『GIANNETTO / ジャンネット』オトナのデニムアイテム◎

こんばんは、加藤(香)です。

 

突然ですが、皆様は焼き芋って好きですか?

私は大好きで、今日、久しぶりに焼き芋を食べたら、とってもおいしくて幸せな気分になりました!

専門店で食べる焼き芋はやっぱりおいしいですし、

サツマイモの種類によっても味が違うので、それも楽しみのひとつ♡

今日はスーパーで買ったやつでしたが、また焼き芋ブームが来そうです!!

おすすめの焼き芋があったら教えてください♡!

 

またまたどうでもいい話をしてしまいましたが・・・

さて、本日は『GIANNETTO / ジャンネット』よりご紹介します!

では早速!

 

ジャンネット / GIANNETTO

ジレ / ベスト / コットン ストレッチ デニム / 346GL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700 tax in
カラー : インディゴ/チャコール
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
裏地 : ポリエステル100%
ポケットチーフ : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!!

定番のデニム素材のジレをご紹介します。

ドレス感もカジュアル感もどちらも持ち合わせ、いつものスタイルにジレを挟むだけでグググっとこなれた印象にしてくれる優れモノ◎

さらに、合わせやすいデニム素材を採用!

っとくれば、良いとこどりのアイテムなんです◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

『GIANNETTO / ジャンネット』らしいすっきりとしたシルエットです♪

すっきりシルエットのおかげで、野暮ったさは感じさせず、

メリハリのある美しい上半身を演出してくれます◎

また、ウエストを高めに設定することで、脚長効果も得られちゃいます♡!

後ろには尾錠付き!!

キュッとしめれば、よりすっきりとした見た目になり、お好みの着用感で着れちゃいます!!

インナーに合わせるアイテムによっても微妙に着用感が変わってくるので、

微調節できるのは嬉しいですよね♪

そして『GIANNETTO / ジャンネット』のジレと言えばの共布のチーフ付き!!

もともと付いているので、なにも考えなくても、洒落っ気たっぷり♡!

もちろんジレともお使い頂けますが、

お手持ちのジャケットやジレにさすことも出来るので、お得感もアリ♡!

今回は、インディゴとチャコールの2色をご用意しました!

どちらもカラーも使いやすさは◎

加工感も控えめなので、カジュアルになり過ぎず、上品にお召し頂けます♡

また、ストレッチ混なので、着心地も文句なし!!

いつものコーディネートもグッと華やかになり、1着持っていると使える、万能アイテムです♡

 

 

ジャンネット / GIANNETTO

カッタウェイ シャツ / コットン デニム / 349300L84

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン100%
サイズ : 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42

お次はこちら!!

こちらも定番アイテムでもある、デニムシャツをご紹介します!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

『GIANNETTO / ジャンネット』ならではの、すっきりスリムなシルエットは、やっぱり綺麗ですよね♡

そして、デニムシャツと聞くとカジュアルな印象が強いですが、とっても上品!!

品よく見せてくれるので、キレイめの着こなしにもマッチ◎

オンオフ問わず、そしてボトムもコットン、ウールにと選ばずお召し頂けます♡

後ろ姿もご覧の通り!

背ダーツ入りで、ウエスト部分はキュッと絞られ、オトコらしい上半身を演出します◎

このバランスの良さも人気の理由ですね♡

襟元はカッタウェイカラー。

カラーキーパー入りの立体感のある襟元は、とっても華やか!!

ボタンを開けた時にも、ギラギラしすぎず、オトナの色気を感じさせます♡

そしてさりげなく見える『GIANNETTO / ジャンネット』のアイコンでもあるイエローの太陽の刺繡。

インディゴカラーにイエローが映えますよね♡

さりげな~くブランド主張も出来、ちょっとしたポイントに!!

こちらはインディゴカラーですが、

同じ型でもう1色!

ジャンネット / GIANNETTO

カッタウェイ シャツ / コットン デニム / 349300L84

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900 tax in
カラー : ユーズドブルー
素材 : コットン100%
サイズ : 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42

ユーズドブルーもご用意しています!!

どちらも使いやすい定番カラーなので、お好みでお選び頂ければと!!

こちらは既にサイズ欠けもしているので、気になる方はお早めに♡!

定番アイテムなので、既にお持ちの方も多いかとは思いますが・・・

『GIANNETTO / ジャンネット』のデニムシャツはとにかくシルエットが美しく、そしてカジュアル過ぎない!

だからこそ、オトナの男性にはぴったりなんです♡!!

是非お試しください!

もちろん、買い替え用にもおすすめです◎

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回はデニムアイテムをご紹介しました!!

『GIANNETTO / ジャンネット』のデニムジレ、シャツはちょっぴり色気も感じさせるアイテムです♡!

オトナのスタイリングには欠かせないアイテムかと♡

是非この機会に

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク