店内FWへ模様替え完了です♡PT TORINO のキレイ色パンツ!

 

こんばんは、佐藤です!

 

まだまだ自粛ムードの中、先日友人と久しぶりに会いました♪

本当は名古屋へショッピングに行きたかったのに、なんだかそれも危ない気がして県内の行きたいなと思っていたカフェでランチ。

他行ってみたかった所を何軒か周り…にしても暑い 泣

夕方には暑さのせいでお得意の偏頭痛が始まり、行くところも無くなり、めっっっちゃ早く解散しました。

もう、体力が持ちません。笑

汗かかない方なのに、異常に汗が出るし 泣

ほんと、人命に関わる暑さってやつです。

暑すぎて外出自粛がむしろ快適だなって思いました。笑

コロナも暑さもまだまだ続きそうですので、皆様本当に気を付けて下さいね…!

そしてluccicareは涼しい+換気+アルコール消毒してますので、ぜひ涼みにいらして下さい♡

もしくはおうちで涼しくオンラインショッピングも大歓迎です♡笑

 

luccicareでは、7月下旬よりFW商品をご紹介させて頂いていますが、

昨日、スタッフ総出で店内をFW商品へ模様替えしました♡

まだまだ暑い日が続きそうということで、SALE品もまだご用意しております!

今ならSSもFWもどちらもチェックして頂ける状態です♪

 

さてさて、それでは本日は新作ご紹介の前に、まずは店内をチラリとお見せします♡

ここ数シーズン、レザーの人気が高まっていることは既にご存知かと思います!

大定番のブラックレザーも素敵なんですが、ボディ着用の様なまろやかなカラーと柔らかな質感のアイテムもおすすめ♡

レザーの強さが抑えられ、控えめで上品な大人を演出してくれますよ。

↓商品はこちら↓

サイレンス / SILENCE / シャツ アウター / ゴートスエード / E052-2/1006

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

そして、

秋口からお使い頂けるライトなアウターたちも揃ってきています♪

まだこんなに暑いのに早くもご好評を頂いているのが、手前のジレ!

ふんわりと軽〜い着心地に、スポーティさと柔らかさが混在するルックス。

HERNOらしさが存分に表現された注目の1着です♡

↓商品はこちら↓

ヘルノ / HERNO / RESORT コレクション / 超軽量ダウン×ウールニット 切り替え ジレ / ベスト / PI058UR-12020+33285

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

動画でも細かく説明してますので、ぜひ!

 

 

そしてトレンド感満載のスポーティカジュアルなアイテムたちも!

STONE ISLANDとC P.COMPANYです◎

ラフなのに確実にオーラを放つ、

大人が着ても若作りじゃない上にほんのりと品格の漂う、

今ドキスポーティを大人らしく解釈した、そんなアイテムが入荷してきています♡

どちらの展示会にも、すごく個性的で『トレンド』そのものの様なアイテムもあるんですが、当店では店長が厳選!

さりげなさと大人らしさを演出できるモデルをちゃんとチョイスしています♪

STONE ISLANDOFFICIAL
※ブランドの意向により、オフィシャルオンラインのみでの取り扱いとなります。

C.P.COMPANYRAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

そしてもちろん、スーツやジャケットも♡

大人のオトコとして、やっぱりジャケットスタイルは欠かせないですよね♡

柄や素材に拘ったもの、FWらしい表情のものなどセンスの光るアイテムから、お仕事に使える大定番の美スーツまで豊富に揃えています♪

右手前から2番目のチェックジャケットは、すっごく繊細な表情を見せてくれるのに、なんとプリントジャージーという驚きの1着!

もはや『オシャレは我慢』なんて古いのかも…?♡

↓商品はこちら↓

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / カシミヤタッチ コットン グレンチェック柄 プリント ジャージー / 279209

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ちなみにボディが着ているスーツは『De Petrillo』の新作!明日オンライン発売です◎

 

 

そしてそして…

こちら!

リラックスパンツのコーナーです♪

今回ご紹介したいのは手前の2本♡

これ、とにかく!生地が半端なく素敵!なんです♡

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ / ソフトウォッシャブル フランネル ウール【COVSJGZ/RE84】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100 tax in
カラー : ブルー / ブラウン
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

これ♡

様々なカラーの糸が混ざり合っています。

見れば見るほど夢中になっちゃうんですよね…♡

もう入荷した瞬間『これ!かわい〜…』と愛でる時間が発生し、仕事が中断しました。笑

 

シルエットはSLIM FIT。

SUPER SLIM FITが存在するせいで、SLIM FITって太めですか?というご質問を頂くのですが、全っ然太くありません!

むしろ、ほんのりゆとりが出て、細く長く見えるくらいです!

どうでしょう?

太腿周りがタイトすぎないので、ストンと真っ直ぐ落ちていますよね。

美しいシルエットが活かされ、脚を長〜く見せてくれるんです♡

 

また、

ウエスト後ろはゴム、ドローコード付きの楽ちん仕様♡

生地自体にもナチュラルストレッチが効いているので、さらにノンストレスです!

 

そして、

『テクノウォッシャブルウール』!

ナチュラルストレッチに加え、シワになりづらく、さらに家庭洗濯が可能◎

気負わずガンガン穿けるのって嬉しいですよね♡

 

ベルトループもちゃーんと付いていますので、ドレススタイルの時にも違和感なくお召し頂けますし、トップスをタックアウトで合わせる時にはベルト無しで♪

ベルトが無くてもウエスト部分は紐で微調整できるので、快適にお召し頂けるんです◎

ニットをタックアウトした時に、ベルト部分がもこっとしたり、バックルでニットを傷つけてしまったり…という心配もありません♡

 

なんだか色々と言いましたが、とにかくこの綺麗なカラーと表情♡(しつこい 笑)

少し深みがあり馴染みよく、でもスタイリングをグッと垢抜けさせる、センスたっぷりの仕上がりです!

こちらも店長の動画解説ありますので、ぜひ◎

 

さてさて、雪崩の様な入荷と、怒涛のネットアップはまだまだこれからです♡

ぜひ毎日チェックして下さい♪

ちなみにinstagramも更新してます!

instagramの写真からショッピングして頂ける様に進化してますので、こちらも是非チェックして下さい♡

instagram

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, HERNO / ヘルノ, PT TORINO / ピーティートリノ, SILENCE / サイレンス, STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: , , , , , パーマリンク