『C.P.COMPANY / YANUK / O.V.S』大人のショーツスタイル!!

こんばんは、加藤です。

先日、友だちからYouTubeの動画が送られてきて、簡単にパンが作れる方法を教えてもらいました。

オーブンいらずでフライパンで出来ちゃう感じでした。

普段パン作りなんてしないんですが、これなら出来そうなので時間のある時にやってみようかなって思ってます♪

まだまだ、いろんなところへお出かけはできないので、

こんな感じでおうち時間を楽しみたいと思います♪

 

それでは、本日は夏には欠かせないショーツをご紹介いたします!!

暑すぎる夏を乗り切るためには必須ですよ!

まずはこちら。

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / ショーツ /

コットン 裏毛 スウェット レンズ付き / 177A005160W【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600 tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

スウェットタイプのショーツで、とっても楽チンな一着!!

C.P.COMPANYならではの拘りのディテールが魅力的な仕上がりです。

無地のスウェットパンツだと、どうしても安っぽく見えたり・・・

部屋着っぽくなっちゃたり・・・でもこれならそんな心配ゼロ♡

スポーティーさもありスタイリッシュに穿けるショーツです。

短すぎず長すぎない絶妙な丈感。

短すぎるのは抵抗があるかと思いますが、このくらいの丈感ならちょうどいいかと。

そして、このほどよいゆるさもポイント。

バランスが取りやすいので、シンプルなスタイルでもサマになります。

後ろから見るとこんな感じ。

後ろから前にかけて、ファスナーが繋がっているんです。

こんな感じで、後ろから繋がっているんです。

これは、前のポケット。

前側からも開くことができます。

これは後ろのポケット。

前からと後ろからと別々で開けることができ、

真ん中部分でポケットの仕切りがされているので、それぞれポケットとして使えます。

こんな斬新なデザインってなかなかないですよね。

デザイン性だけでなく、使いやすさも考えられているのもC.P.COMPANYならでは。

そして、裾にはヒモが付いていて、

これをキュッと絞ると裾を絞ることができるんです。

絞ることはないかもですが、こうやってヒモを垂らして着るのがオススメ♡

さりげないアクセントになってくれてカッコいいですよね。

もちろん、アイコンでもあるレンズも配されています。

ぱっと見シンプルながらも、個性の溢れる一本は、他とは差別化でき、

ショーツスタイルも新鮮になりそうですね。

リラックスした穿き心地は、休日には欠かせなくなります!!

続いてはこちら。

ヤヌーク / YANUK / ショーツ / コットン パイル / TRI-BLEND PILE SHORTS /

57291031【インディゴ/チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900 tax in
カラー : インディゴ/チャコール
素材 : ポリエステル42% コットン33% レーヨン25%
サイズ : S / M / L

ふんわりもっちり柔らかなパイル地が気持ちのいいこちら。

YANUKが独自開発した完全オリジナルの『トライブレンド両面パイル』ショーツ。

肌ざわりを最大限追求した生地となっているので、とにかく気持ちいい♡

こんなタオルがあったら、ずっと包まれていたくなるほど♡

また、パイル地でよくある、ひっかけ・・・

ひっかけてしまうと、かなりテンションが下がりますよね。

でもこちらは、通常のパイルより度目を詰めてしっかり編んでいるため、

パイルのひっかかりも比較的少ないように工夫されているそうです。

それでけでも、安心して穿けますね。

穿くとこんな感じに。

サーフショーツをイメージして作られたシルエット。

細すぎず程よいゆるさ。

また、短すぎず、長すぎず。

膝上丈で、軽快に見えつつも、短すぎない絶妙丈だからこそ、

大人の男性でも抵抗なく穿けるのでおすすめです。

また、ラフすぎず、スポーティーすぎないので、タウンユースでも穿きやすいですよね。

ウエストは、楽チンなゴム仕様。

太めの平ゴムなので、肌あたりも優しく窮屈感なく穿けます。

着心地も快適な上に、脱ぎ着も楽チンなので、

休日にはこれしか穿いてない!なんてことになりそうですね。

裾には、YANUKのアイコンマーク。

シンプルながらも、さりげなくポイントをプラスすることで、YANUKらしさ溢れる一本に。

カラーはインディゴとチャコールの2色をご用意。

べた塗りの重たい感じではなく、

パイルならでは柔らかさがあることによって、軽やかなイメージに。

チノ素材などのショーツとは違った、ヌケ感あるスタイルが楽しめます。

Tシャツや、ポロシャツ、リネンシャツなど、爽やかなアイテムと好相性なショーツは、

休日にはもちろん、リゾートシーンにも最適ですね!!

是非、この気持ちよさを体感してみて下さい♡

最後はこちら。

オリジナル ヴィンテージ スタイル / ORIGINAL VINTAGE STYLE /

ショーツ / デニム ライク リネン / セットアップ対応 / DAS122

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500 tax in
カラー : インディゴ
素材 : リネン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

ぱっと見はデニムですが、実はこちらリネン100%のデニムライクショーツなんです。

製品洗いを施し、柔らかな風合いとデニム風の色落ち感を表現。

でも、リネンならではのハリコシ感とドライタッチは残っているので、

リネン独特の素材感は楽しんで頂けます。

穿くとこんな感じ。

ゆるっとしたイマドキのシルエット。

レッグラインが強調されるピタッとしたものより、これくらいゆるっとしたほうが今のスタイルにピッタリかと。

また、丈も膝上のほうがスッキリ見え大人っぽさもありますね。

ウエストはゴム仕様。

ドローコードも付いているので、微調整も可能です。

締め付けの強いゴムではないので、お腹周りは快適♪

こんなに快適な着心地なのに、

見た目はデニムを穿いてるように見えるので、ちゃんとお洒落感も漂います♡

休日コーデに悩んだら、このショーツにゆるっとTシャツやシャツを着るだけで、

こなれたスタイルにしてくれます。

そして、ジャケットとセットアップも可能!

オリジナル ヴィンテージ スタイル / ORIGINAL VINTAGE STYLE / ジャケット /

デニムライク リネン / 製品洗い / セットアップ対応 / OTIS122【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ほぼ売り切れており、残り48サイズのみに!!

サイズが合えばチャンスです♡

Tシャツにサラッとジャケットを羽織って、カジュアルにスニーカーがおすすめです!

ショーツにすることで、ヌケ感があり夏のセットアップスタイルが楽しめますね。

単体でも使えるので、コーディネート幅も広がります。

是非、お試しくださいませ!!

 

これから、蒸し暑い日が増えてきますが、ショーツがあれば快適に夏を乗り切れます!!

いつものコーデも新鮮にしてくれますし、夏ならではのスタイリングになるので、

是非ショーツスタイルをお楽しみください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, ORIGINAL VINTAGE STYLE, YANUK / ヤヌーク タグ: , , パーマリンク