『ORIGINAL VINTAGE STYLE/オリジナル ヴィンテージ スタイル』加工感を楽しむ定番アイテム!!

 

こんばんは、加藤(香)です。

 

本日は、『ORIGINAL VINTAGE STYLE/オリジナル ヴィンテージ スタイル』より新作をご紹介します!

これからの時期、そして夏に欠かせないアイテムが入荷いたしましたので、早速!

まずはこちら!

オリジナル ヴィンテージ スタイル / ORIGINAL VINTAGE STYLE / ショーツ / デニム ライク リネン / セットアップ対応 / DAS122

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500 tax in
カラー : インディゴ
素材 : リネン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

ショーツのご紹介です◎

こちらをご覧頂いて、これって同じ素材の・・・っとなった方!

そうなんです!

実はこちら、先日ご紹介したジャケットとセットアップでご着用頂けるショーツなんです!

ジャケット RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

パンツ RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

上記画像のようにジャケットとロング丈のパンツとのセットアップも可能。

そして今回のショーツとのセットアップも可能なモデルとなっています!

セットアップは沢山展開されていますが、ジャケットとショーツの組み合わせは、なんだか新鮮♡

春夏らしい着こなしをお楽しみ頂けるかと♡

早速ショーツを穿いてみると・・・

こんな感じ!!

ゆるりとしたシルエットで、リラックス感を感じさせ、休日にはぴったりですよね。

適度にゆとりがあると、穿いている時もノンストレス!!

さらにこちら!

ウエスト部分はゴムとヒモ仕様。

これならより楽ちんで、快適にお召し頂けます◎

楽なパンツって、ついつい手にとる回数が増えますよね!

きっとこのショーツもこれらからの時期、夏に大活躍すること間違いなしの1着になります♪

デニム素材に見えますが、実はリネン100%!!

製品洗いを施すことで、リネンらしさを残しながらも、柔らかな風合いに仕上がっています◎

また、色落ち感で、デニムっぽくみせる加工技術の高さを感じられます♡

単品使いはもちろん、セットアップとしてもお使い頂けるこちらのシリーズ!

是非お試しください!

 

続きましては、こちら!!

オリジナル ヴィンテージ スタイル / ORIGINAL VINTAGE STYLE / ポロ シャツ / ガーメントダイ ( 製品染め ) コットン / NILES

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥14,300 tax in
カラー : ブルーグレー
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

夏の定番アイテム、ポロシャツのご紹介です◎

ポロシャツと言っても、ニット、鹿の子、パイルなどなど、色々な素材で展開されていますよね!

今回は、薄手のコットン素材を採用。

通常のTシャツ程度の厚みなので、1枚でさらりと着て頂けますよ~♪

そしてなんといっても、この絶妙なカラーが魅力♡

他にはあまり見かけないブルーグレー!!

爽やかで、どこか品を感じさせるカラーは、着るだけで良い人に見せが叶いますよ♡

そして、杢調の色合いと製品染めによる色褪せ感が雰囲気たっぷり♡

一緒に写っている刺繡は、左裾部分に施されています。

同色での刺繡なので、さりげな~くワンポイントになりますよ♪

着てみると・・・

こんな感じ!!

とっても爽やかですよね~!!

ピタピタすぎず、程よくゆとりのあるシルエットが、1枚で着てもサマになる仕上がり。

画像の様にホワイトパンツと合わせてもいいですし、もちろんデニムとも好相性◎

 

衿部分は、ニットポロのようにペタンとなる衿ではなく、台衿のつく衿。

これなら、衿がちゃんと立つので、ジャケットのインに着ても◎

今ニットジャケットやシャツジャケットを羽織って・・・っとコーディネートの幅が広がりますよね♪

 

同じカラーでTシャツバージョンもご用意しました!!

オリジナル ヴィンテージ スタイル / ORIGINAL VINTAGE STYLE / Tシャツ / ガーメントダイ ( 製品染め ) コットン クルーネック / GAMON

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥9,900 tax in
カラー : ブルーグレー
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

クルーネックタイプは、使いやすさ抜群の1着ですよね。

何枚あっても何かと使えるので、こんな珍しいカラーを仲間入りさせてみるのもいいかと♪

こちらもガーメントダイの色褪せが絶妙。

やりすぎていない加工感が品よく、大人のカジュアルスタイルにマッチしてくれます◎

着てみると・・・

こんな感じ!

シンプルでプレーンなシルエットが、合わせるボトムスを選びません!

当店モデルはSサイズを着用。

ワンサイズあげてゆるっと着るのもいいですよ~◎

また、首元は立体的な作りになっているので、だらーんとした印象は一切なく、綺麗な首元を演出してくれます♪

こちらも左裾部分に刺繡が施されています!

ほんのり凹凸のある生地なので、暑い夏には最適◎

肌にまとわりつかず、サラリとした肌触りを体感頂けるかと♡

Tシャツとポロシャツ

どちらも定番アイテムだからこそ、こんなカラーで他と差をつけてみてはいかがでしょうか?

 

さて、本日は夏に使えるアイテムをご紹介しました。

ありそうで無かった『ORIGINAL VINTAGE STYLE/オリジナル ヴィンテージ スタイル』らしい加工感をお楽しみ頂けるかと!

是非この機会に、新作アイテムをお試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: パーマリンク