お待たせしました!『ZANELLATO/ザネラート』と新作『BARBA/バルバ』

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近はすっかり秋らしくなってきましたね!!

今回の台風は、上陸する心配は無くなったみたいで、ちょっと安心しました!

コロナに大雨にと散々なので、

もう今年はこれ以上、何も起きないといいですよね!!

 

 

さて、店長ブログでもご紹介しておりました

『ZANELLATO/ザネラート』の

「戸賀敬城」氏別注モデル『NENO BANTU / ネノ バントゥー』

WEB SHOPでもご覧いただける様になりました♡!

では、早速ご紹介します!

 

ザネラート / ZANELLATO / クラッチ バッグ

戸賀敬城氏 別注 / スマートクラッチ

NENO BANTU / ネノ バントゥー / ブランディーン 波柄

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900 tax in
カラー : ホワイト/ブラック
素材 : コットン71% ポリエステル22% レーヨン6% ウール1%(PVCコーティング)
皮革部分 : 牛革
サイズ : 縦-16.0cm/横-23.0cm/厚み-7.0cm

話題沸騰のこちらのコラボモデル!!

『MEN’S EX』『UOMO』『MEN’S CLUB』と錚々たるメンズファッション誌を渡り歩き、編集長も務めてきた戸賀敬城氏が企画から携わり、

ご自身のライフスタイルに合うバッグをかたちにしたのが

この『NENO BANTU / ネノ バントゥー』

“スマートクラッチ”タイプで、使いやすさも◎

スマートクラッチとは、手回り品、小物の収納とともに財布やカードケースとしての役割も果たすクラッチバックの事。

こんな風に中が2つに仕切られているので、片方にはお札を入れれば、お財布としてもちゃーんと使えるんです!

バッグを開けるだけでスッとお札が出せれば、なんだかスマート♡

チャック付きのポケットもついているので、無くなりがちな小物を収納すれば、探す手間も省けちゃいます!!

さらに!

カードスロットは6枚分。

6枚もあれば、クレジットカードや免許証など、普段必要なカードを収納するには十分◎

また、スロットの内側にはナイロン生地を採用することで、カードの出し入れも容易です。

使う人の事をちゃんと考えた仕様ですよね♪

これならお財布要らずで、今のキャッシュレス時代にもぴったり◎

出来るだけ、荷物は少なくしたい・・・そんな願いを叶えてくれます♡

実際に持ってみると・・・

こんな感じ!!!

片手で持てるサイズ感で、持ちやすさにも拘りが♡

このサイズなら女性にも難なくお使い頂けるので、奥さまや彼女さんとシェアもできちゃいます!!

コンパクトなサイズ感ながらもマチは十分!

スマホだけではなく、充電器も収納でき、さらに形が崩れないのも嬉しいポイントのひとつ!!

無理やり収納すると、バッグ本来の形が崩れて、カッコ悪かったりしますが、これだけマチがあれば大丈夫ですよね♪

荷物が多い方も安心な仕様です!

外側にもチャック付きポケットが配され、ハンドルは取り外し可能。

ハンドルを外せば、バック・イン・バックとしてもお使い頂けるので、活躍の幅も広がりそうですよね。

そして、素材は『ブランディーン』を採用。

見る人が見れば一目で分かる波模様♡

郵便物の消印をイメージしたこの柄は、持つだけでグッとお洒落に魅せてくれる模様で、派手過ぎず、程よい主張が絶妙で、エレガントな仕上がり♡

さらに、PVCコーティングされているので、汚れや水濡れにも強くなり、気軽にお使い頂けます◎

カラーはホワイトとブラックの2色をご用意しました。

オン、オフ問わず、そして長ーくご愛用頂ける逸品です♡

是非、お早めに♡!

 

 

続きまして、『BARBA/バルバ』より新作が入荷しましたので、ご紹介します!

 

バルバ / BARBA

DANDY LIFE / ダンディ ライフ / カッタウェイ シャツ

コットン ストライプ柄 / NEW BRUNO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200 tax in
カラー :  ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : 36 / 37 /38 / 39 / 40 / 41

まずはこちら!

今季も変わらず、お馴染みの『DANDY LIFE / ダンディ ライフ』

製品洗いをかけたスポーツラインで、カジュアルにも使いやすい人気のラインです!!

また製品洗いをかけているので、ほぼ縮みが無いのも嬉しいポイントです◎

今回は定番のストライプ柄をご用意。

ネイビー×ホワイトの組み合わせは爽やかで清潔感を感じさせます♡

これならどんな場面でも好印象♡!

スーツやジャケットのインとしても合わせやすく、1枚持っていると使える柄ですよ!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

もう、この美しいシルエット・・・♡

さすがの一言ですよね!

オトコらしくみせる、胸周りや肩回り、そして隙のないスッキリとしたシルエットは完璧です。

後ろ姿も御覧の通り。

背ダーツ入りなので、ウエスト部分はキュッと絞られ、メリハリのある上半身を演出してくれます◎

これなら、シャツ1枚でもちゃーんとサマになりますよね♪

襟型はセミワイドカラーの『NEW BRUNO』を採用。

襟元の美しい開きも『BARBA/バルバ』ならでは♡

ガツンと開くわけではなく、この開きすぎず、ふわっと開く絶妙さがエレガントな襟元を演出◎

襟立ちも良く、自然と華やかな印象になります。

またセミワイドカラーなので、タイドアップも可能。

タイドアップしてもとってもバランスが良く、シーンに合わせてお使い頂けるので、

グッとコーディネートの幅も広がります◎

 

そしてもう1型!

バルバ / BARBA

DANDY LIFE / ダンディ ライフ / セミワイドカラー シャツ

コットン ギンガムチェック柄 / NEW BRUNO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー :  ブルー
素材 : コットン100%
サイズ : 36 / 37 /38 / 39 / 40 / 41

こちらも先程と同様

『DANDY LIFE / ダンディ ライフ』

襟型は『NEW BRUNO』を採用。

ストライプ柄と同様、人気のギンガムチェック柄もご用意しています!

ブルーのギンガムチェック柄は、爽やかさ満点◎

着るだけで、なんだかいい人に見えちゃう効果もあるんです!!

着てみると・・・

こんな感じ!!

もう、爽やかですよね~♡

ギンガムチェックに子供っぽさや可愛すぎるイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

細かめな柄に加え、『BARBA/バルバ』ならではの美しいシルエットのおかげでそんな心配はなし!!

スマートで、大人が着るに相応しい仕上がりです♡

襟元も御覧の通り!

襟裏にはカラーステイが付属しているので、ノータイ時にも綺麗な形を保ったまま、美しいVゾーンを演出してくれます。

今回ご紹介したどちらのシャツもオールシーズンお使い頂けるアイテムです。

是非この機会に、お試しください!!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BARBA / バルバ, ZANELLATO / ザネラート タグ: , パーマリンク