『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』春を楽しむ、楽チンプリント柄ジャケット!!

 

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日5月10日は母の日!

今年は自粛で直接プレゼントを渡せない方も多いと思いますが、今はネットで注文して届けてくれるので、便利ですよね!!

私も初めて宅配でプレゼントを送ってみました!

注文した時期が遅すぎて、今日は届かないんですが、気持ちが大事ですよね!笑

皆様もこんな時期だからこそ、普段言えない感謝の気持ちをプレゼントとして送ってみるのはいかがでしょうか。

 

そして?

luccicareでも皆様のお手元に商品をお届けできます様、細心の注意を払いながら、毎日発送業務を行っています!

自粛中、ひまだな~って時には是非luccicareのネットショップを覗いてみてください♡

隅から隅まで見てみると掘り出し物や見逃していたアイテムがあるかもですよ♡

母の日からの流れからはちょっと無理やり過ぎましたね。笑

 

それでは本日のご紹介は『CIRCOLO 1901/チルコロ 1901』!!

今や欠かすことが出来ないジャージー素材を得意としているブランドのひとつです。

今回は柄ジャケットをピックアップしてご紹介します◎

では早速!!

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901

ジャケット / ストライプ柄 プリント コットン ジャージー / 258913

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : オフホワイト
表地 : コットン97% ポリウレタン3%
裏地 アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

春夏にぴったりの涼しげなストライプ柄をご紹介します◎

生地をぐぐぐっとUPにしてみると・・・

こんな感じ!!

オフホワイトをベースにブルー、ネイビー、ブラックの3色のラインを組み合わせています!

それぞれ異なるラインなので、より表情豊かな仕上がり♡

ストライプの幅、間隔、色の組み合わせにと、バランスよく配され、ありそうで無いストライプかと♡

そして、驚くべきはこれがプリントであるということ!

『CIRCOLO 1901/チルコロ 1901』お得意の技術ですよね♪

遠くから見た時はもちろん、近くから見てもプリントには感じさせないリアルさは、何度見ても驚かされます◎

そして『CIRCOLO 1901/チルコロ 1901』と言えば、このプリント技術とジャージー!!!

こちらのジャケットもご覧の通りの伸縮性!!

びよ~んと伸びる生地は、もう楽ちんそのもの◎

ジャケットを着ているなんて感じさせない程の快適さを体感頂けます。

着心地の良いジャケットなら、気負わずお召し頂けますね♪

気になるシルエットはというと・・・

いかかでしょうか。

この美シルエット♡!

身体に沿うような滑らかな曲線、程よくシェイプされたウエスト、っと立体的なシルエットをつくりだしています◎

まさかこれがジャージー素材だなんて、見た目からは感じさせない素晴らしい仕上がりです♡

後ろ姿もご覧の通りの美しさ♡

サイドベンツ仕様なので、動きに制限なく、より快適にお召し頂けます◎

 

袖口は、4釦飾り切羽仕様になっているので、お修理要らず!!

袖丈が合えば、すぐに着れちゃうのも嬉しいポイントですよね♡

インナーにシャツやポロシャツはもちろん、Tシャツやニット、ボトムスもデニムにコットンパンツにと、様々なコーディネートをお楽しみ頂けます!!

一見派手に感じる柄ですが、春夏だからこそこんな柄を取り入れるのが◎

悪目立ちしない爽やかカラーで、ぐっと気分も上がりますよ♪

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901

ジャケット / ストライプ柄 プリント コットン ジャージー / 259314

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : ライトベージュ
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
裏地 アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!!

またまたストライプ柄ジャケットをご紹介します◎

先程のストライプは爽やかで涼しげな印象でしたが、

今回はライトベージュカラーが柔らかな印象を与えてくれる1着♡

ライトベージュをベースに、ブラック、イエロー、サックスを並べたラインでストライプ柄を表現しています!

イエロー、サックスのカラーが春夏らしく、ちょっぴり甘めなムードも・・・♡

この組み合わせ、かわいいですよね♡

そしてブラックのラインがピリッとスパイスを加えることで、アクセントにもなり、合わせやすく、大人の男性にもマッチする柄となっています◎

もちろんこちらもプリント!

そしてジャージー素材となっております!!

着てみるとこんな感じ!!

派手過ぎない柄、色合いがまたいいですよね♡

柔らかなムードでなんだか優しげな雰囲気が漂い、着るだけで良い人に見えちゃう効果も!笑

落ち着いた柄なので、柄ジャケットはちょっと・・・っという方にも挑戦しやすいかと◎

シルエットも文句なしの仕上がり!

横から見た時の曲線美。

うっとりしちゃう程美しく、ジャージージャケットとは思わせない見た目です◎

ニットジャケットだとラフ過ぎちゃう。

かっちりジャケットだと、なんだか堅苦しい。

休日にもジャケットを着たい!

なんて悩みを一気に解決してくれるジャケットとなっております♪

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901

ジャケット / グレンチェック柄 プリント コットン ジャージー / 260618

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in
カラー : ブラック
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
裏地 アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!!

ストライプと並んで人気な『グレンチェック柄』をご紹介します。

今回は定番のブラック×ホワイトのグレンチェック柄!

・・・ではないんです!!

実はひとひねりした柄。

生地をUPで見てみると・・・

ブラック×ホワイト定番の柄に、ピンクのペンを乗せているんです♡

このピンクがポイント♡

この春トレンドのピンクカラーを乗せることで、ぐっとイマドキに◎

そして、ちょっぴり華やかに、品の良さを感じさせるグレンチェック柄になっています♡

定番の柄だからこそ、他と差をつけることが出来ちゃいます!!

このリアルな柄もプリント。

本物の生地と比較しても分からない程なので、驚きですよね!!

着てみるとこんな感じ!

さりげなくピンクが入ることで、アクセントになるのはもちろん、重たくなりがちな柄を春夏仕様へと変えてくれます♡

このさりげないピンク、きっと女子ウケもいいはずですよ♡

Vゾーンも美しいのもポイント◎

シルエットだけではなく、Vゾーンの美しさもちゃんとジャケット顔にみせてくれる要素のひとつ。

細かな部分まで計算されたジャケットとなっております。

ポロシャツやシャツをインに着た時にはもちろん、ニットTやカットソー合わせの時にもキレイな胸元を演出します!!

定番の柄だからこそ、合わせやすさは文句なし!

トレンド要素を入れることによって、イマドキなムードも感じさせる良いトコどりな1着となっております♡

 

 

さて、いかがでしょうか。

今回は『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』より柄ジャケットをご紹介しました。

ジャージー素材を得意とする『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』なので、着心地も抜群!

カチッとしたジャケットももちろん良いですが、もう少し肩の力を抜いて、気軽にジャケットスタイルを楽しむことが出来ちゃいます♡

そして『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』のプリント技術の高さに驚いちゃってください!!

是非お試しください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

着回しCOORDINATEも更新しました!

今回はGIANNETTOのジャケットを着回し!

是非ご覧ください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク