『INCOTEX / インコテックス』快適な美シルエットパンツ!!

こんばんは、加藤です。

今日は一日雨ですね・・・。

どこもお出かけしないにしても、ずっと天気も悪いのは、嫌ですね。

こんな日だからこそ、ネットでお買い物を楽しむしかないですね♪

luccicareも続々新作が入荷しているので、お楽しみくださいませ。

 

それでは本日は、INCOTEXより快適なパンツが入荷致しましたのでご紹介いたします!!

まずは、こちら。

インコテックス / INCOTEX / ノープリーツ スラックス / ドロスト 軽量コットン ポプリン / スリム フィット / SLIM FIT【1AGW6T/60070】【616.キャメル/821.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000 tax in
カラー : 616.キャメル/821.ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

楽ちんさを追求したリラックスパンツ。

今や、穿いた時の楽さは欠かせなくなってきてますよね!

こちら、ウエストはもちろんゴム仕様。

でも、後ろだけなので、前から見たときはスッキリ♡

そして、紐ベルト付き。

ベルトループは付いていないので、このベルトで調節して頂けます。

紐は、パンツの生地と同じ生地を使っているので、紐の存在感が強すぎないからこそ、

スポーティーすぎず、ラフすぎずお召しいただけるかと♪

また、フロントファスナーはありますが 前は開きません。

下からスッと穿くタイプなので、穿くときも手間なく楽ちん。

そして、穿くとこんな感じに。

ノープリーツで程よくゆとりがありつつも、細身の美脚シルエット。

絶妙な細さが、年齢問わずお召しいただけ、流行り廃りもなく穿けますね!

穿き心地ももちろん快適♡

上質な薄手のコットンポプリン素材素材を使用しており、サラリとした肌触りに。

薄手なので暑い夏でも快適にお召しいただけます。

リラックスパンツでありながらも、INCOTEXの手にかかれば、

カジュアル過ぎず、上品な見た目になり、幅広いシーンで使えそうですね。

カラーは使いやすい2色をご用意。

楽ちん且つ、涼しいので2色ともあっても重宝しますね!

ラフにTシャツ合わせから、ニットジャケットを羽織ってちょっぴりキレイめスタイルにもピッタリです。

春から夏にかけておすすめ一着ですので、是非、お試しくださいませ。

続いてはこちら。

インコテックス / INCOTEX / 84型 / ウエストゴム / ノープリーツ スラックス / 超軽量 サマーコットン ポプリン ストレッチ / スリム フィット / SLIM FIT【1WT84T/9208A】【820.ネイビー/920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800 tax in
カラー : 820.ネイビー/920.グレー
素材 : コットン97% エラステン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

こちらも、先ほどのパンツと同じく、

シャツ生地に近い上質な薄手のコットンポプリン素材を使用。

かなり軽量なので、穿いてることを忘れちゃいそうなくらい。

また、サラリとした肌触りが気持ちよく、夏でも涼しいのが嬉しいですね。

そして、こちらもウエストはゴム仕様。

後ろの部分だけがゴムなので、見た目はスッキリ。

ベルトループも付いているので、ベルトをしちゃえばゴムなんてバレません♪

シルエットは、定番人気の美脚モデル30型をベースにし、

リラックスモデルの「84型」に乗せました。

ノープリーツのすっきりシルエットに。

この着用画像を見ていただいて分かるかと思いますが、脚長美脚効果抜群ですよね!

あくまでもエレガントさはありつつも、程よい抜け感があるパンツに。

INCOTEXだからこそ出せる逸品です。

更に強力なストレッチ性。

見た目にはリラックス感なんてないのに、穿き心地は楽ちんそのもの♡

快適すぎて毎日穿きたくなっちゃいそうです!!

今時期からはもちろん、薄手だからこそ、夏でも快適に穿けるのが嬉しいですね。

カットソーやニットT一枚だとちょっとカジュアル、ラフに見えすぎるかな・・・

なんていう時でも、このパンツに合わせるだけで品良く見えちゃいます♡

オンオフで使えるので、春夏のワードローブに加えたい一本です!!

最後にこちら。

 

インコテックス チンクエタスケ / INCOTEX CINQUETASCHE / SKY MODEL / デニム 5P パンツ / コットン ハイパーストレッチ ジャージー / スリム フィット / SLIM FIT【SKYD/90846】【820.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300 tax in
カラー : 820.インディゴ
素材 : コットン96% ポリエステル8% ポリウレタン2%
皮革部分 : 牛革
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

INCOTEX CINQUETASCHE(インコテックス チンクエタスケ)

5ポケットのデニムラインから定番人気の「SKY SLIM」モデルが入荷いたしました!!

「SKY SLIM」は、無理のないフィット感で、

上品ですっきりとした美しいシルエットに、程よいテーパードライン。

NCOTEXらしい仕上がりです。

着用写真を見ても分かるように、美シルエット。

デニムでもどこか品があり、ラフになりすぎない仕上がり。

そして、シルエットだけでなく、素材にも注目!!

実は、ジャージーデニムなんです!!

ついに「INCOTEX」でも実現されました!!

ジャージーデニムとなると、どうしてもカジュアル感が強くなりがちですが、INCOTEXが作ると、キレイに。

ジャージー感ゼロかと。

もちろん、ジャージーなので驚きの伸縮性があり、快適な穿き心地です。

でも見た目はちゃんと本格的なデニム。

軽くて、楽で、気持ちいい穿き心地は、一度はいたらやみつきに♡

他のパンツに戻れなくなるほどです。

INCOTEX好きには是非、一度お試しいただきたい逸品です!!

カラーも濃すぎず、加工感も強すぎないので、ジャケットスタイルとも相性抜群♪

もちろん、Tシャツなどのカットソー合わせでも、ラフになりすぎないので、

大人カジュアルには最適な一本です!!

 

INCOTEXのリラックスパンツなら、美シルエットだからこそ、

品よく、カジュアルになりすぎないので、大人の男性にぴったりの一本です!!

快適な穿き心地に魅了させること間違いなしです。

是非、お試しくださいませ。

INCOTEX インコテックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: , パーマリンク