LARDINI(ラルディーニ)L.B.M.1911(エルビーエム)甘いカラーのジャケットで上品な着こなしを

 

昨日、今日は比較的 ポカポカ陽気

 

春物も少しずつ入荷し始めてるので

 

撮影もスタート

 

寒すぎる日は 撮影がシンドイので・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

昨年後半から 「You Tube」も始めたので

作業量が多過ぎて

個人的にちょっとパンク気味です

春夏シーズン乗り越えられるか心配

 

そんな「You Tube」ですが

何とか 週一でアップを目標にしておりますので

前回のマフラーに続き 新作です↓↓

 

 

ヒマ過ぎる時があれば 覗いてみてね

 

という事で今回ご紹介しますのは

動画でも紹介している「トーンオントーン」のコーデに使える

上品なカラーのジャケット達を集めてみました

 

まずは サムネイルでも着用しているモデル

 

 

ラルディーニ / LARDINI / ジャケット /

カシミヤ 100% 3B 段返り 2パッチ / EXCLUSIVE FABRIC /

JS903AQ-A55540【ベージュ/グレー/ブラウン】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥149,600-tax in →¥104,720-tax in(30%OFF)
カラー : ベージュ、グレー、ブラウン
素材 : カシミヤ100%
裏地 : ポリエステル100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50 / 52

 

 

ジャケットはネイビーやブラックくらいしか持ってないよ

て人は多いと思います。

僕はこの長めの動画を配信し始めて こういったキャメルやベージュの

ジャケットを推してます

嬉しいことに賛同して頂けたお客様も多く

いくつかのモデルが完売になっております

感謝

 

これね 「LARDINI」ラルディーニのカシミヤ100%なんですがね

あ、ちなみにブラックやネイビーの定番色も別にご用意があるので

そちらも見てみてね

 

今年は定番色以外に こんな甘いカラーも展開しました

カシミヤという高級素材が故に 定番色を選ぶのもアリですが

逆にね カシミヤでしか出せない色合いを着ることに意味があるのはないかと。

 

 

 

「LARDINI」オリジナルのエクスクルーシブ素材

程よい起毛感と とろける様な肌触り

カシミヤ独特の何とも美しい色合い

見るからに高級感ありますね

 

こんなベージュに オフホワイト系のニットを合わせて

グレーにもトーン違いのグレーを合わせて

トーンオントーンの着こなしです

非常にオトナな感じで 上品にまとまると思います

 

 

どうでしょう?暖かそうでしょ?

はい暖かいし 柔らかいです

最近は こういった良き素材で かつ定番のモデルを

出来るだけ長く大切に着る

そんな時代になってるね

 

 

同じく「LARDINI」から

 

ラルディーニ / LARDINI / ジャケット /

ウール ストレッチ フラノ 3B 段返り 2パッチ /

EXCLUSIVE FABRIC / JS903AQ-A55425【グレージュ】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥118,800-tax in →¥83,160-tax in(30%OFF)
カラー : グレージュ
素材 : ウール61% ナイロン20% ポリエステル9% レーヨン9% ポリウレタン1%
裏地 : ポリエステル100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50 / 52

 

 

グレージュ

てカラーは ほんと上品ですよねぇ

こういったお色目にトーン違いのニット

先程と同じ考え方ですね

とっても品良くキマルのでオススメです

 

 

こちらも凄く柔らかな風合いと

ほんのり起毛した風合いが ええ感じです

これも エクスクルーシブ素材

他には無いオリジナルでございます

 

 

同系色のトーン違い

ステキです

しかも

 

 

なんとストレッチなんです

凄く凄く楽チン

この手の素材でストレッチ効いてるのは 珍しいのでね

ありがたいね

 

 

続いては

 

L.B.M.1911 / ジャケット / カシミヤタッチ コットン フランネル 2B 2パッチ /

ジャック ジャパン スリム / JACK JAPAN SLIM /

29865226【1.グレー】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥82,500-tax in →¥57,750-tax in(30%OFF)
カラー : グレー
素材 : 表地 : コットン100%
裏地 : ポリエステル100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50 / 52

 

 

「L.B.M.1911」エルビーエムからは

毎年人気の カシミヤタッチな素材

これがねぇ

ものすごーく柔らかで ふわとろで

ほんとカシミヤそっくりなんですよ

なのに

コットン100です

これは びっくりすると思います

 

上の写真では ブラウンのシャツ着てますが

トーンオントーンで グレーのタートル合わせるのもいいですよ

 

ちなみに

 

 

偶然にも 今日、僕の私服

2年ほど前の L.B.M の同型同素材の同カラー

クルチアーニのゲージ切り替えなグレーを着てます

最近のお気に入りジャケットです

 

こんなあまーい感じが気分

 

 

着用写真は ちょい薄めな映りですが

実際は これくらいな仕上がりです

 

 

LARDINI とは違い こちらは 袖の修理が出来てる状態なので

袖丈が合うなら 買ってすぐ着られるのも嬉しいね

 

ほんと このジャケットは お値段に対して もっと良く見えるので

個人的に凄くオススメです

 

 

といった感じで

あまーいカラーのジャケットに トーン違いのニット合わせるコーデ

簡単なので 取り入れてみて下さいね

 

 

すごーく作業に追われてるので

今日はこのあたりで失礼しますね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: L.B.M.1911, LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: , パーマリンク