大人のための今ドキイージーパンツ!/ INCOTEX インコテックス

 

こんばんは、佐藤です!

 

自粛解除や緩和により、都会にはかなり人が戻ってきているようですね…

大田舎岐阜 笑 でさえ、車の量が増えたなと感じます。

私は心配性なので引き続き勝手に自粛を続けていて、遂に『自粛じゃない頃って何してたっけ?』となりました。

友人に『私何してたっけ?』とLINEしたら

『え?なんか結構出かけてたイメージだよ?』と言われて

『え?どこに?』となっています。笑

自粛解除よりマスク無しの生活がしたいなぁ…

マスク、苦しいし暑くて…

luccicare接客スタッフ唯一の男性である店長は、接客する度に『あちーーー』と汗をかいています。笑

見るとお客様も汗だくだったり。笑

 

マスクをしていると、自分の息により暖められた空気のみを吸うことになり、身体を冷やすことが出来ないとのこと。(たしかに)

さらに、自分の息により加湿される為、『のど乾いたな~』て思いにくくなるんだそう。(なるほど)

毎年夏は言われることですが、のどが渇いてなくても水分を摂取するようにしないといけないですね…。

まだまだ気を緩めず、乗り越えましょう!

 

 

さてさて本日ご紹介は今ドキムード漂う、イージーなパンツ。

中でも『イージー』を上手く取り入れたINCOTEXからご紹介いたします!

 

まずはこちら。

インコテックス / INCOTEX / 64型 / イージー パンツ / ウール リネン コットン
天然 ジャージー / スリム フィット / SLIM FIT【1AG064/90310】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000 tax in
カラー :400.ライトベージュ/820.ネイビー
素材 : ウール49% リネン28% コットン21% エラステン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

大人が穿けるイージーパンツと呼ばれる64型。

この『大人が穿ける』というのが最大のポイントで、

すっきりと美脚に演出する美しいシルエットでありながらも、今ドキなムード漂うゆとりとヌケ感を併せ持つ仕上がりなんです!

ゆるずる~に抵抗のある方にも、いい塩梅で『トレンド』を取り入れられる絶妙なバランス♡

大人がマネして若い子みたいな恰好しても、なんだかしっくりこない事って多いんですよね…妙に子供っぽく見えちゃったりもして。

かといって、いつまでも変わらない着こなしではなんか古クサく見えちゃうことも。

私自身、今の年齢になって、大人ならではの解釈やトレンドの取り入れ方がとっても重要だなと日々感じます。

ので!

後ろ姿もこんなにすっきりなのに、ちゃーんとリラックス感もあるこんなパンツが重宝するハズなんです♡

 

そして、天然ジャージーってことは…

そう!びよ~んと伸びるんです!

ウエストはもちろんゴム&ヒモ仕様。

ヒモは内側から出てますので、スタイリングによって見せたり隠したりと雰囲気を変えられます◎

ゴムはさりげなくサイドに。

イージーパンツすぎないディテールが嬉しいですよね♪

穿き心地も文句ナシ♡

 

そして、こちらのパンツ生地がすんごい素敵なんです♡

iphoneで接写してみました!

ウール、コットン、リネンそれぞれの風合いがしっかり感じられ、なんとも表情豊かなんです♡

柄みたいに主張するワケでもないのに、なんだか一味違う、そんなさりげない風格がたっぷり!

 

この質感にコダワリのシルエットで、

TシャツやニットT+スニーカーやサンダル

なーんてカジュアルなスタイルから、

ジャケットにシャツにローファー

なんてドレス寄りのスタイルまで幅広く対応してくれますよ♪

 

 

 

さて、続きまして

インコテックス / INCOTEX / 84型 / ウエストゴム / ノープリーツ スラックス
超軽量 サマーコットン ポプリン ストレッチ / スリム フィット
SLIM FIT【1WT84T/9208A】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000 tax in
カラー :820.ネイビー/920.グレー
素材 : コットン97% エラステン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

もうひとつのトレンドである『スポーティ』な印象漂うこちら!

さっそく穿いてみると…

ピタピタにタイトではなく、ゆるずるでもなく、計算された美脚シルエット!

楽ちんパンツであることを感じさせないよう、敢えてプリーツ無しのすっきりしたレッグラインに仕上げました。

すこーしだけゆとりがあることで、足回りに纏わりつくことなく快適にお召し頂けるんです♪

 

生地には、

ちょいシャカ見えするコットンポプリンを使用。

いつものトップスに合わせるだけでスポーティムードをプラスしてくれます◎

しかもこのコットンポプリン、超!超!軽量の薄手素材。

まるで穿いていないかのような…ってそれは言い過ぎかもしれないですけど 笑

でも本当にそれくらい軽~いノンストレスな穿き心地なんです♡

 

さらに、

ウエスト背面は全てゴム仕様。

ベルトループもついているので、合わせるベルトによってスタイリングを楽しめますし、何よりウエストゴムであることを内緒にできちゃいます♡

 

もちろんストレッチ性も抜群です◎

 

カラーは

スタイリングしやすさNo.1、清潔感のあるネイビーに

なんだか新鮮で雰囲気のあるグレー

の2色。

どちらも落ち着いたカラーの為、様々なアイテムにしっくりくるハズ!

余計なツヤの無いマットな表情が、都会的で品のある印象を齎してくれますよ◎

涼しくて、軽くて、楽ちんな1本、大活躍間違いナシです!

 

 

さて、ラストは…

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / INDIGO CHINO
新ライン / リラックス パンツ / コットン ストライプ【SEBA/60547】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200 tax in
カラー :805.ブルー
素材 : コットン100%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33

INCOTEX SLACKSからNEW MODELが登場です!

大人が大人らしくインディゴを楽しむために作られた、『INDIGO CHINO』ライン。

さすがはSLOWEARさん、どのアイテムもリラクシーなのにふんわりと品の香るバランスの良いアイテムばかりなんです♡

そんなINDIGO CHINOから、ヌケ感たっぷりな1本をご紹介いたします!

 

まずは生地を見てください!

くたんっとした優しいムードに、すこしぼかした繊細なストライプ。

リネンかのような豊かな風合いですが、コットン100%なんです!

リネンの様なハリは一切無く、サラッサラでずっと触れていたいくらい柔らか~♡

穿いた瞬間、忙しい日々を忘れてフと気を抜くことが出来そうなくらい、心地良いんです。

 

そして!気になるシルエットは…

すっきり美脚!

とろけそうなくらい柔らかなのに、こんなに上品なシルエットに仕上げるなんて…さすがはINCOTEX♡

後ろから見ても美しく、足長効果抜群です!

ヒップ回りもすっきり◎

 

ウエストは

ぐるりとゴム+ヒモ仕様で、もうこのまま寝られるんじゃないかってくらいノンストレス。

 

さらに、

ヒップ回りにはゴールドカラーのステッチやグログランテープが配されています。

目立ちすぎずナチュラルに周りと差をつける、特別なディテールです♡

見た目にも涼し気な1本で、暑苦しい季節のスタイリングを爽やかに魅せてくれますよ♪

 

 

さて、如何でしょうか。

今からむしむしと暑いシーズンまで、快適に着られるイージーパンツ。

INCOTEXで、リラックスしたスタイルも上品に、大人ならではのスタイリングを楽しんでください♪

それでは。


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , パーマリンク