PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)旧PT05 / 絶好調のPT デニムラインから新入荷です

 

久しぶりなポカポカ陽気

 

人が少ない 公園でも散歩しようか

 

こんにちは店長です

 

 

都市圏は 更なる我慢をしいられています

田舎は人が少ない分 広がりも遅いですが

ボーッとはしてられません

これ以上拡大しないように 細心の注意を払って行動せねばね。

 

 

そんな緊急事態宣言初日

結構バタバタしています・・・

こんな時間になってしまった・・・

ほんと 顧客様には助けてもらってます

こんな時にありがとうございます。

 

 

では本日は

「PT TORINO DENIM」 ピーティートリノデニム

昨年あたりから また急激に売れてます

特に ブラック&グレー

この春は それにホワイトも加わって 皆さん探しているようです

 

すでにご紹介しているモデルは かなりサイズも欠けており

ご迷惑おかけしておりましたが また新モデルが入荷しましたので

気になるモデルは お早めに押えたほうが 良いかもです。

 

 

では早速

 

 

PT TORINO DENIM / ピーティー トリノ デニム / PT05 /

SWING / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベラー デニム パンツ / ハイパー ストレッチ /

TRAVELLER DENIM

【C5DJ25Z/OA22】【MS76.ユーズドブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200 tax in
カラー : ユーズドブラック
素材 : コットン78% リヨセル15% ポリエステル5% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

希少な「グレーデニム」が入荷しました!

探してる方々 やっとこさ入りましたよー

 

 

やり過ぎてない ほどよい加工感

オトナのデニムは ほどほどが よろし

 

ブラックデニムも流行りですが

春夏は ちょいと重い印象を与えます

ゆえに これくらいのグレー

使い易いかと思います。

 

 

シルエットは もちろん

「SWING」

「SUPER SLIMFIT」スーパースリムフィットです

1番人気のモデルですね

 

細身で美脚

「PT DENIM」 イチオシ

オジサマも スリムでキレイに穿いていただけます。

 

でね

細いからさ 基本はストレッチが入るんですがね

このモデルはさ

 

 

この もの凄い伸び

もうご存知の方も多いかと思いますが

 

そう

「TRAVEL DENIM」トラベルデニム

 

本家「PT TORINO」ピーティートリノでも 「TRAVELLER」シリーズ

非常に人気ですが デニムラインでも 昨年から登場しました。

 

ほぼジャージィ並みの伸縮性を誇り

ヒザは出にくい

ものすごーく楽チンなので 皆様ご試着されると ほぼ即決です

「めっちゃめちゃ 気持ちイイし 超絶楽チンじゃーん」

と感動の声が続出

 

そんな生地を使用した

「グレーデニム」

そりゃ いいに決まってますよね

 

 

フロントは ファスナー仕様です

これも 楽チンモデルの特徴です。

フライフロントにする理由がありませんのでね。

 

 

レザーパッチも ブラックに「PT TORINO」の刻印で

クールな印象です

 

グレーは どんな色とも相性がいいので

コーデを選ばないのも いいですよね

まだ グレーデニムをお持ちじゃない方

手に入れるなら 今がベスト

トレンドだし 合わせやすいし

しかも 超絶楽チンだし

是非 まだ在庫のあるうちに

 

 

続いて

 

PT TORINO DENIM / ピーティー トリノ デニム / PT05 /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / デニム パンツ /

コットン ストレッチ セルビッチ

【C5DJ05Z/KU11】【MC71.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

空前の「楽チン」ブームで

なんでもかんでも ジャージィ系

いやいや そこまでの伸び感は 求めてないよ

普通にストレッチ入ってれば十分

 

という方も いらっしゃいます

どうしても ジャージィ系の生地は

ヒザが出やすいとか

強度がイマイチとか

そういった印象を持たれている方も多い

という側面もあります。

 

そりゃね 1番強く 型崩れもしないのは 綿100のデニムでしょう

比べたら そうなります

何を求めるか

で 選べば いいのでね

選択肢が増えたのは良い事です

 

 

これは 「PT DENIM」の通常生地

ストレッチは もちろん入っていますが

いつもの丈夫なデニムです

加工感も きっちり入っています。

 

今季の特別モデル

「セルビッチ(赤耳)デニム」です

 

フロント右のベルトループが セルビッチ仕様の目印

 

 

後ポケットにも セルビッチ

結構アクセントになってて 差別化できそう。

 

もちろん

 

 

裾を折り返せば

セルビッチ

こういうの イタリア人は好きだよねぇ

デニムのコレクションは必ずといっていいほど

「セルビッチ」モデルとか

「JAPAN デニム」モデルとか

1型は提案あります。

特別感があるんですよね

 

当店は日本なので

日本人向けに「JAPAN DENIM」を仕入れても仕方ないので

入れませんがね

しかも 高いしさ。

 

ミラノの営業も

「これは JAPAN DENIMだぜ。OKAYAMA だぜ」

とか 鼻息荒く オススメしてきますが

いやいや

です

 

 

コインポケット部のグリーンのチェーンステッチも 可愛いね

 

細部に「PT TORINO」のコダワリが詰まった 「セルビッチモデル」

デニムはやっぱ こういったデニムらしい加工感とかが あるやつがいいよね派の方

是非いかがでしょう?

 

 

最後は

 

PT TORINO DENIM / ピーティー トリノ デニム / PT05 /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

ホワイト デニム スラックス / コットン ストレッチ

【C5DL01Z/OA14】【CH59.ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

いわゆる「デニスラ」です

デニム&スラックスの いいとこ取りなモデル

オジサマ人気が高いですね

 

僕は ポケットに手を入れて かっこつけたい派なので・・・

というか クセでつい入れちゃうんですよねぇ

5ポケのデニムは ポケットに手入れにくいでしょ?

 

かといって ドレスタイプのパンツばかりじゃ つまらんし

休日には カジュアル系も穿きたい

でも 上品感は残したい

 

そんな人にジャストフィットなのが「デニスラ」という訳ですね。

 

 

 

ノープリーツのスッキリ顔

生地はホワイトデニムです

型がスラックスディティール

 

 

細身です

「HOUSE」という フィット

5ポケのデニムラインは

「SWING」が「SUPER SLIMFIT」です

デニスララインは

「HOUSE」が「SUPER SLIMFIT」となります。

 

それやったら

「PT TORINO」の 「SUPER SLIMFIT」 のホワイト綿パンでも同じじゃない?

と思われる方もいらっしゃるでしょう

全然ベツモノです

あくまで ここは「PT DENIM」のカテゴリーですので

考え方のスタートが違います。

これはデニムですので デニムのシルエットで ポケットなどの形状が違う

ということ。

型紙からしてベツモノです。

 

なので 穿いた感覚も違いますし

見え方も違う。

 

ドレス感を 臭わせたカジュアルパンツです

 

 

後ポケットも スラックスデザインで フラップ付きのキレイメ

レザーパッチが付くのは デニムラインの証です。

 

 

僕はこの ブラックでゴールドの縁になったボタン

好きなんですよねぇ

なんか高級間あってね

細かい部分ですが・・・

 

もちろん ファスナー仕様です。

そして

ストレッチも ビンビン効いてます。

 

あ、あとね

デニム生地ですのでね

透けにくい

 

これは重要視する人多いでしょ?

 

ホワイトパンツは 多少透けるのは仕方ないですって

と 言い続けておりますが

嫌なもんは嫌

でもホワイトパンツは穿きたい

 

そんなお客様は このモデルをお選び下さい

1番透けにくいと思いますので。

 

 

これから最低でも1ヶ月

引きこもり生活をしなければなりません

みんなで 引きこもらないと意味がないので。

要請でも ちゃんと皆が引きこもる

日本人は何てマジメなんだ!

と世界を驚かせてやりましょう

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, PT05 / ピーティーゼロチンクエ, 未分類 タグ: , パーマリンク