LARDINI / 誰もが振り返る美スーツ

こんばんは、佐藤です!

 

私はちょくちょく海外通販を利用するんですが、毎度驚かされるのがその配送の早さ。

この前もポチッとしてしまったんですが、夜購入したアイテムが翌日の朝方には発送されているんですよ…購入した3日後には手元に♡

予想以上の可愛さにもうよだれが出そうでした♡いや、出てましたね♡汚

とそんな事は置いておいて、いつもそれくらいの早さで届くんですが(サイトによって差はありますが)、にしても早いなぁと。

当店でもイタリア直輸入の商品は沢山あるんですが、

出来たよー、これで送るよー

から、結構日数かかるんですよ。

仕入れとは全くのベツモノだとは思うんですが、どんなシステムをどれくらいの人数で処理したら全世界にこんなに早く届けられるのか、気になります。

すごい世の中やなぁとしみじみ。

その海外通販サイトで職場体験してみたいです!

職場体験しながら、あ♡これかわいい♡、あ♡これも♡となって、仕事にならなさそうですけど…笑

 

とそんな私の興味は放っておいて…

本日は『スーツ』!

オトナを品よく色っぽく彩ってくれるスーツ、ありふれたアイテムだからこそ、見かける機会が多いからこそ、違いが出るアイテムでもあるんです。

そこで今日は、『やっぱり違うな…!』と思わせてくれるLARDINIのスーツから、おすすめをいくつかご紹介致します◎

 

まずは、

LARDINI ( ラルディーニ ) / JQ0823AQ
ウール ストレッチ 3釦 段返り ワンプリーツ スーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥145,200 →¥101,640 tax in (30%OFF)
カラー :ネイビー/ブラック
表地 : ウール98% ポリウレタン2%
袖裏地 : キュプラ54% レーヨン46%
パンツ裏地 : レーヨン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

大定番のこちら!

プレーンなルックスでシーンを選ばず、誰に会うにも好印象を与える1着です。

またストレッチ性も高く、1日中着ていてもノンストレス!

自然と使用頻度が高くなるはず◎

着てみると…

う〜ん♡やっぱりLARDINI!

シルエットの美しさに惚れぼれしちゃいます…!♡

少しだけ高めにシェイプされたウエストや立体的な胸回りなど、計算されたシルエットはLARDINIならでは。

すっきりとシャープに見せつつ逞しくも見せてくれる、なんとも欲張りな仕上がりなんです♡

 

ワンプリーツ仕様の組下の為、腰周りにゆとりが生まれ、履き心地も◎

さらに、膝下にキュッとテーパードを効かせており、メリハリたっぷりのシルエットに仕上げました!

後ろ姿も、文句ナシの美しさ。

思わず頼りたくなっちゃう様な『デキるオトコ』を演出してくれますよ♡

毎日着たくなる定番スーツだからこそ、SALEでゲットするのがおすすめです◎

 

 

 

さて、続きまして…

LARDINI ( ラルディーニ ) / EXCLUSIVE
ウール ストレッチ グレンチェック柄 ピークドラペル ワンプリーツ スーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥178,200 →¥124,740 tax in (30%OFF)
カラー :グレーブラウン
表地 : ウール99% ポリウレタン1%
裏地 : レーヨン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 /52

ピークドラペルがより男らしく魅せてくれるこちら!

派手過ぎず悪目立ちしないチェック柄から、大人の品格が感じられます。

でも近くで見ると…

この生地ドタイプ!!♡

LARDINIのエクスクルーシブなんです。

下のチェックが透けて見えるくらい、薄ぅく走るブルーのペンが堪りません♡

また、グレーでもブラウンでもあるニュアンスカラーで、渋過ぎず柔らかな印象に…!!

そこに拘りのシルエットが相まって、他にはないオーラを放つ仕上がりなんです♡

横から見た時の胸や肩周りもこんなに綺麗…!

周りから一目置かれること間違いナシの1着です◎

 

 

 

さて、ラストは

LARDINI ( ラルディーニ ) / JQ091AQ / Easy Wear
パッカブル / ウール ストレッチ ワンプリーツ スーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥149,600 →¥104,720 tax in (30%OFF)
カラー :グレーブラウン
表地 : ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
袖裏地 : ポリエステル100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

ビシッとキマるそのルックスからは想像出来ない程の楽チンさが魅力の『パッカブルシリーズ』からのご紹介です!

シリーズが始まってから、あれよあれよと人気者となったこちら。

シルエットはLARDINIならではの美シルエットなんですが…撥水性、通気性に優れ、さらに副資材を省いた軽〜い作りがポイント!

副資材を省いた事で、コンパクトに収納する事も可能なんです♪

収納用のケースもちゃーんと付属◎

何がすごいかって、

副資材を省いてもこのシルエットをキープしているということ。

LARDINIの技術の高さを感じさせられます…♡

まさかこのスーツが折り畳み可能だなんて思いませんよね…!

さらにさらに、

パンツのウエスト(後ろ)はゴム仕様!

ベルトループも付いており、ベルトをすることで楽チンパンツってことを内緒に出来ちゃいます♡笑

これなら、食後や出張、長時間の運転などでもノンストレス!

もう他のスーツが着られなくなっちゃうかも…笑

加えてこちら実は、

こっそりチェック柄なんです◎

パッと見では分からないくらい細かくさりげな〜いチェック柄で、奥行きのある表情をお楽しみ頂けます♪

普通のスーツと並んだ時にキラリと違いが光りますよ♡

柄スーツだなんて…と思っている方にも是非挑戦して頂きたい1着です!

 

さて、如何でしょうか?

まるで体型補正機能でも付いているかの様な、美しいシルエットが自慢のLARDINIのスーツ達!

サイズも欠けてきていますので、是非チェックしてみて下さい!

 

そして、MORE SALEも大好評開催中です!

沢山のご注文、ありがとうございます♡

それでは。

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク