『INCOTEX / インコテックス』快適な美脚シルエットパンツ

こんばんは、加藤です。

最近、車に乗っているとイルミネーションが目に入ってくる時期に♡

キレイですよね♪

もうクリスマスムードなんですね。

まだまだ、私はクリスマス感ないですが、

ルッチカーレはクリスマス感たっぷりなので、是非、お時間がある時にご来店くださいませ。

 

それでは本日は、INCOTEXからウエストゴムの楽チンパンツをご紹介致します。

楽チンといってもラフな仕上がりのパンツではないので、様々なシーンで使えるパンツです。

まずはこちら。

インコテックス / INCOTEX / 84型 / アーバン トラベラー / URBAN TRAVELLER / ノープリーツ スラックス / SUPER100’S テクノ フランネル ウール ストレッチ / ウエストゴム / スリム フィット / SLIM FIT【1T084R/4536Z】【920.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : 920.グレー/990.ブラック
素材 : ウール60% ポリエステル38% エラステン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

ここ最近、どんなアイテムも楽チンさを追求したものが多いですよね。

カッチリ決めたドレススタイルですら、実は楽チンな着心地に。

今回は、INCOTEXで人気の「アーバン トラベラー / URBAN TRAVELLER」から、

リラックスモデル「84型」が入荷。

84型は、美脚シルエットで人気の30型をベースに、

ウエストはゴム仕様で、ノープリーツで細すぎず美脚に見せてくれる一本です。

脚長効果ありですね。

すっきりと細身のシルエットなので、ジャケット合わせでもバランスがとりやすく、

ビジネススタイルにもぴったりです。

もちろん、休日にニットとスニーカーといったカジュアル感あるコーディネートもok!

でも、休日には窮屈そうなんて思いがちですが、、、

「アーバン トラベラー / URBAN TRAVELLER」なので、安心して穿いて頂けます♪

こちらは、ビヨンビヨンのストレッチが効いており快適な穿き心地。

そして、シワにもなりにくいので移動が多い日や座っていることが多い日でもシワの心配ゼロ。

また、撥水加工もされているので、多少の雨が降っても焦ることないですね。

食べこぼしをしちゃったとしても、ササっと拭けば大丈夫かも♪

一番嬉しいのは、ウールパンツなのに家庭洗濯が可能なところ!!

家庭洗濯が可能ってだけで、気軽に穿ける日が増えるかと思います。

良いとこだらけの仕上がりですね!!

そして、はじめにもお伝えしましたが、ウエストはゴム仕様。

これも良きポイント!!

左が前、右が後ろ。

これを見て頂くと分かるように、前からは普通に綺麗なウールパンツの仕様に。

後ろ部分だけがゴムになっているので、

見た目には、ウエストゴムパンを穿いてるなんて思われません。

ちゃんとベルトループも付いているので、ベルトをしちゃえばビジネス使いも問題なしです。

こちらの、ウエストは8cm程度は伸びるので、座ってる時でも、お腹を締め付けられる感はないですし、ご飯食べた後でも苦しくないのが良いかと♡

出張が多い方にもおすすめの一本です。

カラーは使いやすいグレーとブラックの2色をご用意。

グレーでも濃いめのカラーなので、合わせやすくどんなカラーとも相性良いです。

ほんのり艶感ある上品なウールフランネル素材なのも、魅力的。

季節感も出る上に、柔らかな印象も与えてくれます。

冬のオンオフに穿けるパンツだからこそ、着用頻度も上がりそうですね。

動画もありますので、詳しくはこちらもご覧ください。

続いてはこちら。

インコテックス / INCOTEX / 84型 / ノープリーツ パンツ / ハウンドトゥース柄 ダブルフェイス ファンシー ジャージー / スリム フィット / SLIM FIT【1T0084/40083】【920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : 920.グレー
素材 : コットン68% ウール23%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

こちらも、先ほどご紹介したパンツと同じ、「84型」。

定番の30型がベースとなっており、細すぎない美脚シルエットに、ウエストはゴム仕様。

綺麗なシルエットなのに、楽チンに穿けるっていうのが良いですよね♡

サラッと穿くだけで、脚長美脚シルエット♡

シルエットが綺麗なだけで、コーディネートがワンランクアップします。

サイズ感が合ってないのは、せっかく良いパンツを穿いてもカッコよく見えないですからね。

いつもウエストに合わせると、脚回りが緩くなるって方は、

これなら、ウエストがゴムで多少の調節が効くので、脚回りも綺麗に合わせて頂けそうですね。

こちらも、後ろのみゴム仕様の為、前身はスッキリと見えます。

ベルトループも付いておりますので、ベルトをすればゴム部分も隠せ、

ビジネス使いもokです。

ゴムも強いものではないので、お尻回りもスッキリ綺麗にみせてくれるのでご安心を♪

ウエストは10cm弱伸びるので、お腹の窮屈さは感じないですね。

脚回りもこんなにビヨーンビヨン。

どこにもストレスを感じず穿けるのでお仕事はもちろん、出張や旅行、

休日にも穿きたくなる一本です。

素材は、暖かみあるコットンウールのダブルフェイスジャージー。

程よくもっちりとした肉厚の生地で、起毛感もあるので、

穿いた時の暖かさもあるうえに、見た目も暖かそうなので、冬コーデには最適!

ダークトーンのハウンドトゥース柄は、柄が目立ちすぎることなく、

シックで品よく穿いて頂けます。

普段、無地のパンツが多い方でもこれなら難なく合わせられるかと思います。

いつものコーデを新鮮にしてくれること間違いなしです!

是非、お試しくださいませ。

最後はこちら。

インコテックス / INCOTEX / 14型 / ノープリーツ パンツ / ダブルフェイス プレーン ジャージー / スリム フィット / SLIM FIT【1T0014/40082】【910.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : 910.グレー/990.ブラック
素材 : コットン98% ナイロン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

今までご紹介のパンツよりも、よりリラックス感を追求したシャージーパンツ!

でも、ちゃんと美脚シルエットなんです。

カジュアルスウェットを格上げしたような仕上がりです。

穿くとこんな感じに。

人気のスリムフィット、「30型」をベースとしたスッキリ細身のシルエットの為、美脚効果抜群です。

スウェットパンツ感、ジャージーパンツ感ないですよね。

これなら、ニットジャケットなど、キレイめアイテム合わせもok!

ヌケ感あるスタイリングが楽しめそうです。

こちらは、今季初の「14型」というモデル。

シルエットは上記で説明した通りですが、

一番の特徴は、、むき出しのウエストゴム仕様!!

ウエストにぐるっと黒い部分があるかと思いますが、この部分がゴムなんです。

スポーティーな雰囲気がプラスされ、イマドキっぽい仕上がりですね。

ゴムっといっても、チープな感じはなくハリのあるしっかりとしたゴムなので、

見えてもスタイリッシュです。

さらにゴム下に、ゴム紐も通してありアジャスター機能も備えてあります。

これで、微調整も可能なので、ベルトがなくても安心して穿けます。

こちらも、ウエストは10cm弱伸びるので、スウェットパンツ感覚で穿いて頂けます。

でも、普通のスウェットパンツとは、全く別物!!

穿き心地は快適なのに、見た目はスラックスっぽく穿けちゃうので、

大人の男性にこそ、ピッタリかと思います。

もちろん、ジャージー素材なので、しっかり伸びます!!

こんなに伸びれば、アクティブな日だって問題なしですね。

もちろん、ノンストレスな着用感だからこそ、家でゴロゴロしてる日にもピッタリ♡

急なお出かけになったとしても、これならそのままでお洒落!

一本あると使えること間違いなしですね。

ほんのり起毛感のあるダブルフェイスジャージーなので、

暖かみがあり寒い冬場でも重宝するかと♪

こんな楽チンなのに、綺麗なパンツを穿いてしまったら、他のパンツが穿けなくなっちゃいそうです!!

色違いで欲しくなる逸品です。

是非、お試しくださいませ♪

 

今回は、リラックスパンツをご紹介致しました。

リラックスといってもラフなものではなく見た目はキレイ。

だからこそ、お仕事にはもちろん休日にも穿ける良いとこだらけのパンツです。

まだまだ、お家でのんびりの日が多いかと思います。

だからこそ、快適な服がいいですよね!

快適だけど拘りのある洋服で、家でも近場のお出かけでもお洒落も楽しんで頂ければと思います♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク