『PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム』特別感を感じる拘りデニム!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近は、寒くなったり、暑くなったりで毎日なにを着ようか迷っちゃいますよね~!

先日金木犀の香りをふわ~っと感じて、秋だな~っと!

あの金木犀の香り、好きなんです♪

秋の匂いを感じて、なんだかほっこり、癒されました◎

あっという間に冬がくるのか、こないのか。

まだまだ分からないですが、皆様体調だけは気を付けてくださいね♪

 

さて、本日はご好評いただている大人気のブランド

『PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム』より新作をご紹介します!

それぞれ動画もありますので、そちらもチェックして下さいね!!

では早速!

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05

SWING / スーパー スリム フィット / SUPER SLIM FIT

デニム パンツ / カシミヤ混 JAPAN ストレッチ / GENTLEMAN DENIM

【C5DJ05B30GTL/KU13】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : DK50.インディゴ
素材 : コットン93% カシミヤ5% エラステン2%
サイズ : 29 / 31 / 32 / 33 / 34

まずはこちら!

大人気の『SWING / SUPER SLIM FIT /スーパースリム フィット』よりご紹介します♪

今回は『Indigo SPecial』のタグ特別仕様のパンツとなっております◎

一見通常のデニムのように見えますが、実はカシミヤ混の贅沢仕様♡!!

カシミヤが混紡されることで、暖かな穿き心地で冬にもぴったり◎

さらに、カシミヤならではの柔らか~く優しい肌触りがとっても気持ちが良いんです♪

あのデニム特有のゴワゴワした感じは一切なく、素肌に穿くパンツだからこそ、この穿き心地が病みつきになっちゃいますよ。

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

このスラーっと脚を長くみせてくれる美シルエット♡!

計算されつくしたシルエットだからこそ、ただ細いだけじゃなく、絶妙なバランスに仕上がっています。

もう穿くだけで美しく綺麗なレッグラインが手に入るなんて嬉しいですよね。

横から見ても御覧の通り。

お尻がキュッと上がって見えるので、より脚長効果を発揮!!

360度どこから見ても完璧なシルエットが完成しています◎

細見のシルエットですが・・・

このストレッチ性!

びよーんびよんに伸びる生地が、窮屈感を軽減し、楽ちんそのもの。

これだけ伸びで、さらにカシミヤ混の柔らかな生地・・・

もう極上の穿きやすさです♪

さらにディテールにも拘りがたっぷり。

フロントはゴールドボタン。

リベットも同じくゴールドで特別感のある仕上がりに!!

バックポケット上部には、こんな風にスエードのレザーパッチ。

落ち着いたカーキカラーが秋冬らしいムードを感じさせますよね。

さりげな~い主張で、他のデニムとの差別化ができちゃいます。

また、『PT TORINO / ピーティートリノ』オリジナルのマネークリップが付属。

このまま付けて穿いてもよし、マネークリップとして使っていただくのもよしの嬉しいおまけ付き♡

この冬は何度も穿きたくなるパンツになること間違いなしの1着です!

 

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05

SWING / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT

カラー デニム パンツ / スーパーソフト コットン ストレッチ / GENTLEMAN【C5DT05Z00GTL/SD11】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : 0010.ホワイト/0120.ブラウン/0784.ボルドー/0369.ネイビー
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 31 / 32 / 33 / 34

お次はこちら!!

カラーデニムのご紹介です。

今回も『SWING / SUPER SLIM FIT /スーパースリム フィット』モデル。

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

さすがの美シルエット◎

この脚をなが~く、美しくみせるシルエットが人気の秘密です♡

一度穿いちゃうと、他のパンツが穿けなくなっちゃう程の美しさです!

また穿いたことが無い方は、是非是非!!!

試してみてくださいね!

もちろん今回もストレッチは抜群!!

ピタっとタイトに穿いた時にもノンストレスでお召し頂けます◎

さらに、生地にも穿き心地をUPする秘密が!!

採用したコットン素材は、“スーパーソフトコットンツイル”

その名の通りくったり柔らか~な生地なので、これがもう本当に気持ちがよく、肌触りも抜群なんです◎

また、秋冬らしくほんのり起毛したピーチスキンが見た目にも暖かみを感じさせる素材となっています。

フロントボタンは先程と同様ゴールド。

そしてZIP仕様なので、脱ぎ着が楽ちんで穿きやすい仕様となっています。

 

そしてスエードのレザーパッチとマネークリップが付属。

レザーパッチは、

ホワイトとブラウンには上の画像のオレンジ

ボルドーとネイビーはこちらのパープルが施され、カラーによって違いがあります。

ちょっとした部分ですが、なんだか拘りを感じますよね♪

カラーは全4色!

秋冬に映えるホワイト、落ち着いたカラーのブラウン、

ちょっぴりアクセントになるボルドー、定番ネイビー

どれも合わせやすいので、迷っちゃいますね!

極上の穿き心地にきっと色違いで欲しくなること間違いなしの逸品です♡

お早めに!

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05

SWING / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT

ラバーコーティング / トラベル デニム パンツ

MINIMAL / TRAVEL DENIM【C5DJ05Z10MIN/OA31】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : DK52.ブラック
素材 : コットン68% モダール15% ポリエステル15% エラステン2%
サイズ : 29 / 31 / 32 / 33 / 34

最後はこちら!!

ブラックデニムのご紹介です。

ここ最近人気のブラックデニム。

今回は通常のブラックデニムとは違う、新素材バージョンでのご用意です!

この生地、ちょっぴり光沢があるのが分かりますでしょうか?

表面にラバーコーディングを施した素材なんです!

光沢感も程よくなので、ギラギラした感じは無く、品よくお召し頂けるかと♡

通常のブラックデニムとは、全く違う雰囲気で差別化できる1本です♪

穿いてみるとこんな感じ!

他にはない独特な表情が、オーラたっぷり♡

穿くだけでこんなにもオーラを感じさせるなんて、これこそまさに唯一無二。

着用画像の様にオールブラックコーデも素材感で楽しめますよね♪

シルエットは『SWING / SUPER SLIM FIT /スーパースリム フィット』を採用。

もう説明が無くても伝わる美シルエットです♡

そしてこの伸縮性!

今回ご紹介した中でも1番の伸びる素材です。

もう驚く程びよ~んびよんなので、穿いていてストレスは無し!!

さらに、ウエスト部分も伸びちゃいます!!

ウエスト部分までも伸縮性があると、立ったり座ったりの動作はもちろん、食後も楽ちん◎

嬉しいことだらけです♪

 

レザーパッチや、フロント釦、ステッチにいたるまですべてブラックで統一。

クールな表情でオトコらしさを感じさせる仕上がりです♡

他にはない素材感が特別感を演出するブラックデニムとなっております!!

いつものコーディネートもグググっと変えてくれますよ~♪

 

さて、いかがでしょうか。

今回は『PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム』よりご紹介しました。

素材やシルエット、ディテールにと、特別感を感じられるデニムパンツばかりです。

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: , パーマリンク