JEORDIE’S(ジョルディーズ)夏のニットT 他には無い柄物ニットが揃いました

 

 

岐阜は5日連続 感染者ゼロ

 

皆の努力が実ってると信じたい

 

連休で自粛はシンドイと思いますが 頑張って乗り切りましょうね

 

1部の言う事聞かない人達てのは 一定数居ると思います

 

まだまだ オレは大丈夫 とか 感染したらしゃーないわ

 

と言ってる人

 

個人の問題だと思ってる人

 

周りの大半の人々が 気をつけてるから 助かってるだけだと思う

 

めちゃめちゃ車の運転ヘタで 凄く周りに迷惑かけてる人でさ

 

「私は 無事故無違反だから」

 

て言います

 

周囲の人達が 気をつけてるからだよ

 

似てると思います

 

あちこちで 集まっちゃってる人

 

関係ねーよ

 

て言ってる人

 

大半の人が 言う事聞いて頑張って自粛してるから 感染が伸びないんだよ

 

こんにちは店長です

 

 

 

パチンコに並んでる人

海辺集まって遊んでる人

なんだろね

感染したら どれだけの人に迷惑かけるか想像できない

自分が感染して 自分だけで自己完結できるなら 分かりますが

ほんと何にも考えてない人て 結構居るんだな

と考えさせられました

 

日本人は おりこうさんだから 海外みたいに 強制したり

罰金課したり 捕まえたりしなくても 大丈夫だとどこかで信じてましたが・・・

そりゃ そうだよね

甘いよね・・・

 

 

日々の報道や国会中継見ながら 皆さんイライラしてるよね

僕らみたいな 田舎の一般人は 感染したら アビガン処方してくれるんやろか?

著名人や政治家は すぐ検査してもらえて アビガンもらえて

て報道してるけどね

そんなことすら 分からない

分からないことだらけで 心配しかない

 

 

ダメですね

書き出すと止まらない

 

 

1年2年で今まで通りには戻らないかもしれませんが

夏までには終息してると信じて

夏物を 紹介し続けてまいります

 

本日は「JEORDIE’S」ジョルディーズね

当店の顧客様には ある程度浸透していると勝手に思ってます

アドリア海のリゾートに店舗を構える ブランド

休暇にリゾートを訪れる 顧客の為に提案される

上質で上品でリラックス感もあるトータルブランドです

 

当店も10年以上のお付き合いとなりました

別注してくれたり いろいろワガママにも対応してくれる仲良しブランド

毎シーズン デザインも価格も ほんと丁度いい提案が多く感心させられます。

 

今日は最終便で到着した

「ニットTシャツ」です

 

 

外人モデルだと

かっこええでしょ写真ね

 

同じ物↓↓

 

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S /

ニット Tシャツ / コットン ボーダー 半袖

【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥23,100 tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

濃紺とホワイトのマルチボーダー

当店で扱ってるニットブランドのニットTシャツは ほぼ?

いや すべてかな

無地です

ま、1番使い勝手がいいし

実際Tシャツ扱いで 着てもらう為のモノなので

無地でいいんですがね

なんか 面白くない

 

柄もの探しても 意外にいいものが無いのが現実です

 

「JEORDIE’S」ジョルディーズは とてもニットに強いので

ニット屋に負けないくらいバリエーションが並びます

しかも ちゃんとデザイナーが居ますので それなりの企画が揃うのが魅力

 

 

繊細な編地

柔らかで 涼しく

無地Tは すでに持ってるという人

普通のボーダーだと マリン過ぎたり 可愛くなりすぎて苦手だという人

 

こんな白紺のデザインボーダーなら オトナなダンディさんでも

取り入れやすいと思いません?

 

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S /

ニット Tシャツ / コットン ボーダー 半袖

【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000 tax in
カラー : ブラウン
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

もっともっと 上品に

ブラウン系のボーダーもご用意

長袖なら こんな編地も見つかりそうですが

半袖だと 意外に無い

 

 

ホワイトに ブラウン系の濃淡で編み上げております

優しげで とても上品な柄に仕上がっていますね

オトナしか 着こなせない1品です

 

 

ここまでの2型は

「cotone ice crepe」コットンアイスクレープを使用しております

 

要するに ドライタッチで夏に快適に涼しく着られる コットンニットだよ

て事です

 

 

続いては

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ニット Tシャツ /

コットン リネン ボーダー 半袖

【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥25,300 tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン70% リネン30%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

上記2型は アイスコットン

これは コットン&リネン

 

どちらも ドライタッチで涼しいことに変わりありません。

 

リネン入りの方が 独特のシャリ感は感じます

少々タッチが違うかな

 

 

絶妙な 多色使いですが

どれも あまく上品なカラーを使用している為に

がちゃがちゃしてませんよね?

 

配色が絶妙なんですよね

 

これが強い色を入れてると まるで違う仕上がりになりますのでね

 

夏には 上品に見える 「ニットT」がいいけど

無地ばっかりで つまらない

そう感じている方も 多いと思います。

 

とはいえ 子供っぽくなったり 可愛すぎたり 安っぽかったりは嫌。

そんなオジサマが 品良く 高見えする 柄物ニットT

「JEORDIE’S」ジョルディーズで揃いますよ。

 

 

では

本日は短めですがこのあたりで失礼します

とりあえずあと1週間がんばりましょ

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ, 未分類 タグ: パーマリンク