INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)話題の新ラインのご紹介 / INDIGO CHINO インディゴチノ

 

こんにちは店長です

 

 

 

全国に拡大した緊急事態宣言

岐阜は特別指定区域です

周りのお店も 本日から休業にしていっているようです

 

 

当店はまだ今のところ 時短のまま営業しております

 

この週末の状況も見ながら また変更がありましたら こちらでご報告させて頂きますね。

 

今日も結構寒いんですが

換気対策

扉全開 びゅーびゅー状態

寒い・・・

 

 

 

はい

本日は 「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスです

今季お初の新ライン

いきなり 好評いただいております

まったく 皆さん お目が高い

 

 

今月の 「MEN’S EX 」に掲載しとります

問い合わせも 数件ありました

 

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS /

INDIGO CHINO / 新ライン / デニスラ型 / コットン リネン

【TRAY/90859】【825.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン63% リネン37%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスから

今季スタートした新ライン

「INDIGO CHINO」インディゴチノ

 

オトナが穿ける インディゴを意識した コレクションです

良い出来栄えですよ

 

 

 

コットンとリネンの混紡デニム

モデルは「デニスラ型」です

 

とにかく

かっちょいい

 

ワンウォッシュ程度の 濃い目のお色で

生地感は 薄手

しかも リネンを混紡しておりますので

真夏でも かなり快適にお召し頂けると思います。

 

見て分かるように

ステッチやらなんやらと

ゴールド

インディゴにゴールドが映えますよね

 

 

バックポケットは 普通のスラックスのような 両玉縁仕様なんですが

ゴールドのステッチで パッチポケット風にデザインされています。

リベットやダーツも ゴールド

 

 

「INDIGO CHINO」シリーズの 全てのモデルに共通するのが

このゴールドリボンテープ

他のデザインは様々ですが これは全モデルに装備されるアイコンです

シンプルながら アクセントになってて いいよね

 

 

 

フロントは ボタンフライ仕様

もちろん ブランドオリジナルデザインです

 

細かな部分まで コダワリが詰まっていますね

 

 

続いては

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS /

INDIGO CHINO / 新ライン / ツープリーツ デニスラ / コットン リネン

【TURNER/90860】【820.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン62% リネン38%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

先程のモデルと 色違い?

と 思われるかもですが

違います

 

生地感は よく似ています

同じく コットンリネンのデニムなのでね

 

そして きっちり洗いかけてブリーチしていますので

こっちの方が くったり柔らかな風合い

 

ただ

こちらのほうが よりスラックス寄りです

 

 

 

1番の違いは プリーツ入りだということ

ちょい 腰回りに ゆとりを持たせており

裾にかけて きゅっとテーパードしています。

このゆとりも さほど太さは感じない 絶妙なサジ加減ですので

ちゃんと オトナが穿けるシルエットになっています

 

 

ほら

そこそこ 細いでしょ?

 

なにせ 裾幅は 15cm程度しかないのでね。

とても バランスよし

 

 

同じく ボタンフライ仕様

 

 

バックポケットは フラップ仕様になっています

で 共通のゴールドリボンテープです

 

この 2種類の「デニスラ型」

どちらも かなりイケてると思います。

 

品あるオジサマが 程よくカジュアルを取り入れるなら

こんなアプローチ

アリでしょ

 

 

続いて

 

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS /

INDIGO CHINO / 新ライン / リラックス パンツ / コットン ストライプ柄

【SEBA/60547】【800.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン100%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

いきなり 夏感

とっても爽やかで清涼感あふれる

リラックスパンツ

こんなのも 「INDIGO CHINO」インディゴチノラインでの提案です

 

 

 

ウエストゴム&共地の平ヒモ仕様

完全に リゾートリラックスなモデルです

 

とはいえ

「INCOTEX」が作ると それなりに上品

 

 

リラックスといえども

シルエットはこの通り

そこそこ 細身な美脚シルエットなんです。

 

この手のパンツは

ゆるっと 太めで展開するブランドが多いですが

こちらは あくまでも オトナがキレイに穿ける

てのがテーマですのでね

 

 

フロントはファスナー仕様になります。

ま、これで フライフロントだと 重くて仕方ないですから

当然ですね。

 

 

これも もちろん

ゴールドリボンテープです

程よく さりげないのがイイね

 

 

めちゃくちゃ軽くて薄手のコットンですので

猛暑な夏場でも

そして リゾートビーチでも

凄く涼しく お召し頂けますよ。

 

夏になると 途端にこんなパンツが欲しくなると思います

 

 

そして

このモデルの カラー違いも

 

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS /

INDIGO CHINO / 新ライン / リラックス パンツ / コットン ストライプ

【SEBA/60547】【805.ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200 tax in
カラー : ブルー
素材 : コットン100%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

型は先程と全く同じです

生地も 同じコットン100の 軽く薄手なタイプ

色と柄が ちょい違う

 

 

こちらは ストライプが そこまでハッキリしておりません

しかも ベースの色が濃い目ですので ほぼ無地感覚でお召しいただけると思います。

 

 

夏には この騒動も すっかり過去の事

となっていれば 良いのですがね。

誰も予測のつかない状態

終息のメドがついてれば 我慢も出来ますが・・・

とはいえ 今は ぐっと我慢するしかありません

 

とりあえずは 5/6までは みんなで ステイホーム

頑張りましょうね

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

 

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: パーマリンク