イタリアに居るよ 居るけどさ

 

現在、イタリアはミラノに居ます。

 

居ますが ネット環境がすこぶる悪く

 

ブログに画像が取り込めず

 

なんともならず

 

ロビーで文章だけ書いてみてる状況

 

こんにちは店長です。

 

 

 

世の中5Gだなんだと騒いでるのに

イタリアの回線状態ときたら…

 

ちなみにイタリアも凄く暖かくてね

日中は17、18度くらいあります。

日本同じ状況

当然ながらダウンアイテムは不調のようです。

 

あとね

コロナウイルス

アジア人は悪口言われたり

夜 歩いてた中国人の人が若者に暴行受けて

病院送りになったとか聞きました。

今のところ僕は特に被害ありませんので大丈夫ですが

怖いね。

 

いつも通り新しいものを探して飛び回っておりますが

いかんせん こんな状況なのでブログを出せないとおもいます。

なので

帰国後、またボチボチ 報告出来たらブログに書きますね。

 

では

またね

 

ciao

ciao


カテゴリー: 未分類 パーマリンク