PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)確実に今旬なスニーカーだと思います。

 

昨日もそこそこのご来店ありがとうございます

 

名古屋の街中は 連休とは思えないほど閑散としているそうです

 

困ったモンです

 

終息が見えないウィルス

 

どうなることやら心配です

 

こんにちは店長です。

 

 

ま、とにかく自己防衛をしっかりして

栄養とって しっかり睡眠とって

手洗いうがい徹底して

もし感染しても 自力で直すしか方法無いわけだし

 

僕も しばらく もう出張はないし

旅行の予定もないし

出張疲れの体調も復活してきてるので

あとは注意しながら生活するのみ

 

外出したくない人は

当店のWEB SHOP でも眺めながら

ポチポチしてね 笑

 

では

今日は お待ちかねのアイテムです

 

すでに店頭では ぱらぱら動いております

 

そう

「PHILIPPE MODEL 」フィリップモデル

 

スニーカーブランドです。

超話題です

今、スニーカーを新調するならコレでしょ

てくらい 人気なようです

 

今はさ

足元はスニーカーで

それに合わせたスタイリングを考える

的なファッションが主流です

 

僕的には キチッとビシッとジャケットスタイルをして欲しいけど

これも流れですのでね

 

という僕も

休日とイタリア出張はスニーカーです

特にイタリア出張時はよく歩くので スニーカーじゃないとツライ

それくらいの頻度なので1年に1足新調する程度

それでも全然ヘタれないので 捨てるタイミングが分からないまま

たまる一方でね・・・

困ったもんです。

 

先日のイタリア用に年明け早々に1足新調したので 今年はもう買いませんが

どうも フィリップモデルが着になる・・・

いやいや ガマンガマン・・・

 

では早速ご紹介

 

フィリップ モデル / PHILIPPE MODEL / スニーカー /

スエード × ナイロン / TZLU WB03【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900 tax in
カラー : オフホワイト
素材 : スエード×ナイロン
サイズ :40 / 41 / 42 / 43 / 44

 

 

結構前からあるブランドですので

既にお持ちの方も多いかと思いますが

今また?いや 今こそ 大きな波がやってきています

時代がスニーカー主流になってきてるし

なにより この形状のスニーカーが今旬。

 

スウェットや ジャブスのマサッチョ系ジャージィや ゆるっとなセットアップスタイル

細身なデニムスタイル どのスタイリングも足元はスニーカーです

特にこの春から盛り上がり 秋冬も様々なブランドからスニーカーを推してきます。

ゆえに、まだまだスタイリングの中心は 「ラグスポ」系 ラグジュアリーでスポーティ

ゆるっと 気張らず が続きます。

 

であるならば 若い子が履いているスポーツ系メジャースニーカーよりも

こんなラグジュアリー系のスニーカーを オトナはサラリと履きこなしたい。

 

てことで何はともあれ まずはホワイトでしょ?

 

 

アッパーはスエードとナイロンのコンビ素材

このマークが フィリップモデルの証です。

正式には

「PHILIPPE MODEL PARIS」フィリップモデルパリ

ですが

イタリア製です

会社も今イタリアです

 

この文字入りのシューレースもカッコイイよね

 

 

このシルバーなのもイイ

高級感溢れてますね

 

あとね

 

 

凄くクッション性があってね

その秘密が この厚みあるインソール

これが かなり衝撃を吸収してくれるので 全然疲れません

2cmくらいの厚みがあって

さらにソールが3cmほどありますので

約5cm

背が高くなります・・・

秘密君です。

古い?

シークレットシューズです

 

 

スウェットパンツに合わせて履いてみました

見た目にはそんな厚底シューズには見えないでしょ?

とてもスマートな仕上がりです。

 

ちなみにサイズ感ですが

通常のインポートシューズ同様

41サイズで26cm程度です

細身なので

幅広 甲高の方は 革靴サイズよりワンサイズ上げた方がいいかな。

僕も革靴は通常41サイズですが

スニーカーは42サイズです。

 

 

そして

同じ型で

違うバージョンもあります

 

フィリップ モデル / PHILIPPE MODEL / スニーカー /

スエード × ナイロン / TZLU WL01【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500 tax in
カラー : ネイビー
素材 : スエード×ナイロン
サイズ :40 / 41 / 42 / 43 / 44

 

 

ホワイトじゃ ツマラン

て方

こんな多色使いバージョンはいかがでしょう?

 

とはいえ

凄く履きやすいカラーだと思いません?

 

ホワイト、ネイビー、レッド、イエロー

こんなに使ってるのに

普通に履けるし

スニーカー、て不思議だよね

 

 

素材やワッペンなどの装飾は同じです

 

 

これはレッドが効いてるね

 

 

デニムで合わせて履いてみました

いいね

僕は ちょいカラーが入ったスニーカーが好きなので

これがいいな。

合わせもしやすそうだし。

 

 

 

てな感じで

今日はここまでです・・・

 

今日も たくさんのご来店を頂いておりまして

バタバタです

街や人混みは避けたいし

でも ヒマだし

自分だけ ちょっと 出るわ

的に 遊びに来ていただく方が多いみたい

 

ありがとうございます。

でも 最終日は引けも早いから

そろそろかな

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PHILIPPE MODEL / フィリップモデル, 未分類 タグ: パーマリンク