『JOHN SMEDLEY』『 ZANONE』『Cruciani』長く愛される定番タートルネック♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

皆様、お楽しみ頂けていますでしょうか。

『30時間限定TIME SALE』

新作のアウター、コートが10%OFFでお求めいただけます♡

日付が変わった2時まで!

お得なこの機会に、ぜひGETしてください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

タイムセール

 

さて本日は、インナーとしても活躍し、冬には欠かせないアイテム

『タートルネックニット』をピックアップしてご紹介します!!

首元から暖めてくれ、寒い日にはついつい手に取る回数が増えますよね!

各ブランドから登場していますが、

今回は、ブランドの定番となり、長く愛されているアイテムをご紹介します◎

では早速!

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / ORTA / ITALIAN FIT / 30G メリノウール タートルネック セーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100 tax in
カラー :ORION GREEN / DARK COCOA / MIDNIGHT / BLACK
素材 : ウール100%
サイズ : S / M / L

まずはこちら!

『JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー』よりご紹介します!

『JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー』のニットは

上質な素材を採用し、シンプルで使いやすいデザインが多くのファンを虜にしています♡

流行に関係なく、ながーーーくご愛用頂けるのも魅力のひとつですよね♡

今回は、定番大人気の30ゲージ。

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

こちらは『ITALIAN FIT』と呼ばれる、日本別注のシルエット。

日本人の体形に合うように設定されたシルエットなので、バランスよくお召し頂けます♪

着丈、袖丈は短めに仕上げ、すっきりとしたシルエットが、

スタイリッシュな印象を与えてくれます◎

このシルエットなら、ジャケットのインにも最適。

ごわごわしないでお召し頂けますよ~!

さらに、上質なニットがジャケットを着た時のVゾーンをエレガントに仕上げてくれます♪

 

今回の30ゲージのニット、ちょっぴり薄手。

ですが、この薄さがイイんです!

上品な光沢感を思う存分感じられ、素材の良さがぐぐぐーーーっと際立つ絶妙さ加減♡

『JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー』

“らしさ”をひきだしてくれます♡

そして、チクチクしない極上の肌触り♡

しっとり滑らかな~な肌触りは、素肌に着てもへっちゃらですよ!

その着心地の良さは、「一度袖を通すと他のニットが着られなくなる」と言われる程。

上質な素材だからこそ、この心地の良さを実現しています◎

今回はORION GREEN / DARK COCOA /  MIDNIGHT /  BLACK

の4色ご用意しました!

定番のネイビー(MIDNIGHT)、ブラック(BLACK)に加え、

深みのあるグリーン(ORION GREEN)にちょぴりダークなブラウン(DARK COCOA)

どのカラーも、秋冬のコーディネートにすんなりと馴染んでくれますよ~♡

また、『JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー』のニットは、家庭でのお洗濯もOK!

イイモノを長く、気軽に着れちゃう!な~んて、これも嬉しいポイントですよね!!

1枚と言わず、色違いでも欲しくなっちゃうアイテムです♡!

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール ミドルゲージ(5G) ニット タートルネック セーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700 tax in
カラー :3623.ホワイト/2873.ベージュ/1664.ネイビー/0015.ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

お次はこちら!

『ZANONE/ザノーネ』よりご紹介します。

ZANONEの冬の定番と言えば、『CHIOTO ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )』とこちらのタートル。

毎年大人気のアイテムです◎

当店でも、買い替え用だったり、新色追加、去年は買い逃したから・・・と

衰え知らずの人気ぶり!!

今季もたくさん積んだので、サイズ、カラーの選べる今が狙い目ですよ~!

着てみるとこんな感じ!

『ZANONE/ザノーネ』らしいコンパクトなシルエット。

着た時に美しく見えるよう、計算されたバランスの良さはさすがですよね!

ぴたっと着るのもいいですが、今季の気分はゆるめ。

ワンサイズ上げてもバランスよくお召し頂けるので、おすすめです◎

ぎゅっと目の詰まった厚みのあるニットは、暖かさも文句なし!

ダウンベストと合わせても十分暖かいので、ついつい手にとる回数も増えそうですよね!!

そして、ニットと言えばの毛玉問題。

毛玉取りをしても、気づくとまた毛玉・・・。

仕方がないことですが、ちょっとテンションが下がりますよね。

このニットは、毛玉になりにくく、丈夫◎!!

これも嬉しいポイントですよね♪

カラーは、4色をご用意しました!!

爽やかで、着るだけでいい人に見えちゃうホワイト

ZANONEらしいニュアンスカラーのベージュ

定番のネイビーにシックなブラック。

どのカラーにしようか迷っちゃいますね!笑

美しい編地に、バランスの良いシルエット。

上質な素材を使用した抜群の保温性!

長年愛される理由は、着ていただくとお分かり頂けるかと♡

1着は持ちたい『ZANONE/ザノーネ』の定番タートル。

是非お試し下さい◎!

 

Cruciani ( クルチアーニ ) / CU094A.D01F6V / 製品染め ウール 編地切り替え タートルネック セーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥51,700 tax in
カラー :ベージュ/グレージュ/ブルーグレー/ブラウン
素材 : ウール100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

最後はこちら!!

『Cruciani / クルチアーニ 』よりご紹介します。

身頃とネック部分の編地を切り替えた、『Cruciani / クルチアーニ 』の定番ニット!

こちらも嬉しいことが盛りだくさんなアイテムとなっております◎

まずはこのネック部分!

ふっくらとした9ゲージのミドルゲージになっています。

このおかげで、首元は暖か♡!!

首元にボリュームが出ることで、アウターのインにきた時にも、

さりげな~く存在感を発揮してくれます◎

また、締め付けもゆるめ。

どんなに暖かくても、苦しいと着たくなくなりますが、これなら安心。

ストレスなく、お召し頂けるかと♡

そして、身頃は27ゲージのハイゲージ。

身頃をハイゲージにすることで、ジャケットのインにきた時にもごわごわしません!!

着膨れも防ぎ、すっきりとお召し頂けますよ~♪

製品染めによる風合い、色合いもとっても素敵です♡

独特の褪せ感がこなれた印象を与えてくれます◎

着るだけで雰囲気たっぷり♡!

カラーは、ベージュ、グレージュ、ブルーグレー、ブラウンの4色をご用意しました。

どのカラーも単色ではなく、メランジ調になっており、

シンプルなデザインに奥行をプラスしてくれます◎

もちろん着心地も文句なし!!

とろ~んとした柔らかな肌触りは、幸せな着心地♡

『Cruciani / クルチアーニ 』らしいエレガントでラグジュアリーな1着となっております♡

是非お試しください♡!!

 

いかがでしたでしょうか。

本日は各ブランドの定番タートルネックニットをご紹介しました。

きっと着ていただければ、長ーく愛される理由がわかるはず!!

是非お試しください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク