春はゆるりで大人の余裕を♡THE GIGI / Hevo

こんばんは、佐藤です!

 

今日は2月3日、節分です‼

出社前に加藤(香)とスーパーに行ったらものすごく混んでいて、恵方巻争奪戦みたいになっていました。笑

色々種類があり悩みに悩んで…『海老フライ巻きにしよ♡』と思い、ラス1の海老フライ巻きをゲット♡

待ちに待ったお昼ご飯になり、1本丸ごと一気に食べるのは無理なので 笑 半分に切ったところ…

え……海老フライじゃない……これ…ヒレカツじゃん……!

大ショーーーーーック!!!笑

海老フライ巻きって書いてあるんですけどね…?

キッチンの人も作りすぎてパニックになったんでしょうね 笑

まあ何はともあれ今年も幸せな1年になりますよーに♡

 

そしてそして、本日より店長がイタリア入りしております!

2020FWに向けてきっと素敵な商品をバイイングしてくれると信じています♪

ブログも更新…されるのかな…?笑(未定)

という訳で、新作はしばらく我々スタッフでご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します♡

 

 

さてそれでは、本日の新作をご紹介致します!

まずは、個人的にもかなり好みのブランド♡

『THE GIGI』

↓2020SS 展示会の様子↓

個性的でありながら悪目立ちしない、上品さを残しつつもほんのりモード…なブレない独自の世界観が個人的にもとってもタイプ♡

さてそんなTHE GIGIの今シーズンの第一弾は、オトナにしっくりくるシックな1着。

ザ ジジ / THE GIGI / BLEND+M / カバーオール型 ジャケット / セットアップ対応

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥66,000 tax in
カラー : ネイビー
素材 : ポリエステル100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

フツーのネイビージャケットとは一線を画す、ゆるりなムードが特徴のBLEND。

装飾を極力省いたミニマルな仕上がりが、洗練された印象です。

着用すると…

ジャケットならではのキチンと感は残しつつ、どこかこなれた雰囲気が漂う着こなしに♡

キリリとしすぎず、スタイリングにヌケがプラスされます!

また、ドライタッチで軽く、シャツジャケットの様な着心地も◎

少しハリのある生地がTHE GIGIらしい丸みのあるフォルムをキープしてくれます♪

そしてなんと、シワにもなりにくいんです♡

お気に入りだから…と気を使って着ていても、1日過ごすと知らない間にあちこちにシワが付いていて何だかくたびれた印象に…なんてことありませんか?

あとは、何気なく車の後部座席に置いておいたら、訳の分からないシワが…とか 笑

そんな中、気負わず着られるジャケットは重宝する事間違いナシ!

いつ見ても綺麗で清潔感のあるオトナを演出してくれるんです◎

もちろん何と合わせてもしっくりきちゃいます♡

定番ネイビージャケットが見違える、THE GIGIらしい1着を是非!

 

 

そしてそして…ジャケットとセットアップでお召し頂けるパンツもご用意していますので、ご紹介させてください‼

ザ ジジ / THE GIGI / KING+B / ワンプリーツ リラックス パンツ / ドローコード / セットアップ対応

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー : ネイビー
素材 : ポリエステル100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

THE GIGIを代表するシルエットの『TONGA』。

そのTONGAと同シルエットで、ウエストのディテールに変更を加えたモデル、『KING』のご紹介です!

着用すると…

腰回りにはゆとりを残しつつ、テーパードをきかせたラインがTHE GIGIらしさたっぷりなんです♪

足は決して長くは見えないですが…笑

でも!圧倒的な洒落っ気を纏える、周りとはひと味もふた味も違う1着♡

そんなTONGAをベースに、

KINGではウエストをゴム仕様に!

穿き心地も着脱もさらに楽ちんです♪

セットアップで着ると…

こんな感じ!

あっという間に都会的なスタイルが完成します♡

かっちりとしたムードを残しつつも、ちょっぴりモードでほんのりカジュアル♡

この絶妙バランスが堪りません‼

Tシャツ、ハイゲージニット、シャツ…とインに合わせるものは何でも◎

初対面の人にも必ず好印象を与える(特に女子には♡笑)1着です♡

 

 

さて続きまして…

こちらもゆるっとなムードが今ドキなHevoから…

イーヴォ / Hevo / OSTUNI ST / ベルテッド ロング アルスターコート / コットン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥79,200 tax in
カラー : ベージュ
素材 : ポリエステル68% コットン32%
身頃裏地 : ナイロン100%
袖裏地 : アセテート56% レーヨン44%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

Hevoの代表的なモデル、『OSTUNI』。

少しドロップしたショルダーに、長めの着丈がモダンなムードたっぷり♡

存在感のあるアルスターカラーが胸回りを立体的に魅せてくれます◎

ほんのりと艶の感じられる薄手のコットンツイルを使用。

ハリのある生地で、モードなシルエットをお楽しみいただけます♪

また、見た目よりも軽い仕上がりで着心地も◎です!

春夏らしく透け感のあるボタンを配し、より軽快なムードに♡

黄味の少ないグレイッシュなベージュが上品で、大人が着るのにしっくりなオーラある仕上がりです!

写真のように、モノトーンスタイルに柔らかさをプラスしたり、

デニムなどのカジュアルスタイルに品を漂わせたり、

ウールパンツやシャツに合わせて、少しカジュアルな遊びを加えたりと

意外とどんなスタイルとも好相性♡

羽織るだけでキマっちゃいますよ♪

 

さて、如何でしょうか?

もう気分はSS!という方も多いかと思います♡

着回し抜群のアイテムをゲットして、春への準備を始めましょう!♪

それでは。

↓新作続々入荷中!↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Hevo / イーヴォ, THE GIGI タグ: , パーマリンク