Circolo 1901 のカットソゥは秋から冬までずっと使い倒せる外せないアイテム筆頭だと思います

 

引き続き

 

自宅にて自粛隔離中

 

こんにちは店長です。

 

 

いやぁ

東京出張中の生活も かなりツラかったですが

帰ってからの生活

シンドすぎます

ほぼ家族とも会話せず

隔離部屋で

食事もひとり

1日中マスクして

当然外へ出ることもなく・・

 

以前の自粛期間は

スーパーやテイクアウトの買い物くらいは出てましたし

家ではマスクもせず 普通にすごしてましたし

そもそも店は営業してたので 通常通り仕事してたので

そこまで大変な感じはしませんでした。

 

でも今回は

ほんと感染者として生活してる感じ。

 

熱もなけりゃ 健康そのものなのに・・・

気が変になりそう

 

隔離部屋にはエアコンこそあるものの

大好きなTVもなく

そもそも書斎なんてたいそうなものではないので

デスクもないし

PCもかなり前に処分してるし

i pad と i phone だけ

 

このブログも 床に座りながら pad で書いてるんですが

文字だけならまだしも

写真貼ったり リンク付けたり

普段 PCで書くのと比べると

倍以上の時間を要します

 

ものすごいストレスを感じながら書いてます

イライライラ

 

しばらくこの生活が続くと思うと

心が折れそう・・・

 

自身で決めたことですし

万が一のことがあってはいけないので

何とか 乗り越えないとね

 

 

 

しかしさ

いよいよ夏ですね

暑すぎます

オリンピックもないし

高校野球もないし

旅行もないし

このまま夏は飛んじゃうね

 

せめてここは発想を変えて

冬の楽しみを想像したいもんです

 

 

今日はね

「Circolo 1901」チルコロです

ジャージィジャケットやパンツが魅力なブランドですが

その前に準備しときたいものがあります

これ実は、かなり人気なシリーズなんですよ

 

では

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 /

クルーネック ロングスリーブ Tシャツ /

コットン スムースニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥16,500 tax in
カラー : ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
表地 : コットン92% ポリウレタン8%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

 

あれ?

今回は動画無いの?

 

はい

今のところ写真と説明文だけでは少々物足りないかな?

ていうアイテムのみ動画でフォローしています。

すべての商品に動画を付けられればいいんですが

正直そこまで手が回っていない状況です。

ゆくゆく 慣れてきて 作業スピードが追い付いてきたら

徐々に増やしていきたいと思いますので 暖かい目で見守ってくだされば

と思います。

 

 

はい

「Circolo 1901」チルコロのカットシリーズから

当店初めての?

いや ブランド自体に展開なかったんじゃないかな・・・

忘れましたが

なんにしても当店では初めての

「クルーネック」のロンTです。

 

 

後からご紹介しますが

タートルネックとシャツは

定番として毎シーズン展開してました。

 

何がイイって

の素材がいいのよ

 

ちょっと肉厚なコットンでね

ほんのり起毛感あってね

柔らかで めちゃ暖かいのが特徴。

 

確実に秋冬重宝するんですよ

だからこそ人気なんでしょうね

 

でね

そんな生地を使用したカットシリーズに

ついに「クルーネック」です

 

イマドキなスタイリングにはさ

もはやクルーネックなアイテムは欠かせないでしょ?

ジャケットだろうがアウターだろうが

インナーに合わせるのは クルーネック

て方が 急増中

それなら チルコロが最良な選択かと思います。

 

ぺらぺらなロンTとは違うし

ニットほど ハードル高くない

洗濯できるし

洗いざらしで すぐ着られるし

お値打ちだし

 

騙されたと思って1枚試してみて欲しい1品です

 

 

ほらね 暖かそうでしょ

ほんと使える

僕は持ってないけど・・・

 

ただそれは

売り切れちゃうから 手に入れてない

て意味です

 

 

ここからは毎年の定番品です

生地はまったく同じものですので

さっと イキますね

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 /

シャツ / コットン ジャージー

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500 tax in
カラー : ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
表地 : コットン92% ポリウレタン8%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

秋口にさ

カットソゥ1枚で着るのも ラフでいいけどさ

襟付きのものも欲しくない?

カジュアルなシャツ

タックアウトで 気軽に着る感じ?

Tシャツの上に ボタン閉めず ラフに着る?

 

オトナなんでね

襟付きアイテムは使えます

ジャケットの下に クルーネックはイマドキですが

苦手な人も多いからね

シャツも要るんです。

 

 

そこそこキレイなセミワイドカラー

する人は居ないでしょうが

ネクタイだって巻けちゃいます

 

細身で美しいシルエット

 

 

タックアウトでも

パンツインしても

どっちもイケる ちょうどいい丈感もいいね

 

当然ビヨンビヨンに伸びますので

着用感もすこぶる快適

 

 

 

続いても定番

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 /

タートルネック ロングスリーブ Tシャツ /

コットン スムースニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥16,500 tax in
カラー : ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
表地 : コットン92% ポリウレタン8%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

タートルネックバージョン

 

タートル好きで

まだニットまでは着ないかな

て時期とか

ニットよりもカジュアルに手軽に着たい

 

そんな方の必需品

 

袖口と裾が リブじゃなくて

カットソゥ仕様なのがいいよね

ラフな感じでね

 

 

 

首部分がさ

締め付け感なし

これが気に入ってる人、多いと思います。

 

僕は首、太いほうなので

タートル着ると だいたい ピタッとするので

締め付け感の加減がとても重要

 

チルコロのこれはね

着用時 首に余裕があります

締め付けられない

 

 

そして ネックの高さも 高すぎない

折らずに くしゃくしゃっと着てもいいんですよ。

 

あごひげ 生やしている人でも

摩擦しませんので 生地が悪くならない高さ

 

いろいろと考えられている1品

 

 

 

 

1枚で着てもバランスよし

ジャケットの下にも

アウターの下にも

秋口から ずーっと冬まで着られる

チルコロのカットシリーズ

 

何点か持っておくと 超使えますよ

 

 

ふぅ・・・

めちゃ疲れた

ipad では 出来んな・・・

何時間かかったんやろか・・

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/20fw/top/lardini-1.jpg

OFFICIAL / 楽天 / Yahoo!

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/20ss/top/20ss_finalsale_t1.jpg

春夏最終 FINAL SALE 開催中! ( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo! )

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク