スタイリングを新鮮に魅せる、ニットシャツ!ANDREA FENZI / roberto collina / JOHN SMEDLEY

 

こんばんは、佐藤です!

 

今日から県境を跨ぐ移動制限が解除されましたね。

とは言っても『わーい!』とはなれず、まだまだ不安な気持ちの方が強いですが…なんだか、収束というよりは共存というムードですよね。

これで人の移動が増えて、またいつ第2波が来るかも分からないし、私は石橋を叩きまくる性格なので 笑

まだまだ安心できそうにありません。

ふぅ…

考えてもしょうがないので、出来る限りの予防をしていくしかないですね…

まあ暗いことばっかり考えるのはやめにして…

 

嬉しいお知らせです♡

大変お待たせ致しました!

『PRE SALE』間もなくスタートです♡

今からサイトをチェックして頂いて、目星の物を見つけておくのがおすすめです!

お楽しみに♡

 

 

さて、本日ご紹介は 『ニットシャツ』。

ニットジャケット程もキメてる感無く、カーディガンの様な定番感も無い、さらにシャツを羽織るよりもグッと優し気なムードになる、新鮮なアイテムなんです♡

いつものスタイルにもとっても合わせやすいので、注目です!◎

 

 

まずは、こちら。

アンドレア フェンツィ / ANDREA FENZI / ニット シャツ型 カーディガン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー : オフホワイト/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

滑らか~な肌触りが素肌にも心地いいこちら。

早速着てみると…

程よくゆる~り♡

着るだけで今ドキに魅せてくれるんです♪

シャツ地ではないニット特有の落ち感も、エレガントに演出してくれるポイント!

 

かといってゆるずるというワケではなく、

肩回りはスッキリ。

後ろ姿も逞しく男らしく見せてくれちゃいます♡

 

さらに、袖口のディテールにコダワリが!

この手のぺランとしたアイテムだとカーディガンのようなクセのないディテールのものが多い中、こちらはちょっぴりアウターチックな仕上げになっているんです♪

袖口のボタンを外して折り返し、無造作に腕まくりすれば、より男らしいスタイリングが完成しますよ♡

 

また、真っ白過ぎない落ち着いたカラーの為、

カラーのトーンを揃えた、こんなスタイルも◎

ちょいゆるなムードが休日のリラックス感を高めてくれますよ♡

 

 

 

続きまして…

ロベルトコリーナ / roberto collina / ニット カーディガン / シャツ襟
コットン クレープ ニット / RC1005

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー : ベージュ/オレンジ/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

清涼感ある着心地がこれからのシーズンにぴったりなこちら!

先にご紹介のANDREA FENZIとは違う、比較的シャープなシルエットが特徴です!

ほっそりとした印象ですが、柔らかく伸びが良いため窮屈感は皆無♡

 

また、

フロントを閉じてシャツとして着ても、シルエットが美しいんです♡

襟もペタンとなりすぎず、ふんわり開く様計算されています◎

 

さらに、

めちゃめちゃ分かりにくいんですが…実はコットンクレープを使用しているんです!

通常のコットンクレープよりシボを細かくすることで、ニットの上品さをキープ。

また、肌との接地面が少ないことで、サラリと快適にお召し頂けます♪

このドライなタッチ、じめじめする今からの時季にぴったりなんです♡

 

カラーはスタイリングを華やかに彩るオレンジと

collinaらしいまろやかなカラーが今ドキなベージュ

ピリッとちょいモードなムードのブラック

の3色でご用意しました♪

 

品のあるシルエットで、

こんな感じのキレイめカジュアルにもおすすめですし、デニムなんかでグッとラフなスタイルにも◎

もちろんドレスなウールパンツとでも相性◎なんです♪

合わせるボトムスやジャンルを選ばないため、自然と着用頻度が高くなるハズ♡

 

 

 

さて、ラストは…

ジョンスメドレー / JOHN SMEDLEY / S4300 / ニット 開襟 シャツ
30G シーアイランド コットン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600 tax in
カラー : BLACK / NAVY
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

ニットの名門JOHN SMEDLEYから、今ドキ感溢れる1着のご紹介です!

ゆるっとなムードにちょい長めの袖丈、ややオーバーなサイジングで、これ1着でグッと都会的なスタイルが完成します♪

また、サイドにはスリットが配されており、ベルトや腰回りに引っかかることなくストンと落ちるようになっています。

直線的なシルエットが出る上、ポッコリしたお腹も誤魔化してくれちゃいますよ♡笑

また、裾からインナーのカラーがちらりと見えることで、洒落っ気もグッとアップします♪

 

そして、素材にはもちろん

シーアイランドコットンを使用しています!

まるでカシミヤの様なうっとりする肌触りが魅力♡

奥から滲み出るようなほのかな艶感が堪らなく上品なんです♡

 

子どもっぽく見えちゃったり、ちょっとそこまで感が出がちな半袖シャツ。

上質なニット素材をチョイスすることで、大人らしく且つ快適なスタイリングをお楽しみ頂けますよ♪

 

 

さて、如何でしょうか。

悪目立ちせずスタイリングを新鮮に魅せてくれる『ニットシャツ』。

是非スタイリングに取り入れて下さい♪

それでは。

 

↓好評開催中です♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ANDREA FENZI / アンドレアフェンツィ, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, roberto collina / ロベルト コリーナ タグ: , , パーマリンク