初夏まで着られるライトなジャケット / JEORDIE’S ジョルディーズ

こんばんは、佐藤です!

昨日店長のブログでもお知らせ致しましたが…

当店も時間を短縮して営業しております。

スタッフは全員マスクを着用しておりますので、ちょっぴり怖い感じですが…マスクの下はとびっきりの笑顔なのでご安心ください。笑

店内にはアルコール消毒もご用意しております。

対策を万全にして営業しておりますので、気になる!や着てみたい!なアイテムがございましたら、見にいらして下さいね。

当店は密にはなりませんので…笑

 

さてさて、コロナウイルスの影響が日毎に大きくなり、日本のみならず世界中が暗いムードですね…。

お休みの日のリフレッシュも難しいし、自粛に正直うんざりしています…。

もう早く通常の生活に戻らないかなぁ…はぁ。

なーんてどこか他人事の様に思ってしまいますが、元の生活を取り戻すには、1人1人の意識と予防が大切なんですよね。

ちなみに加藤(香)はインドア派なので、特にストレスなくのびのびとお休みを満喫しているようです。

最後まで生き残るタイプだな…笑

 

さてさて本日も、暗い気分が吹き飛ぶ、わくわくしちゃう様な新作が入荷しています♪

本日は、個人的にも大好きなブランドからご紹介させて下さい!

そのブランドとは…JEORDIE’S♡

コロナウイルスの影響で貨物がスムーズに動いてくれず…毎日気を揉みましたが、何とか無事に届いてくれました!

滅多にない現在の様な事態が起こると、イレギュラーが多くてストレスが…笑

でも、1日でも早く貨物を運ぼうとしてくれた方のお陰で、ちゃーんと無事に届いてくれたことに感謝です♡

こんな中、医療関係者は勿論ですが、感染の恐怖と闘いながら全力を尽くしてくれている方が沢山いらっしゃいますよね。

自粛しても生活していけるのは、こういった方々の頑張りがあるからこそだなあと思います。

差別の話も耳にしますが、こういう時期だからこそ優しい気持ちを持っていられる人でありたいです。

また、話ズレた…。笑

 

さて、それでは早速!

今回はジャケット、パンツ、ジレのアップの中から

『ジャケット』

をご紹介していきます♪

 

まずは、

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ジャケット
リネン メッシュ ニット ストライプ柄 / 57153

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : ベージュ / ネイビー
素材 : リネン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

パッと見で『リネンだな』と分かる豊かな表情が魅力のこちら!

JEORDIE’Sのジャケットは、他のどのブランドにもない、独特の柔らか~なムードがあります。

LARDINIとかG.Pasiniとかとはほんとにベツモノ!

なんかこう…ビシィッとキメた感じじゃなくて、ゆるぅっとするというか…絶妙にリラックス感がある感じ…?

もちろん、ゆるっとしているのはシルエットがという意味ではありません!

シルエットはちゃーんとシェイプも効いてて、美しーですから♡

カットソーやらニットやらと抜群に合うふんわりした生地使いに、

柄を敢えてぼかした表情に仕上げることで、ストライプのシャープな印象を優しげに演出しています。

さらに、生地自体がメッシュ状になっており、着心地も◎

このくたんっとしたリネンの風合いが堪らないんです♡

カーディガンの様な気分で羽織ってもらえる1着です!

 

さて、続きまして…

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ジャケット
コットン メッシュ ニット ストライプ柄 / 57157

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

変形ストライプが特徴的なこちら。

先にご紹介のものと同じく、

計算されたラインがなんとも立体的なシルエット。

カジュアルなブランドのジャケットって、なんだか不細工だったり(笑)、ジャケット専門ブランドには遠く及ばなかったりすることが多いんですが…

JEORDIE’Sはこういった重衣料でも、高い評価を得ているんです◎

上品さを残しつつもフォーマル過ぎない、このシルエットはJEORDIE’Sならでは♡

そこに柔らかだったり優しげだったり、ちょいモードだったりな拘り素材を合わせることで、唯一無二の1着になるんですね…♡

ひとクセ加えたストライプはセンスたっぷり♡

ベースにオフホワイトをチョイスし、爽やかな印象に仕上げています。

そして、こちらもメッシュ素材の為、着心地も快適です!

こーんなに伸びますし♪

かっちりシャツのジャケットスタイルから、デニムを合わせたカジュアルスタイルまで…夏はちょいリゾートテイストでスタイリングするのもいいかも♡な1着です!

 

さてさて、ラストは!

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ダブルブレスト ジャケット
ヴィスコース ジャージー 6B / 37169

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥57,200 tax in
カラー : ホワイト
素材 : ヴィスコース59% ポリアミド35% エラステン6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

今までのとは違う、ダブルブレストの1着をご紹介致します。

真っ白なカラーが清涼感たっぷりなこちら!

ダブルの白ジャケなんてキメキメじゃん…

いえいえそんな事ないんです。

こーんな感じのカジュアルな着こなしがしっくりきちゃうんです♪

フロントを閉じて着てももちろんカッコイイですが、モデルのようにフロントを開けてリラックスした印象での着用がおすすめ♡

いぶした様な表情のメタルボタンも拘りを感じさせます…♡

素材は

びよ~んと伸びるヴィスコースジャージーを使用。

さらりとした生地感で、1日中着ていてもノンストレスです!

白ジャケもこんな仕上がりなら気負わず着られますし、がんばってます感無く好印象なスタイリングをお楽しみ頂けます♪

 

さてさて、如何でしょうか。

今季も文句なしの仕上がり『JEORDIE’S』。

今は外に出る機会が無いし…とお考えの方!

このジャケットたちは今から初夏まで着られるものばかりです♪

暗~いニュースばかりの今こそ、終息後のファッションに思いを巡らせて、気分だけでも上げていきましょう♡

それでは。

 


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク