White Sand(ホワイトサンド)& RED CARD(レッドカード)夏に活躍するパンツ達

 

岐阜のキャバクラクラスター

 

感染者に 岐阜大学付属病院の医師が出てしまいました

 

3名も・・・

 

まぁ 飲みに行くなとは言いませんが

 

ちょっと危機感が無さ過ぎでしたね

 

そのせいで

 

大学病院の外来とかがすべて19日まで閉鎖なので

 

今時期に 貴重な医療機関が閉鎖されるのは大変なことです

 

残念です

 

こんにちは店長です。

 

 

立場的に 今自分が置かれてる状況を考えないと

えらい事になるな。

と考えさせられます。

周りに迷惑かけるし

あちこち出かけて そこで感染させたら

ルート辿って調べるのも大変な労力だしね

ねずみ算式に増えるので

やはり極力 接触するのは最小限にしておく必要があります。

 

 

 

では

気をとりなおして 通常業務

「新作情報」

 

夏には 終息して 元気に皆さんが 遊び回れることを願って

夏用のパンツのご紹介です

 

まずは 「White Sand」ホワイトサンドからね

当店は このブランドを春夏シーズン用と捉えてますので

春夏のみの展開にしています。

何となくね 僕の勝手でそうしてます・・

 

 

ホワイト サンド / White Sand / パンツ /

コットン シルク ストライプ柄 / 20SU66-317【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700 tax in
カラー : グレー
素材 : コットン98% シルク2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

もう何度かご紹介しておりますので

なんとな~く ご存知かと思います

 

オトナが穿ける ゆるっと リラックスなパンツです

たらりんベルトが 目印ね

 

 

 

ウエストはゴムと 平ベルト

たらりんベルトを通す為のベルトループが1個付いてますので

ちょうどエエところで 垂らせます。

 

 

フロントは ファスナーは付きますが ボタンはありません

なので 前は開かないタイプです。

スウェット穿くように ゴム広げて ズボッと穿くヤツね

これはこれで楽チンです。

穿いたら ベルトをギュッと締める

そのベルトは垂らす

 

 

片側の脇ポケットに ストーンのリベットが付くのも特徴です。

以前はターコイズブルーでしたが ブラックになってます。

それだけで かなりクールな印象になりましたね。

 

 

今回は 人気のストライプシリーズ

夏場には非常に人気になるタイプですね。

今回は2型 (多分コレクションでストライプは2型だけでしたので)

 

これは グレーベースのストライプ柄

珍しいでしょ?

意外にグレーのストライプ、てなかなか無いんですよ。

グレーのボトムは 誰もが合わせやすいカラーです。

トップスのカラーを選ばないので 非常に使い易いんですよね。

 

そして そんなに派手に感じない。

ストライプ柄、てね 結構目立つでしょ?

なので それだけで派手なイメージになりがちですが

この柄なら 特にツッコまれる心配もない

友人が これ穿いてきても 多分何も思わないですもん。

 

コットンにシルクを混紡した

軽く薄い生地です

このシルクは パラパラと カラーネップとして表面に ほんの少し出てます。

ほんと 僅かですが 生地デザインです。

 

 

もっと ばーんっとしたストライプがいいわ

て方に もう一型

 

 

ホワイト サンド / White Sand / パンツ /

コットン リネン ストライプ柄 / 20SU66-323【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン81% リネン19%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

基本、同じ型ですので

細かい部分は 飛ばします

 

 

これも かなり薄手の 軽い生地感

インディゴカラーの濃淡ストライプ

同系色での柄なので 意外と馴染む

これが 白×ネイビーなら コントラストがつきすぎて 派手になります。

故に穿きやすいのでは?

 

コットンとリネンを混紡した素材ですので

非常に さらさらしてて 暑い時期でも 不快じゃない

この手のリラックスパンツは 軽く さらっとした生地がいいよね

夏に活躍したいからさ

 

 

このように 裏側が 白っぽい色になってますので

裾はこのまま修理せず ロールアップして穿くのも アクセントになっていいですね。

 

夏の休日、Tシャツ1枚で過ごすなら

パンツで主張したい

夏に限っては タイトフィットは暑いから 風通しの良い こんなリラックスパンツ

いいんじゃない?

という思いで 夏用にオーダーしているパンツです。

Tシャツ1枚になった時を想像してみてください

きっと 「White Sand」ホワイトサンドのパンツがシックリきますよ。

 

 

続いては

「デニム」です

当店の夏用デニム

いくつか これから登場しますが

 

毎年 凄い人気なのが

「RED CARD」レッドカードのね

このシリーズです

 

 

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ /

ウォッシュド ハイパーストレッチ / リズム クロップ /

Rhythm Crop / Slim Tapered Cropd / 26867

【ライトインディゴ.Deep Light/ユーズドブルー.Deep Mid/インディゴ.Deep Dark】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900 tax in
カラー : ライトインディゴ、ユーズドブルー、インディゴ
素材 : コットン92% ポリエステル6% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

昨年も買い逃してしまった方、

1本購入して 気に入ったから 色違いを買おうと思ったら完売だった方、

このモデルの存在をまだ知らない方、

大変お待たせいたしました!

 

今季も登場しました

「RED CARD」レッドカードの

「Rhythm Crop」リズムクロップ モデル

 

とにかく 人気なんです

この クロップドモデル

着用写真を見て分かるとおり

最初から 股下が短めに設定されています。

 

70cm前後の股下サイズですので

結構短めです。

 

身長が180cm以上の人や

人よりも足が長いと言われる人は 短過ぎてダメかもしれませんが

多くの日本人には ちょうどいいレングスだと思います。

 

165~170cmの人で ジャスト程度

170~175cmの人で くるぶし程度 (上の写真くらい)

175~180cmの人で ギリ短めで穿けてるな 程度

それ以上は 無理かな

 

デニムの裾はさ オリジナルカラーのステッチだったりさ

チェーンステッチだったりさ 裾のダメージ加工だったりさ

残したいじゃん

でも修理すると 裾を移植するか

すっきりキレイな ステッチタタキになっちゃうじゃん

いやじゃん

できれば オリジナルのままの裾で穿きたい

 

それを叶えてくれたのが この 「クロップドモデル」

というわけです。

 

レギュラーモデル 

は、4~5cmほど 長いので 足長さんは そちらをお選び頂いたら

クロップ丈になりますので ご一考下さい

 

この「クロップドモデル」と「レギュラーモデル」は レングスが違うだけですので

股下サイズで お選び頂けたら よろしいかと思います。

 

更に 「RED CARD」レッドカードが進化したのが 素材です

 

ストレッチ素材が当たり前になった今、世間では ジャージィ素材くらいの伸びを

求める声も多くなっています。

なので 各社 ジャージィを使ったデニムも確実に増えています

 

しかしながら

加工感がダメダメ

ホワイトや ベタなブラックなら まだいいんですが

インディゴデニムは加工感が 安っぽいものが多い

 

そんな状態では 出せない

と「RED CARD」は 研究を重ね

やっと お客様に提案出来るレベルまで 持ってきました。

 

 

この 伸縮性

もう ヤバイですよ

てくらい 気持ちイイ

 

この生地は もともと レディースモデルでは存在してて

凄く人気でした。

ただ 女性のデニムは クリーンで加工感もおとなしいものが主流ですが

メンズは 加工感が大事

加工をリアルに入れないとアカン

でも 生地が そのハードな加工に負けてしまう

普通のデニムより 生地が弱いので メンズ用の加工が出来なかったんですよ。

 

それを 何とかクリア出来たので メンズでも使えるようになった

それが昨年かな。

 

発売した途端に 大爆発状態で どこのショップでも常に品切れ状態が 続きました。

 

 

この加工ですよ

前も横も後まで ちゃんと途絶えることなく 自然な繋がりで加工してます

色落ち具合、擦れ具合、アタリ感、とてもリアルです

イタリアブランドでは出せない メイドインジャパンのコダワリなデニム

 

 

このシリーズは フロントファスナー仕様です

それも 楽チンでいいよね

 

 

今回は 薄いのから濃いのまで 3色ご用意しました

過去最高です

 

お値段 変わらず

税抜き¥19,000-

 

すばらしい!

 

 

続いては

 

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ /

ウォッシュド ストレッチ / リズム クロップ /

Rhythm Crop / Slim Tapered Cropd /

88866-klg【Light Grey.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900 tax in
カラー : グレー
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

「RED CARD」レッドカードの

ブラックラベルシリーズから

グレーデニム

 

同じく「Rhythm Crop」リズムクロップ モデルです

 

ただ生地が違います

 

ストレッチ素材なんですが

先程のデニムは

アホほど伸びる 生地

混率に 少しポリエステルが入ってるのが 特徴なので

どこか店舗で見る時は 品質表示を見ると分かります。

 

定番のモデルは

コットン98% ポリウレタン2%

です

 

もの凄く伸びるシリーズは

コットン92% ポリエステル6% ポリウレタン2%

です

 

「RED CARD」のデニムは、おおよそ その2種類ですので

分かり易いと思います。

 

 

 

この グレーは新色なハズ

いいよね

春夏に穿きやすい 明るめなグレーは

見た目に重くないので 使い易いです。

 

今、ブラックデニム、グレーデニムは非常に人気ですが

春夏は ちょい明るめを選んだほうが 軽快に見えますよ。

 

しかも クロップドモデルですので 余計に涼しげです

 

 

先程のモデルは フロントファスナーなのも特徴

こちらは フライフロントです

ま、そこらへんは たいした事じゃないだろうけど・・

 

 

グレーのデニムを すでにお持ちの方でも

きっと こんな薄い色じゃ無いはず

そして

クロップ丈でも無いはず

 

是非 お試し下さいませ。

 

 

なんだかんだと

この週末もお越し頂き

さっと 購入して

さっと帰られる

 

「長居すると よくないからね」

と。

皆様のお気遣い とても感謝しております。

 

 

では皆様 ご自愛ください

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: RED CARD / レッドカード, White Sand / ホワイトサンド, 未分類 タグ: , パーマリンク