CIRCOLO 1901(チルコロ)最強のカシミヤタッチプリントシリーズ

 

昨日は閉店までたくさんのお客様にご来店頂き

 

感謝です

 

皆様とお話し出来る幸せを噛みしめてました

 

こんにちは店長です

 

 

 

しかし暑いね

ドアを開放してると 全然エアコンが効かないので

開けたり閉めたりを繰り返してます

と思ったら

夕方 一瞬土砂降り

みたいな日が続いてて

なんなんだろね

異常気象も心配な今日この頃

 

本日もたくさん来て頂けると信じて

早めにブログを書き終えなきゃ

 

 

本日は「Circolo 1901」チルコロでございます

「Circolo」といえば

そう

ジャージィ素材

今季も エエ感じです

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / セットアップ対応 /

フランネル プリント カシミヤタッチ コットン ジャージー /

282218【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : グレー
表地 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

キレイな グレー杢の ウールフラノ生地を使用したジャケット

 

見えるジャケットです

 

ん?

はい

これはコットン

そして

ジャージィ

しかも

プリント

 

てんこもりでしょ?

 

 

この表情

ウールに見える

これが 「Circolo」のプリント技術です

毎年 どんどん 向上してる感じ

 

 

裏側を見てもらうと分かるんですが

ジャージィ素材なんですよ

裏はプリントされてないので 無地です

これは他のジャケットも皆、裏は同じなんです

 

 

袖口は 飾りの切羽仕様でフィニッシュしてます

丈が合えば そのまま買ってすぐに着られる

このあたりのポジションのジャケットは それでいいよね

大半の方は そのまま着られるハズ

切羽の修理も お金と時間を要するので

丈修理必要ない人にとっては 有り難いもんね

 

 

で、

ジャージィですので当然、伸びます

かなり伸びますので ほんと着心地楽チン

 

しかもね

この生地は秋冬モデル専用の

「カシミヤタッチジャージィ」シリーズ

とろっと柔らかで 暖かい

凄く 気持ちいい肌触りが特徴なんです

 

なんかさ

最近は ジャケットも こんな感じで十分

みたいな人増えてるよね

そこまで コダワリ無ければ

見た目は十分に ちゃんとジャケットだし

シワにも強いし

着心地も超楽チンだし

シャツなんて着ずに クルーネックやタートルで

スニーカー合わせみたいな?

これも時代なんでね

みんながみんな それでいい訳ではないけど

このゾーンは完全に確立されたと思います。

 

 

でね

今回はね

同素材のパンツも作りました

別売りのセットアップパンツを揃えれば

スーツとして着られる用にね

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ノープリーツ SLIM FIT パンツ /

セットアップ対応 / フランネル プリント カシミヤタッチ コットン ジャージー /

282318【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : グレー
表地 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

ココンチのパンツは

ピタピタ過ぎず

太くもない

ちょうどいい塩梅のシルエットだと思います

 

 

どう?

オトナシルエットじゃない?

僕的には ほんと丁度いいんじゃないかな

て思ってます

 

 

ノープリーツ仕様です

シルエット的に言うと ワンプリーツのパンツ程度の ゆとりを感じるので

ノープリーツで十分

ワンプリーツモデルも存在しますが ちょっと太い気がするんだよねぇ

あくまで個人的見解ですが・・・

 

 

 

この伸びです

めちゃ快適

 

グレーのフラノ風なスラックスですので

単品でも 凄く使えると思います

 

でも

どうせなら

上もあるとさ

いろいろ着こなしの幅が広がると思いません?

 

 

 

これほど

それぞれが単品でもイケて

スーツでもカッコイイ仕上がりは なかなか ありそで無い

ネイビーやブラックの無地セットは お持ちの方が増えておりますが

こんなグレーなら 買い足しても損は無い

 

いかがでしょ?

動画も見てね↓

 

 

 

続きまして

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット /

カシミヤタッチ コットン グレンチェック柄 プリント ジャージー /

279209【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : ブラウン
表地 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

まったく 同じ仕様です

こちらは単品ジャケットですがね

 

これも

ウールのチェック柄ジャケットに見えて

カシミヤタッチのコットンジャージィに

プリントしたものです

 

 

ほら

裏側は共通の無地でしょ?

ベースとなってる生地はまったく同じものだということです

 

 

凄くない?

これぞ「Circolo」の真骨頂ともいえる仕上がり

こんな細かな柄や色が プリントなんだもんね

ヤバイな

 

 

いやぁ~

伸びるよねぇ~

楽過ぎるねぇ~

 

着心地まんてん

素晴らしい出来栄えかと思います

秋冬らしい ウォーム感あふれる ブラウン系にオレンジのペン

癒されるわ~

 

こんな柄のジャケットが 手軽に着られる

やっぱ「Circolo」は凄いです・・・

 

 

 

 

では

暑いですが くれぐれも体調には気をつけて

まめな水分補給を心がけてくださいね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/20ss/top/20ss_finalsale_t1.jpg
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク