Cruciani / H953 / JOHN SMEDLEY らしさが詰まったタートルネック!

 

こんばんは、佐藤です!

 

先日、ふつふつと沸き上がる物欲と共に名古屋へショッピングに。

服がすんごい欲しいのに、拘りも強いので、

なかなか『これやー‼♡』なアイテムに出会えず・・・

結局なにも買わずに帰宅。笑

妥協して買うくらいなら、買わない方がいいかなあ・・・

と言うタイプなんですが、物欲が全く解消できていません‼

なんか・・・めっちゃもやもやする。笑

 

さて、私の物欲は置いておいて・・・皆様の物欲を解消してくれるSALEが!

まもなく!スタートですっ‼

人気アイテムは即完売の可能性がありますので、

今からチェックしておくのがおすすめ♡

何狙おっかな~♪なーんて時間も楽しいですよね♡

是非お楽しみに!

 

さてさて本日は、いつものスタイリングに新風を吹き込む、

ちょいクセありなニットをご紹介いたします◎

 

まずは、こちら。

Cruciani ( クルチアーニ ) / CU094A.D01F6V
製品染め ウール 編地切り替え タートルネック セーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥51,700 tax in
カラー :ベージュ/グレージュ/ブルーグレー/ブラウン
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

長く愛される、定番タートルネックセーター。

派手なカラーじゃなくても、アイコニックなマークがなくても、

パッと見で『Crucianiだな』と分かる圧倒的なオーラを放つアイテムです。

タイトすぎない心地の良いゆとりを残したシルエットは、

1枚で着てもサマになるよう計算されています。

 

そして、このタートルの大きな特徴が、『編地切り替え』なところ!

身頃は27ゲージで仕上げており、

素肌に着たくなるくらいのとろんとろんの肌触り♡

ネックは9ゲージでふんわりと仕上げ、程よいボリュームを持たせています。

首周りを包み込まれるような優し~い着心地で、締め付け感が少なく、

苦しいからニガテ!という方でも着られるハズ♡

 

製品染めによる、色落ち感も堪りません♡

こういった表情ってカジュアルなムードが出やすいんですが、

さすがはCruciani!

カジュアルさを覗かせつつも、品格はしっかりキープしています。

 

また、カラーも絶妙!♡

1色ベタではなく、深みのある非常に複雑な風合い。

Crucianiらしいまろやかなカラーが、スタイリングを優しげに彩ります♡

ニュアンスたっぷりの色合いで、お手持ちのアイテムとも難なく馴染み、

汎用性が高いのも嬉しいポイント♪

贅沢と分かっていても手に入れたい、まさに『名品』と呼ぶに相応しい1着です。

 

さて

続きまして・・・

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / HS2615
ウール ガーメントダイ タートルネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥51,700 tax in
カラー :テラコッタ/ピーコック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

黒、グレー、ネイビー・・・なんて

暗~いカラーが多くなりがちなFWファッションを

パッと華やかにしてくれるこちら!

程よい厚みとフィット感で、快適な着心地の1着です。

肩回りやアームはすっきりとしたシルエットの為、

ジャケットのインに合わせてももたつかず、スマートにお召し頂けます♪

 

ネット上の画像だとかなり暗いので、少し明るく写してみました。

お使いのモニターによって違いが出ちゃいますが・・・

実物もネット画像よりはだいぶ明るいと思います◎

 

製品染めによる色ムラが堪りません♡

この繊細な表情や、鮮やかながら深みのあるカラーが

H953の得意とするところなんです!

カラーアイテムと言えど、肌馴染みがよく悪目立ちしないため、

汎用性は文句ナシ!!

なんだか定番カラーばっかりだな・・・とか、

いっつも同じ様な恰好になっちゃうな・・・なんて方に、

是非取り入れて頂きたい1着です◎

 

さてラストは・・・こちら!

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / A4370
NEW BASIC SPECIALS (日本別注) / 24G メリノウールタートルネックセーター

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300 tax in
カラー :KAHKI/BLACK
素材 : ウール100%
サイズ : M / L

ジョンスメ定番のタートルネックニットとは全く違う、

イマの雰囲気を上手~く掴んだ、NEW MODEL!

着てみると・・・

ややドロップしたショルダーに、ゆるりなムード。

若い子のゆるずるなお洒落は、なんだかだらしない感じになりがちですが、

計算された『ちょいゆる』なところがポイント!

大人ならではの上品なリラックス感を演出してくれるんです◎

 

ゆったりとしたネックで、

タートルネックに馴染みのない方にもおすすめですし、

もちろんアームやお腹周りも窮屈感は皆無。

ラクしてお洒落が叶う、欲張りな1着です♡

 

カジュアルなコットンパンツでもいいですし、

キレイめなウールパンツも◎

それだけでなく、

がつーんとプリーツの入った今ドキなボトムスとも好相性!

落ち着いたカラーながら、他にはない存在感を発揮してくれる

JOHN SMEDLEYからの新たな提案です♡

 

 

いかがでしょうか?

定番アイテムであるタートルネック。

どのブランドからも展開されているからこそ、

一味違うものをチョイスして、周りとグッと差をつけて下さい♡

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ, H953, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: , , パーマリンク