『eleventy/イレブンティ』気負わない、ラグジュアリーカジュアルジャケット!

こんばんは、加藤(香)です!

 

今日はポカポカ陽気ですね!!

4月中旬から5月並みの暖かさみたいで、

着てくる服を完全に間違えました・・・。

毎朝準備をしながらテレビは見るんですが、私がテレビを見る時間帯には天気予報が流れてこないので、

服間違えたミスは良く起こるんですが、

これは完全にやらかしたな~って思いながらの出勤となりました。笑

 

3連休もあったかいみたいなので、春服の出番も徐々に増えてきますよね!

っということで、

本日も新作をご紹介します!!

今回は『eleventy/イレブンティ』

では早速!!

イレブンティ / eleventy / ジャケット / カットオフ コットン ジャージー 2B / A70GIAA01-JAC25001

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : キャメル
素材 : コットン83% ナイロン14% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!!

毎シーズン大人気のモデル、カットオフ仕様のジャケットのご紹介です◎

ブランドを代表するモデルでもあり、

『eleventy/イレブンティ』らしさを感じられるのが、このジャケットです♪

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

ピタピタ過ぎず、ゆったりし過ぎない絶妙なシルエット。

バランスよく、着るだけでなんだか上品ですよね♡

そして、

このストレッチ性!!

コットンジャージー素材を採用し、楽ちんで快適な着心地を体感頂けます◎

さらにイージー仕立てなので、より軽~い着心地。

これならノンストレスでジャケットが着れちゃいます♡!!

 

襟裏と袖裏にはお馴染みのアルカンターラを配し、

ラグジュアリーなムードを演出♡

さりげない、細かな部分まで拘りを感じさせます!

今回は、キャメルカラーをご用意!!

優しげでまろやかなカラーは着るだけで、良い人に見えちゃう!?笑

そんな効果もありますよ~♡!

ジャケットを着ているのに、気負い過ぎない、柔らか~なムードが魅力の逸品です♡

是非お試しください!

 

同じモデルでこちらもご用意しています。

イレブンティ / eleventy / ジャケット / カットオフ コットン ジャージー 2B / A70GIAA01-JAC23021

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : ライトグレー
素材 : コットン82% ナイロン15% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

爽やかなライトグレーカラー!

春夏にはぴったりのカラーですね♡

無地ですが、よーく見ると・・・

こんな風にメランジ調になっており、奥行きをプラスしてくれます◎

また、グレー×ホワイトの組み合わせは清涼感を感じさせ、

これからの時期に大活躍すること間違いなし!!

ニットにデニムのカジュアルな着こなしから、

シャツにウールパンツのきれいめまで、幅広くお使い頂けます♪

 

続きまして、

 

イレブンティ / eleventy / ジャケット / ウール コットン リネン 2B / A70GIAA04-BT CRN-TES0A045

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : ブラウン/ネイビー
素材 : ウール59% コットン33% リネン8%
裏地 : レーヨン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

こちらのジャケットをご紹介します◎

先程のカットオフジャケットとは違い、今回はテーラードラインの仕立て

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

画像のようにタイドアップした着こなしにもマッチするので、

ビジネスシーンにもちゃんとお使い頂けるジャケットとなっております。

ビジネスだけではなく、

こんな風にインナーをニットに変えれば、休日にも最適!

シルエットは、細すぎず、緩すぎず。

このどんなボトムスとも好相性でお召し頂けるバランスの良さも魅力かと♡

また、ウエスト周りは自然にシェイプされ、スタイルアップ効果も発揮!

着るだけで、ジャケットスタイルを格上げしてくれます◎

素材は、ウール、コットン、リネンの混紡。

ザックリ織り上げているので、向こう側がちょっぴり透ける程。

通気性に富んでいます◎

これなら、夏にも大丈夫そうですよね♪

春夏らしいリネンが入ることで、リネン特有の節もはいり、見た目にも涼しげな仕上がりです◎

リネンジャケットだと、どうしても気になるのがシワ・・・。

こちらのジャケットなら、ウールがメインなので、

シワにもなりにくいのも嬉しいポイントのひとつ!!

このちらりと見えるレッドもいいアクセントになっています◎

カラーはブラウンとネイビーの2色をご用意しました!

渋~い大人のブラウン。

定番のネイビー

どちらも使いやすく、悩んじゃいますね!笑

この春夏、欠かせない1着になること間違いなしの逸品です♡

是非お試しください!!

 

イレブンティ / eleventy / ジャケット / ピークドラペル / コットン ストレッチ 2B / A70GIAA05-BT CRN-TES0A045

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : ブルー
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
裏地 : レーヨン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

最後はこちらをご紹介します!

こちらも、テーラードラインの仕立てのモデル。

一番の特徴は・・・

襟がピークドラペル仕様だということ!

今までのジャケットとは違った雰囲気で、差別化してくれます◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

こちらもeleventyらしい上品なシルエット。

身体に沿うようにつくられた立体的な作りは、

逞しく、男らしくみせてくれ、360度隙の無いシルエットが完成しています◎

こちらは、ストレッチ混!

タイトなシルエットながらも、着心地は楽ちんそのもの♪

さらに、薄手のライトコットン素材はとっても軽く、サラッとお召し頂けます◎

今回は、マイクロギンガムチェック柄でのご用意です!

ブルーカラーが見た目にも涼しげですよね♪

パッと羽織れば、一気に春夏らしさを感じさせ、爽やかなムードたっぷり♡

また、細かな柄なので、柄ジャケットが苦手な方にも取り入れて頂きやすいかと!

ホワイトを合わせて思いっきり爽やかにしてもいいですし、

ネイビー合わせで清潔感を感じさせても◎

なにかと頼りになる1着になりますよ♪

是非お試しください♡

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『eleventy/イレブンティ』から新作ジャケットをご紹介しました!

かっちり、ビシッとしたジャケットとはまた違った

『eleventy/イレブンティ』らしいラグジュアリー・カジュアルを感じて頂けるかと♡

その他にも入荷していますので、是非チェックしてください!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

PICKUPコーディネートも随時更新中です!!

ご覧ください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク