『YANUK/ヤヌーク』定番アイテムからコラボモデルまで!拘りデニム!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

皆様、熱中症は大丈夫ですか?

毎日、毎日暑くて暑くて・・・嫌になりますよね。

今日出社する時に車に乗ると、車の温度計が41℃!!

数字を見ただけで、何もしていないのにドッと疲れが。苦笑

もう早く涼しくなってほしいですよね!!

 

っとこんな暑い日が続いていますが、luccicareでは毎日新作がアップされています。

そんな中、本日のご紹介は『YANUK/ヤヌーク』です。

話題のモデルも入荷しましたので、では早速!!

 

ヤヌーク / YANUK / 干場義雅 コラボモデル / HOSHIBA MODEL

ブラック デニム パンツ / コットン ストレッチ / 57202500

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600 tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
革ラベル : 牛革
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32

まずはこちら。

ブラックデニムのご紹介です◎

実はこちら、

タグ部分に『YOSHIMASA HOSHIBA』の文字が!!

そう、あの干場義雅氏とコラボした『HOSHIBA MODEL』なんです♡!!

自分が穿きたいデニム作りをポイントにし、干場氏の想いが詰まったデニムが『YANUK/ヤヌーク』とのコラボレーションで誕生しました!!

まずはシルエットから!

こんな感じ!!

ナローシルエットで、とっても細いですよね。

裾幅はモデル着用の29サイズで13.5cm。

生地の余り、余計なものはいらない

という干場氏の拘りのシルエットとなっております!!

こんなにも細身のシルエットながらも、ストレッチ混なので穿き心地も◎

『YANUK/ヤヌーク』だからこそ、この細身のシルエット、穿き心地の良さが実現できます♪

そして、細かなデティールにも拘りがたっぷり♡

ピスネームや腰帯に付けられた織ネームは、通常では使われていないモノトーンカラー仕様。

ステッチもブラックで統一しています◎

そして、レザーパッチもブラック仕様。

また、通常の『YANUK/ヤヌーク』のパンツは左ポケットにもアイコンでもある『Y』の刺繡が施されていますが、今回なし!!

右側のポケット部分のみに刺繡されています。

その刺繡部分がこちら!!

携帯で撮ったので、色味は明るく写っていますが・・・

よ~く見ると、Yの間に干場氏のイニシャルである『H』が隠されているんです!!

探してみてくださいね♪笑

フロント釦もブラックで統一し、全てが拘りのオールブラック!!

『大人の為の上質なブラック』として、シンプルなスタイルを追及しています◎

これも特別感を演出してくれますよね♡

両脇にはパイピングが施されているので、ロールアップにも最適。

美しい足元を演出してくれます♪

干場氏が穿いている姿は2パターンあり、

ライダース合わせの、オールブラックスタイル。

シックで、クールな表情がかっこいいですよね♡

こんな風にジャケット×タイのキレイめな合わせにもピッタリ。

デニムを穿いているとは思わせない程、上品な雰囲気ですよね♪

カジュアルにもキレイめにもお使い頂ける逸品です♡

 

そして最後に

このウエスト内側部分に施された“MAKE A STYLE”の刺繡文字。

『流行りに乗るだけでなく、本当に自分に似合うスタイルへ』というメッセージが込められています。

穿いていくうちに自分の味を出せるデニムだからこそ、“基本となる1本”になってほしいという想いとともに、

デニムの醍醐味を味わえる、干場氏拘りのブラックデニムとなっております◎

是非お試しください♡

 

 

ヤヌーク / YANUK / VINCENT II

Slim Tapered / デニム パンツ / コットン ストレッチ / 57203000

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥25,300 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン78% リヨセル20% ポリウレタン2%
革ラベル : 牛革
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32

お次はこちら!!

『YANUK/ヤヌーク』の定番シリーズのVINCENTモデルをベースに股上を深く設計した『VINCENT II 』

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

いかがでしょうか!

このスラーっとみせる美脚シルエット♡

元々、VINCENTモデルは膝から裾にかけてテーパードを効かせ、細すぎないすっきりとしたラインで脚長効果を発揮していましたが、

今回は股上を深くすることで、より美脚に!!

足を長ーく見せてくれるんです♡!

横からみてもご覧の通り。

股上が深くなったおかげで、お尻もすっぽりキュッと上がって見え、安心感もありますよね!!

この絶妙なシルエットは、どなたが穿いても美しいレッグラインを演出してくれます◎

ポケットには『Y』の刺繡、レザーパッチ、ピスネームにと、『YANUK/ヤヌーク』らしさも満載◎

見る人が見れば分かり、さりげな~く差別化してくれます♡

生地は『YANUK/ヤヌーク』オリジナル。

ソフトな風合いと弾力性を生み出す生地は、とにかく穿き心地抜群◎

肉厚ながらも、素肌にも優しく身体に馴染む柔らかさは、とっても快適にお召し頂けます!!

さらに、特殊縫製、パターンによって、ウエスト部分が伸びるのでより快適!!

これなら、ご飯を食べた後にも苦しくならず、窮屈感を感じず穿いて頂けます◎

また、ウエストが伸びる仕様のおかげで、レッグラインに合わせてサイズダウンも可能。

より綺麗なシルエットがお選び頂け、ジャストなフィット感をお楽しみ頂けます。

今回は加工感控えめなインディゴカラー。

やり過ぎていない加工でクリーンな表情が、どんなコーディネートにもマッチしてくれます◎

是非お試しください♡

さていかがでしょうか。

どちらのデニムもオールシーズンお使い頂けるので、今からガンガン穿いて頂けるアイテムです。

新しい服を着るとなんだか新鮮で気分も上がるかと♪

『YANUK/ヤヌーク』の新作を是非お試し下さい♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク