『giannetto』『Finamore』『GUY ROVER』ネルシャツでコーデを新鮮に!

こんばんは、加藤(香)です。

 

もう1月も下旬。

年越しも随分前に感じます・・・笑

お正月からほとんど毎日お餅を食べているのですが、一向に飽きる気配なし!

焼餅、お雑煮、ぜんざいと食べ方もいろいろありますが、

こないだ、お餅を生地の代わりにしてピザにしたらほっぺがポトッ♡笑

ピザソースかけて、好きな具材のせて最後にチーズ。

あとはトースターで焼くだけの簡単レシピなので、皆様も是非お試しください!

本当においしかったのでおすすめです♡

 

っとこんな話はここまでにして、

本日はシャツをPICKUPしてご紹介します!。

冬になるとやっぱりニットを着る機会が増えますが、いつも同じ感じだな~っと飽き飽きすることもありますよね。

そんな時におすすめなのが“シャツ”なんです!

いつもニットを合わせているところをシャツに変えるだけで、なんだか新鮮で気分も変わるんです♪

冬にちょっぴり避けがちなシャツも、冬らしい素材をチョイスすればコーディネートの幅も広がります!!

っという事で、今回はネル素材を採用したシャツをご紹介します!!

では早速!!

 

ジャンネット / GIANNETTO

カッタウェイ カラー シャツ / コットンネル

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in →19,250-tax in(30%OFF)
カラー : ホワイト/ブラウン/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42

まずはこちら!

『giannetto /ジャンネット』よりご紹介します◎

身体に沿うような美しいシルエットが魅力の『giannetto /ジャンネット』のシャツ。

なんだかセクシーで、オトコらしくもあり、ちゃんと品もあって・・・っとまさにオトナの男性にはぴったりのアイテムです。

今回は秋冬らしいネルシャツをご用意しました。

ふんわり柔らか~な生地は、見た目にもあたたか。

これなら冬にもガンガン着れちゃいます!!

もちろん着心地も柔らかく、ノンストレスです◎

着てみると・・・

こんな感じ!!

やっぱりシルエットは文句なしの仕上がりですよね!

何度見ても綺麗だな~と感じさせるのはさすがです◎

『giannetto / ジャンネット』らしいすっきりタイトなフィッティング。

立体的にみせる肩回りにウエスト部分はキュッと絞ったメリハリのあるシルエットが、男らしさを感じさせます♡

こんな風にタックアウトしてもバランスよく着て頂けます!

タックアウトしてカジュアルに着たり、インしてジャケット合わせでキレイめに着たりと

コーディネートに合わせて変えられるのも嬉しいですよね♪

襟元はカッタウェイ。

カラーキーパー入りの立体的な襟元は、美しく華やかに魅せてくれます。

また、ボタンを開けた時にも首元を綺麗に見せてくれる効果も!!

そして『giannetto / ジャンネット』お馴染みのイエローの太陽モチーフがチラリ♡

このさりげない主張もいいですよね!!

カラーは定番のホワイト、ブラックに加え、ちょっぴり変化のメランジ調のブラウンの3色をご用意しました。

ブラウンの何とも言えない色合いがかわいいんです♡

表情豊かに、ジャケットのインとしても映えるかと!!

通常のベタの無地とは違った雰囲気で、差別化出来ちゃいます!

『giannetto / ジャンネット』らしい美しいフィッティングを体感してみてください!!

 

フィナモレ / Finamore

セルジオ / SERGIO / カッタウェイ シャツ

コットン ネル ギンガムチェック柄 / BALI

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in →22,330-tax in(30%OFF)
カラー : ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

お次はこちら!!

『Finamore / フィナモレ』よりご紹介します!

こちらもネル素材でのご用意です。

製品洗いを施すことで、よりくったり柔らか♡

起毛感のある生地が暖かく、冬はシャツあんまり着ないな~って方にもおすすめです◎

今回は、ネイビーのギンガムチェック柄でご用意しました。

ギンガムチェックは着るだけでぐっと好印象、そしていい人にみせてくれます♪

ジャケットやアウターのインに合わせれば、爽やかコーデが完成します!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

タイトすぎず、でもゆったりし過ぎない、この絶妙なシルエットが品よく見せてくれる秘密◎

計算されつくさてたバランスの良さが上半身を美しく魅せてくれます。

サイズはS,M,L 表示に統一されたので、ネック表示は無くなり、それぞれ

XSサイズ(ネック37cm)

Sサイズ(ネック38cm)

Mサイズ(ネック40cm)

Lサイズ(ネック42cm)

と、こんな感じに変更となりました!

サイズ感にご不安がある方は、当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

襟型はお馴染みの「SERGIO / セルジオ」

高めの襟で立体感が溢れ、ノータイ時にもとっても華やか♡

この存在感が他になく、これこそまさに『Finamore / フィナモレ』らしさを感じられる襟型です。

こちらのシャツ、先日UPしたYouTubeで店長が着用しているアイテム!!

是非YouTubeもチェックして下さい♪

 

 

ギローバー / GUY ROVER

セミワイドカラー シャツ

コットン ネル テンセル混 製品洗い / V2530L-502309

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in →¥19,250-tax in(30%OFF)
カラー : グレー
素材 : コットン 59% リヨセル41%
サイズ : 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42

最後はこちら!!

『GUY ROVER / ギローバー』よりご紹介します!

マシンメイドの最高峰と言われているブランド『GUY ROVER / ギローバー』

今回はネル素材でも、コットン100%ではなく、テンセル混!

テンセルを混紡することでとろ~んとした柔らかな風合いになり、より心地よくお召し頂けます♡

しっと~りとした肌触りはうっとり・・・♡

一度袖を通したら、虜になること間違いないです!!

早速着てみると・・・

こんな感じ!

無駄なゆとりのないスッキリシルエットがどの角度から見てもスタイリッシュな仕上がり♡

カジュアルになり過ぎず、品よく着て頂けます◎

これならシャツ1枚でもサマになります。

襟型はタイドアップも可能なセミワイドカラーを採用。

ネクタイ着用時、ノータイ時、どちらのパターンも美しく収まる絶妙なバランスは『GUY ROVER / ギローバー』ならでは。

画像の様にボタンをはずして着れば、程よくラフさを演出しつつも、ちゃんと品の良さを感じさせてくれる仕上がりです!!

こちらのシャツ、グレーの無地の様に見えますが・・・

実はヘリンボン柄!

さりげな~い柄が、ちゃんと差別化してくれます◎

これぐらいの柄なら無地同様お使い頂けるので、使い勝手も文句なし!

優しげなグレーカラーが、冬の装いをパッと明るくしてくれます♪

 

さて、いかがでしょうか。

冬になると着なくなりがちのシャツですが、ネル素材なら季節感のある着こなしが出来ちゃいます!

是非、お試しくださいませ♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Finamore / フィナモレ, giannetto / ジャンネット, GUY ROVER / ギローバー タグ: , , パーマリンク