『PT TORINO / ピーティー トリノ』ワガママを叶えた快適楽ちんパンツ!

皆様、メリークリスマス!!

加藤(香)です。

 

今日は折角のクリスマスなのに、天気は荒れ気味・・・。

雨が降ったりやんだり、嵐のように風が吹いたりと、変な1日でしたが、

途中で綺麗に虹がでていました!

写真はとれなかったんですが、いい事ありそうですよね♡

そして、クリスマスが終わればもう年末。

今日が仕事納めって方もいらっしゃるみたいで、本当に1年あっという間ですよね!

自粛しながら、新しい1年を迎える準備をそろそろ。

まずは皆様にとって素敵なクリスマスになりますように・・・♡

 

さて本日は『PT TORINO / ピーティー トリノ』よりおすすめアイテムをPICKUPしてご紹介します!

今回は楽ちんアイテム。

では早速!

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

スリム フィット / SLIM FIT / JOGGER / リラックス パンツ

コットン カシミヤ ピーチ【COVTJGZ/TS33】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in →29,260-tax in(30%OFF)
カラー : 0060.ベージュ/0872.ブラウン/0876.テラコッタ/0554.ブルー/0250.グレー/0990.ブラック
素材 : コットン97% カシミヤ3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

これからの時期に大活躍してくれる1本をご紹介します。

今回は、人気のシリーズ『TRAVEL』に追加された新しいモデル。

その最大の特徴が・・・

こちら!!

ウエスト部分の後ろ側がゴム、そして内側には紐が付いたリラックス仕様になっています。

これなら窮屈感無く、楽ちん♪

後ろ側だけがゴムなので、総ゴムのパンツよりもカジュアル感は少なめ。

さらに、

嬉しいベルトループ付き!

ベルトを通せばリラックスパンツを穿いてるとは思わせないのはもちもん、

キレイめな着こなしにも何なりとマッチ◎

シャツをインして、ジャケットを着たりした時にも抵抗なく穿いて頂けます。

このベルトループがあるのと無いのとだと、大きな差ですよね!!

気になるシルエットは

こんな感じ!!

今回は『SLIM FIT』を採用。

PTの人気シルエットでもある『SUPER SLIM FIT』と比較するとちょっぴり太めにはなりますが、

それでもちゃんと細身!!

スーッと脚長にみせてくれる美しいシルエットはさすがの一言です♡

横から見てご覧の通り。

本当にリラックスパンツを穿いてるとは感じさせない美脚シルエット。

レッグラインを拾いすぎず、どなたでも穿きやすかと!!

また、合わせるアイテムを選ばないので、お手持ちのアイテムとすんなりと馴染み、沢山活躍してくれること間違いナシ!!

コットンにカシミヤを混紡した生地を採用。

パッと見はコットンチノパンツのようですが、カシミヤが混紡されることで一気に秋冬らしく暖かなパンツになっています◎

そして柔らかで滑らか~な肌触りがとっても心地イイ♡!

寒いときには重宝するパンツです◎

カラーは全部で6色。

優しげな0060.ベージュ、明るめの0872.ブラウン

アクセントになる0876.テラコッタ0554.ブルー

そして、0250.グレー、0990.ブラックの定番カラーをご用意しました。

カラーモノも暗くなる冬のコーディネートにアクセントを与えてくれる色味なので、派手過ぎることなく、品よくお召し頂けるかと!!

明るいカラーを着ると気分も上がりますもんね♪

普段穿かない色は、SALEのお得な機会に是非挑戦してみて下さい♡

きっと新しい自分に出会えますよ!!

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

トラベラー / TRAVELLER / スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ

ダブルフェイス ウールライク ジャージー ハウンドトゥース柄【COVSJGZ/IW15】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in →30,030-tax in(30%OFF)
カラー : 0250.グレー/0270.チャコール
素材 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!!

楽ちんパンツといえば、このパンツと言っても良いほど、とにかく楽ちんな穿き心地を体感頂ける1本をご紹介します!!

まずは先程と同様

ウエスト部分は後ろのみゴムになった楽ちん仕様。

これがお腹周りの窮屈感を軽減してくれます!!

お腹周りが楽になるだけで、座っている時にも苦しくなく、リモートワークにも最適!

チラッと見える飛行機の裏地もかわいいですよね♡

また、後ろ部分だけがゴム仕様になっているのもポイント!!

こんな風にフロント部分はノープリーツでスッキリとした見た目になるので、

前から見ると楽ちんパンツを穿いているとは感じさせません!!

もちろん、こちらもベルトループ付き◎

ベルトを付ければ、見た目は普通のスラックス。

お仕事にも活躍してくれそうです!!

そして、楽ちんなポイントが生地!!

こちらの画像は同じ生地の柄違い、グレンチェック柄の画像より拝借しました。

グレンチェック柄の商品ページはこちら↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

このびよーんびよんの伸縮性!!

PT TORINOでもお馴染みのヴィスコースジャージーを採用し、さらに楽ちんな穿き心地を実現しています!

もうこの楽ちんさを経験したら、他は穿けなくなっちゃうかもしれません・・・。笑

さらに、冬用にやや肉厚素材になっており、暖かさも十分◎

本格的なこの寒さにも負けず、活躍してくれますよ♪

シルエットはこちらも『SLIM FIT』を採用。

ピタピタ過ぎず、太すぎない絶妙なバランスで、美脚効果を発揮しています!

これなら、普段『SUPER SLIM FIT』を穿きなれている方も抵抗なく穿いて頂けます◎

カラーは0250.グレーと0270.チャコールの2色をご用意しました。

ハウンドトゥース柄も細かな柄なので、無地同様にお使い頂けるのもポイント!!

コーディネートにさりげなくアクセントとして、そして使い勝手のいい1本です。

こんなパンツ、あったらいいなを詰め込んだパンツです◎!!

動画でも詳しく解説しています!

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ

ソフトウォッシャブル フランネル ウール【COVSJGZ/RE84】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : 0345.ブルー/0850.ブラウン
表地 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!!

一見普通のウールスラックスの様にもみえますが、こちらもちゃーんとリラックス仕様。

まずは、お馴染み、後ろ部分のみゴム、調節可能な紐付き。

もうこの楽さには勝てません。笑

もう気づいたらクローゼットの中がこんなリラックスパンツばかりになりそうですよね!

さらに今回、ウール100%の生地ながら

このストレッチ。

ナチュラルストレッチが効いているので、さらに穿き心地の良さを高めてくれます!!

またただのウール素材ではなく、『テクノウォッシャブルウール』

シワにもなりにくい!

ご家庭でのお洗濯が可能!

といった機能素材なんです。

ご家庭でお洗濯が出来るのって、案外嬉しいですよね!

クリーニングに持っていく手間もなくなり、気兼ねなくガンガン穿けちゃいます◎

こちらもシルエットは『SLIM FIT』

もう本当に美脚シルエット♡!!

ストーンと落ちるシルエットが美しく、どなたが穿いてもスラーっと長い脚を手に入れられます♡

また、ノープリーツなので腰回りがすっきりとし、よりスタイリッシュな見た目でお召し頂けます◎

カラーは0345.ブルーと0850.ブラウンの2色をご用意しました。

このパンツ、どちらのカラーも本当にかわいいんです♡

何色も糸が混ざり合った絶妙なカラー♡

派手過ぎず、でもいい塩梅にアクセントになってくれるそんなカラーです♡

意外と使いやすく、合わせも◎

ニットはもちろん、シャツにジャケットのキレイめスタイルまで難なくお使い頂けます!

店長解説動画も是非!!

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『PT TORINO / ピーティートリノ』より楽ちんパンツをご紹介ました。

この機会に是非、快適な穿き心地を手に入れて下さい!

 

そして、私は本日が今年最後のブログです。

2020年も大変お世話になりました。

文章にすることの難しさを実感しながら・・・

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました♡

今年はコロナ過でいつもとは違う1年でしたが、そんな中でも、優しいお客様にいっぱい助けられ、楽しい1年でした♡

2021年も変わらずluccicareを宜しくお願い致します!

それでは皆様、よいお年を♡!!

ではまた来年です!

 

引き続き、『PRE SALE』もお楽しみください!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ タグ: パーマリンク