックス感があるほうがいいもんね

 

 

袖裏のみ付く1枚もの

軽く柔らかな風合い

 

 

インスタでの1枚

かなり日の光を入れてるので青いですが・・・

柔らかさは伝わるでしょうか?

 

 

カラーはピーコックとしています

ターコイズ系のキレイなブルー味と

グリーン味を混ぜたような 美しいカラー

 

モノトーンコーデに こんな美しい色目のジャケット羽織ると

一気に洒落感と品の良さが生まれますね

 

 

続いて

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / JQ0319AQ /

カシミヤ100% ガーメントダイ 3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット

【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥176,000 tax in
カラー :ブラウン
表地 : カシミヤ100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらはカシミヤ100%の

同じくガーメントダイ(製品染め)

 

これも このお色がポイント

ブラウンと表記しておりますが

赤みのあるブラウン?

ボルドーぽくも見える?

絶妙なカラー

 

 

同じく

凄く ふんわり柔らかで とろっとろ

暖かさもバッチリです

製品染めならではの 落ち感やアタリ

こなれてます

 

 

これもインスタから

同じく明るめに写ってますが

柔らかみを感じて下さい

上質なニットなんかと合わせて頂くと

ほんと上品

 

 

どうせなら こんな差別化出来るお色をオススメしたいのですが

「いやいや 見た目はもっと普通なのがいいよ」

という方もいらっしゃると思いますので

 

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / JQ0526AQ /

カシミヤ100% 3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥180,400 tax in
カラー :ネイビー、ブラック
表地 : カシミヤ100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

無地の ネイビー&ブラック

製品染めではなく 生地染めです

ちゃんと キレイメに キチッと着る

そして長く着るカシミヤ100%

としては やはり 定番のカラーも外せませんね。

 

ネイビーやブラックなら お仕事でも使い易いでしょうし

春夏はウールホップサックで

秋冬は ちょい厚みのあるカシミヤフラノ

といった具合で使い分けるのもいいです

 

 

程よく 体に沿ってシェイプされたシルエット

キレイですね

ツルッとした生地ではなく ふんわりフラノなので汎用性も高く

ウールパンツでもデニムでもチノでも

シャツでもニットでも 合わせを選びません

 

 

製品染めシリーズ同様に

裏地無し(袖のみ)ですので

軽くて 生地の柔らかさと暖かさもダイレクトに感じられる仕上がりです

 

 

分かりにくい?ですが

ネイビーとブラック

最近はブラックブームなのでブラックがサイズ欠けしておりますが

この手のジャケットは ネイビーがテッパンかと思います

仕事にも使うならなおさらですね。

 

こんな無地ジャケットこそ

カシミヤの上質生地をお選びになると 差別化できそう

 

ま、なにより暖かいのがイイですわ

寒いのでね・・

 

すっかり ゆるゆるブームなので

たまにジャケット着ると 背筋が伸びて 女子ウケも良くて いいモンですよ

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

タイムセール

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク