『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』ジャージーアイテムで快適、楽チン!

こんばんは、加藤(香)です!!

 

突然ですが、先日のお休みにサンダルを履く機会が増えてずーっと気になっていた足裏の角質パックをしました!!

私が試したモノは、専用の液に30分足を浸すだけで、2日から1週間程度で、足の角質がべろーーーんと剥けてくるんです!

そして、全部が剥けたらつるっとした足裏が完成!となるわけです!

角質が剥けてくると、足の裏がすごいことに。笑

最初はびっくりしましたが、もう少しで全ての角質が剥け終わりるので、完成が楽しみです♪

角質が剥けている期間は、本当に人には見せれない程酷くて・・・笑

靴下に靴を履いていないといけないので、やる期間は考えないといけないですが、これを機に定期的にやろうかな~って考え中です!

薬局とかにも置いてあるので、皆様もよかったら是非!笑

なんだかすっきりしますよ!

 

っと、そんなどうでもいい話はおいておいて・・・

本日は『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』より快適アイテムをご紹介します!

では早速!

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / ストライプ柄 プリント コットン ジャージー / 258913

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300 tax in → SALE価格:¥48,510 tax in
カラー : オフホワイ
表地 : コットン97% ポリウレタン3%
裏地 アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちらから!!

爽やかなストライプ柄が魅力の1着。

オフホワイトをベースにネイビー、ブルー、ブラックの3色を組み合わせたストライプ柄◎

それぞれのカラーで描かれたラインは、太さも幅も異なり、全てがバランスよく配されています♪

ちょっぴり捻りのある柄なので、ノーマルなストライプ柄とは違った表情をお楽しみ頂けるかと♡!

そして、この柄も『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』お得意のプリントで施されています!

遠くから見るのはもちろん、近くから見てもプリントだとは思わせない技術力の高さは、本当に驚くばかり!!

さらにさらに!!!!!

『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』と言えばの・・・

この、びよ~んびよんの伸縮性!!

ジャージー素材を採用しているので、もちろん着心地は楽ちんそのもの◎

この楽ちんな着心地なら、ジャケットを羽織っている感覚も少ないので、休日にもピッタリ!!

またシワにもなりにくいのも◎

今の時期は脱ぎ着も多いので、これも嬉しいポイントになりますね♪

着てみるとこんな感じ!

このジャージー素材だとは思わせない程、綺麗なシルエットが完成しています♡!

程よくシェイプされたウエストに、肩、胸周りは立体的につくられ、着るだけで上半身を美しく魅せてくれます◎

Vゾーンも文句なしの仕上がりです!

この立体感のある美しい開きが、ジャージージャケットとは思わせず、ちゃーんとジャケット顔に見せてくれる要素のひとつ◎

インにポロシャツやシャツを着た時はもちろん、TシャツやニットTを着た時にも美しいVゾーンに仕上がります♡

 

こんな風にシャツ×コットンパンツを合わせた着こなしも素敵ですよね♪

ちょっぴり派手に感じる柄も、落ち着いたカラー、アイテムと組み合わせることで、難なくお召し頂けます◎

着用アイテムは下記リンクをクリック!

シャツ (Finamore) : RAKUTEN / Yahoo / OFFICIA

パンツ(giab’s ARCHIVIO) : RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

シューズ(ORTIGNI) : RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

無地のジャケットももちろん良いですが、柄ジャケットらしさ、存在感を思う存分お楽しみ頂ける1着となっております♡

SALEのこの機会に是非お楽しみください♡!

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / カーゴ ショーツ / ガーメントダイ ( 製品染め ) / サマーコットン ジャージー / 254705

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー : ピンク/マスタード/インディゴ
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!!

これからの時期に大活躍するショーツをご紹介します!

今回も『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』と言えばの、ジャージー素材!!

この信じられない程、びよ~んびよんの伸縮性!!

これだけ伸びれば、もうそれは楽ちんそのものですよね♪

さらにしっと~りなめらか~で、やわらか~な肌触りが心地よく、一度穿くとずーっと穿いていたくなるほど。

本当に気持ちがいいんです♡

また、ジャージー素材と聞くと、夏は暑いからと避けがちですが、これは『サマージャージ』を採用しているので、夏場でも快適に穿いて頂けます◎

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

細身のシルエットに、長すぎず、短すぎずの丈感でバランスよく穿いて頂けます◎

この丈感ならならどなたでも穿きやすいかと♪

特徴のひとつでもあるのが・・・

このポケット!!

左右にフラップ&パッチポケットを配し、大注目のカーゴパンツの要素を取り入れています◎

存在感のあるディテールですが、細身のシルエットに配すことで、すっきりとした印象で穿いて頂けます♡

そして、加工感も魅力のひとつ!!

ガーメントダイのよる褪せ感やアタリ、独特の風合いを感じて頂けます◎

TシャツやニットT、リネンシャツを羽織って、っとカジュアルな着こなしにもぴったりの1着です♡

夏には映えるピンクもマスタードも、ビビットなカラーではなく、落ち着いた雰囲気に仕上がっており、オトナも穿けるショーツとなっております!

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ポケット Tシャツ / ガーメントダイ ( 製品染め ) / マイクロ 鹿の子 スーパーライト ジャージー / コットン / 255906

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥17,600 tax in
カラー : ホワイト/インディゴ/ブラック
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ : S / M / L / XL

最後はこちら!!

『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』定番のポケットTシャツをご紹介します◎

今回も先程のショーツ同様、ガーメントダイ!

この独特な褪せ感が、定番Tシャツを雰囲気たっぷりに仕上げてくれます♡

さらに、やり過ぎていない加工なので、程よいカジュアル感が大人の休日にはぴったりかと!!

サラッと着るTシャツだからこそ、さりげな~く差をつけたいですよね♪

着てみるとこんな感じ!!

すっきりとしたバランスの良いシルエットが、カジュアルさの中にも品の良さを感じさせてくれます♡

上記画像の様にジャストサイズで着てもいいですし、ワンサイズ上でちょっとゆるっと着てもイマドキ!

お好みのサイズ感でお選び頂ければと思います。

胸元につくポケットもアクセントとして◎

コーディネートの邪魔にならない程度の小さめのポケットなので、カジュアルになり過ぎず、お使い頂けます!!

そして、今回は『スーパーライトジャージー』生地を採用。

とにかく、軽くて薄い!!

そしてジャージー素材なので、伸縮性も文句なし!なんです◎

また、生地アップからもお分かりかと思いますが、表面が細かな鹿の子の様になっています。

その為、通気性もよく、肌に触れる面もサラッと優しい肌触りなので、より快適♡

夏に着るには嬉しいことだらけです♪

今回は3色ご用意しています。

この快適な着心地、使いやすさで、ついつい色違いで欲しくなっちゃうアイテムです♡!

サイズがある今がチャンス!!

お早めに♡

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』よりご紹介しました!

『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901 』のジャージーアイテムの着心地の良さは、一度着るともう他には手を出せなくなっちゃう程。笑

楽ちんアイテムで快適な休日を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/20ss/top/20ss_presale_t1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク