『PT TORINO / ピーティー トリノ』季節を感じる素材で冬を乗り越えるリラックスパンツ◎

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日は、店頭にクリスマスツリーを飾りました♡!!

もうこんな時期か~っと思いながら、飾りつけをしましたが、何歳になってもキラキラ輝くツリーにウキウキ♪

あのライトアップの瞬間が特にテンションが上がりますよね♡!

一気にクリスマスムードになったということで・・・

 

今回は『PT TORINO / ピーティー トリノ』よりこれからの時期にぴったり!

季節感を感じられる素材を使ったパンツをご紹介します◎

・・・結構無理やりでしたね。笑

では、早速!

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

トラベラー / TRAVELLER / スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ / コーデュロイ ジャージー【COVSJGZ/IW20】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : 0020.ベージュ/0360.ネイビー/0990.ブラック
表地 : コットン67% ポリアミド30% エラステン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

秋冬らしいコーデュロイ素材を採用した1着。

コーデュロイ素材と聞くと、硬い生地をイメージする方も多いとは思いますが、

こちらのコーデュロイは全くのベツモノだと思ってください!

驚くほどふんわり柔らか~な肌触りなんです♡!!

写真じゃ伝わらないのがもどかしいのですが・・・。

とろ~んとろんのくった~りした素材で、穿き心地も抜群!

さらに!!

この伸縮性!

びよーーーーんびよんに伸びるジャージーで、より楽ちんに穿いて頂けるんです◎

これだけの伸縮性なら、本当に穿いている感覚が無いほど!!

皆様の想像を超える穿き心地かと♡

さらにさらに!!

ウエスト部分は、後ろのみゴム仕様。

そして内側には調節可能な紐がついているリラックスパンツ仕様◎

より楽ちんで快適な穿き心地を実現します!!

もちろん、ベルトループ付きなのでベルトをしてしまえば、

ゴムのパンツを穿いていることは隠せちゃいますよ♪

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

見た目からは楽ちんなパンツを穿いているとは思わせないこの美シルエット◎

柔らかな素材なので、ストンと落ち感もあり、より綺麗なシルエットが完成しています♪

今回は『SLIM FIT』を採用。

人気の『SUPER SLIM FIT』よりもやや太くはなっていますが、それでもちゃんと細身のシルエット!

横から見ても、スッと細く、美しいレッグラインが作り出されています◎

これなら、普段『SUPER SLIM FIT』を穿いている方も抵抗なく穿いて頂けるかと!!

カラーは

優し気な0020.ベージュ

合わせやすい定番0360.ネイビー

シックな0990.ブラック

の3色をご用意しました◎

秋冬ムード高まる楽ちんコーデュロイパンツ。

カジュアルにもキレイめにも合わせて頂ける万能アイテムです◎

この穿き心地を一度体感すると、色違いで欲しくなること間違いなしの逸品です♡!

店長解説動画も是非!!

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

スリム フィット / SLIM FIT / JOGGER / リラックス パンツ

コットン カシミヤ ピーチ【COVTJGZ/TS33】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : 0060.ベージュ/0872.ブラウン/0876.テラコッタ/0554.ブルー/0250.グレー/0990.ブラック
表地 : コットン97% カシミヤ3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!!

さむ~い冬にも暖かく穿いて頂ける1着をご紹介します◎

今回は、コットン素材に秋冬定番のカシミヤを混紡。

カシミヤが混紡されることで、より暖かさが感じられ、冬にはぴったり!!

また、やや肉厚な生地はくた~り柔らかく肌触りも抜群♪

穿いてみると・・・

こんな感じ!!

こちらもシルエットは『SLIM FIT』を採用。

ピタピタ過ぎず、太すぎずの絶妙なシルエットは、やっぱり美しく脚長効果も◎

合わせるアイテムを選ばず、いつものコーディネートにもすんなりと馴染むシルエットなので、活躍してくれること間違いなし!

また、飽きも来ずに長ーーーーくご愛用頂けます♪

着用画像だけを見ると、普通のコットンパンツの様に見えますが、実はこちら・・・

ウエスト後ろはゴム、内側にはヒモ付きのリラックスパンツ仕様。

紐の部分でキュッと締めれば、ベルトをする必要もなくなり、

すっきりとした見た目でお召し頂けるのも◎

ニットを着る時にも、ベルトが無いことでお腹周りゴワゴワしなくなりますよ♪

あ!こちらもベルトループ付きなので、シャツにジャケットで合わせる時にはベルトをしたりと

コーディネートやシーンに合わせて変えられます!!

カラーはどどんと6色ご用意しました!!

暗くなりがちな秋冬にアクセントにもなるカラーが多め◎

明るいカラーを着ると気分も上がりますよね♪

明るいといいつつも派手すぎるわけではないので、良いアクセント、塩梅でお召し頂けるかと♡

是非お試しください!!

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ

ソフトウォッシャブル フランネル ウール【COVSJGZ/RE84】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : 0345.ブルー/0850.ブラウン
表地 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!!

このパンツ、生地感、色合いがもう可愛いんです♡!

生地アップを見てもらうと・・・

こんな感じ!!

1色のカラーではなく、何色も糸が混ざり合っているので、カラーにも深みと奥行きがうまれ、ムードもたっぷり♡

またどちらのカラーも派手過ぎず、秋冬コーデにすんなり馴染んでくれます◎

生地は『テクノウォッシャブルウール』!

シワにもなりくく、ご家庭でのお洗濯が可能◎な素材となっております!!

ご家庭でお洗濯ができるとなれば、気にしずガンガン穿けちゃいますよね♪

さらに!!

ウール100%ながらもこのストレッチ性。

ナチュラルストレッチが効いており、穿き心地も文句なし◎

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

こちらも『SLIM FIT』

すとーんと落ちるすっきりとしたシルエットが、脚を長く見せてくれ、スタイルアップ効果を発揮してくれます。

そしてリラックスパンツ仕様。

もうこうなっちゃうと他のパンツが穿けなくなりそうですよね。笑

ナチュラルストレッチに加え、この楽ちん仕様が、穿き心地の良さを高めます◎

PICK UPコーディネートでもご紹介していますが、

こんな風にライダースジャケットと合わせるのも素敵ですよね♡

もちろん、シャツにジャケット合わせのキレイめコーデにもピッタリの1着です◎

是非お試しください♡

店長解説動画もご覧ください◎

 

 

さていかがでしょうか。

本日は『PT TORINO / ピーティー トリノ』より秋冬らしいアイテムをご紹介しました!

季節感を感じさせながら、穿き心地も楽ちんなパンツは、これから活躍してくれること間違いなしです!!

是非お試しください◎

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ タグ: パーマリンク