『BERWICH/ベルウィッチ』『C+/シー プラス』『JEORDIE’S/ジョルディーズ』大人が穿けるプリーツパンツ

こんばんは、加藤(香)です。

 

今年も残り10日ですね!

年末と言えば、年末ジャンボ!

皆様は買いましたか~?

今日までが販売期間ということで、私は昨日慌てて買いに行ってきました!笑

去年は買い逃したので、今年こそはと思っていたのに、ギリギリ。笑

もし当たったら何しようか、考えている時が一番楽しいですね♪

当たりますよ~に・・・♡

 

さて、そんなどうでもいい事は置いておいて!

本日は、近年人気を集めている『プリーツパンツ』をご紹介します!

細身のパンツが好きな方にも、ぜひ穿いて頂きたいアイテムを揃えましたので、早速!

 

BERWICH ( ベルウィッチ ) / PIERO REALX ( ピエロ リラックス ) / TS0498X / コットン ストレッチ インディゴ 製品染め ワンプリーツ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800 tax in
カラー :インディゴ
素材 : コットン79% ポリエステル19% ポリウレタン2%
ゴム部分 : ポリエステル100%

サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら、『BERWICH/ベルウィッチ』よりご紹介します!

『BERWICH/ベルウィッチ』のパンツは、穿くだけで

いつものコーディネートが新鮮になると大人気のブランドです♡

イマドキなムードを感じさせながら、やりすぎない。

そんな絶妙なシルエットが魅力です♡

まさに大人が穿けるイマドキパンツ!

ということで、今回も早速穿いてみると…

こんな感じ!

いかがでしょうか?

緩すぎず、細すぎない絶妙さ加減。

ワンプリーツ入りの腰回りには程よくゆとりがあり、

裾にかけてテーパードを効かせることでバランスよくお召し頂けます◎

後ろ姿も御覧の通り!

ゆるっと、ワイドなシルエットだとどうしても野暮ったくなりがちですよね…

でもこのシルエットならそんな心配はありません!

イマドキムードを感じさせながら、すっきりと穿いて頂けるかと♡

こちらのパンツのモデル名は『PIERO RELAX /ピエロ リラックス』

このモデル名からも想像できるかと思いますが、実はこのパンツ、楽チン仕様なんです♡!

見た目からはぜんぜん感じないですよね!

それもポイントのひとつ◎

どこが楽チン仕様かというと、

ウエストの後ろ部分!!

この部分がゴム仕様になっているんです◎

1プリーツ・スリムテーパードシルエットが人気の『PIERO』をベースに、

ウエストバックのみゴム仕様にしたのがこの『PIERO RELAX /ピエロ リラックス』という訳です。

ゴム仕様になることで、穿き心地が楽チンになるのはもちろんフィット感もUP!

より快適に穿いて頂けます◎

また、ベルトループも付属しているので、ベルトを通せば、

ゴムになっているなんてバレないですよ!

今回は濃いめのインディゴカラーをご用意しました!

濃いめのカラーがカジュアルになりすぎず、品の良さを感じさせてくれます♪

また、上の画像からもお分かり頂けるかと思いますが、

製品染めによる絶妙な褪せ感やアタリによる独特な表情も素敵♡

この加工感がよりこなれた雰囲気を演出。

ニットにブルゾンを合わせたカジュアルスタイルから、

ジャケット合わせのキレイめスタイルまで幅広くお使い頂けますよ~♪

いつものパンツに飽きたなーって方や

ちょっと雰囲気変えたいなーって方にはおすすめの一本です◎

是非お試し下さい♡!

 

C+ ( シー プラス ) / RID-DUE / コットン ウール ストレッチ ツープリーツ デニム スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100 tax in
カラー :インディゴ
素材 : コットン81% ウール17% ポリウレタン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

お次はこちら、『C+ / シー プラス』よりご紹介します!

今回はツープリーツ!

プリーツ入りで、しかもツープリーツなんてシルエットが不安ですよね?

ダボダボ、緩すぎるんじゃないかと…

早速穿いてみると

いかがでしょうか?

この美しいシルエット♡

プリーツ入りでも太すぎず、テーパードを効かせてスッキリとした仕上がり!

これならツープリーツでも挑戦しやすいですよね♪

ツープリーツで、窮屈さを無くしてくれる腰回りのゆとり。

このゆとりが穿く時には嬉しいポイント◎

さらに、ストレッチも効いているのでより楽チンに快適に穿いて頂けます♪

 

ポケット後ろに施されたブランドロゴ、

そして脇ポケット下にはブランドロゴのリベットが付属。

このさりげなさがいいですよね◎

今回はウール混の秋冬バージョン!

ウールが混紡されると、通常のコットンパンツよりもあたたか♡

今の時期にはぴったりですよね♪

そして柔らか~な肌触りも心地よく良いことずくめ♡!!

使いやすさ抜群のデニスラモデル。

きっとお手持ちもアイテムとも相性よくお使い頂けるかと◎

雰囲気たっぷり、イマドキムードを感じさせる一本です!!

是非お試し下さい♡

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / 47217 / コットン ストレッチ コーデュロイ ツープリーツ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200 tax in
カラー :ホワイト
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!

『JEORDIE’S / ジョルディーズ』よりご紹介します!

当店では欠かせないブランドのひとつ。

トレンドをうまく取り入れ、素材、シルエットにも拘り

大人が着れるアイテムが揃っています◎

今回のご紹介のパンツは、ツープリーツ仕様。

まさにトレンドをうまく取り入れたパンツとなっています!

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

程よくゆとりがありつつも、膝下はキュッと細身!!

テーパードを効かせたバランスの良さは、美脚効果抜群です◎

そして、股下はダブル3㎝で仕上げ済み。

股下が合えば、お直し要らずで、そのまま穿いていただけます♪

横から見ても、綺麗なシルエット。

ツープリーツパンツと聞くと、バランスをとるのが難しいイメージがありますが、

穿いてみるとそんなこと無く、いつものパンツと同じ感覚でお使い頂けます♪

パンツが変わるだけで、いつものコーディネートもぐっと新鮮で

お洒落度もアップしますよ◎

 

コインポケット、さりげないブランドロゴ、ボタンはブラックカラー

と、細かいディテールにまで拘りが!

ほんのりとカジュアル要素がプラスされ、どれもいい具合のアクセントになっています♡!

今回は柔らかなコーデュロイ素材。

秋冬らしい素材感は、着ても、見た目にも暖か♡

暗くなりがちな秋冬に映えるホワイトカラーがたまりません♡

さらにこのストレッチ!!

より穿き心地もよく、ノンストレスでお召し頂けますよ~♪

コーディネートを一新させてくれること間違いなしの1本です♡

是非お試しください♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は、プリーツパンツをご紹介しました!

プリーツ入りが苦手な方にも是非挑戦して頂ければと思います!

是非皆様もプリーツパンツを穿いてイマドキな着こなしをお楽しみください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

明日の19時よりSALEスタートです!

お見逃しなく♡!!


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, C PLUS / シープラス, JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: , , パーマリンク