EMMETI(エンメティ)H UOMO(アッカウォモ)干場義雅氏別注シングルライダースの新色登場!

 

昨夜から降り続いた雪

 

岐阜市は それほど積もることもなくて良かった

 

今日は晴れてるので 早々に溶かしてくれるでしょう

 

こんにちは店長です

 

 

 

昨日、僕はお休み頂いてましたが

寒いし 雪降ってるし 自粛だし

ほぼ家から出る事無く 貴重な休日を過ごしました

この1年 そんな日が増えたね

 

緊急事態宣言は延長なんだろうか

延長なんだろうなぁ・・・

 

春には ある程度 出かけられる状況になることを願うばかりです

 

 

えー

本日はね

レザーです

春モデルとしていますが オールシーズン

今すぐ着られるのが嬉しいアイテム

前シーズンまでに手に入れられなかった方

やっとまた入荷です

 

まずは動画ね

 

 

品番はカラーで分かれておりますが

同じ物ですので 動画は1本で共通としています

 

エンメティ / EMMETI / 干場義雅 コラボモデル / シングル ライダース /

H UOMO / ナッパレザー【nero.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥162,800-tax in
カラー : ブラック
素材 : 羊革
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

 

 

「EMMETI」エンメティのレザーアイテム

本当に人気のブランドになりました

シングルライダースといえば

「JURI」ユリ

というモデルが代表格でね

毎シーズン凄く人気なんですが

 

こちらも 負けず劣らずの人気度

あの 干場義雅さん

まぁ みんなが知ってるか

と言ったら 分かりませんが

ファッション業界では 有名人なお方です

その干場さんが 惚れ込んでる「EMMETI」エンメティ

もともと「JURI」ユリが爆発的に売れたのは

彼が愛用してたという経緯があります

 

で、好きすぎて何枚も着るうちに

もっと こうだったらいいな

こんなデザインが欲しいな

てなりますよね

そんな彼の希望を詰め込んで 出来上がったのが

「H UOMO」アッカウオモ

というモデルです

 

では、何が「JURI」と違うのか?

 

まず

革が違います

「EMMETI」エンメティで広く使われてる革は

0、7ミリのラムレザー

これはこれで 長年培ったレザーの技術により

ここまで 薄く柔らかく仕上げられるんだ

という感動モノのレザーです

 

これを Hアッカでは

もう少し厚みを持たせた 0.9ミリを採用しています

数字だけ見ると ほんの僅かな差ですが

着てみると まるで違うという事が分かると思います。

 

ちょっと オトコらしさが増して

丈夫な感じで 安心感があります

 

 

横から見ると分かり易いですが

裾のカッティング

後ろ側は 短く

前側は 長め

横から見ると 斜めになってますね

 

前が下がってることにより ファスナーを開けて着る際にキレイな感じになる

1番上の着用写真を見ていただくと 分かりますかね?

前中心が下がってるでしょ?

これは よく考えられてますよね

 

 

後は ちょうどベルトが隠れる ギリギリな丈感

足長効果を期待できます

 

あとね

ちらっと写ってますが

裾のサイドにアジャスターボタン付いてます

これも アッカの特徴

裾を絞れる機能です

 

 

 

さらに袖口

「JURI」は シャツの様なカフスでドット釦な仕様でした

「H UOMO」は ライダースらしく ファスナー仕様になってます

これも オトコらしさのあるデザインですね

 

 

襟のボタン

「JURI」は1個

「H UOMO」は2個

些細なことですが

結構 見た目が変わります

 

 

裏仕様は 総裏です

なので オールシーズン

入荷の時期が違うだけで 秋に出たモデルと全く同じ

真夏以外は着られます

 

今は タートルとかのニットの上に

春や秋は 薄手のニットの上やTシャツの上に

 

レザーは 着る期間が短いという人多いですが

実は 結構長い時期に対応してくれるんですよ

 

 

脇ポケットは 隠しファスナー仕様

これは 「EMMETI」共通ですね

ファスナーは付いてて欲しいけど

表に見えると クドイ

 

なるべく ボタンやファスナーのシルバーが

ジャラジャラ見えないのが オトナレザーだと思います

ハード過ぎず チャラ過ぎず

シンプルに品良く着たいもんね

 

 

ここまでは いつもの「H UOMO」アッカウォモ

今までは このモデル

ブラックの表革のみの展開でした

あ、冬はムートンがあったけどね・・・

 

でね

この春

いよいよ新色が仲間入りです

 

エンメティ / EMMETI / 干場義雅 コラボモデル / シングル ライダース /

H UOMO / ナッパレザー /

新色【castagno.ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥162,800-tax in
カラー : ブラウン
素材 : 羊革
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

 

 

インパクトあるよね

凄く 新鮮でオシャレに感じるのは 僕だけですかね?

 

ブラックブームも もう長いのでね

ちょっと飽きが着てる人もチラホラ

シングルライダースでブラックで表革で

いや カブリまくるじゃん

そんな人に もってこいな差別化カラー

 

凄く上質なレザー感が出てるし

あえてブラックを外すライダースファッション

これはアリでしょ

 

 

そして

 

エンメティ / EMMETI / 干場義雅 コラボモデル / シングル ライダース /

H UOMO / ナッパレザー /

新色【marrone.ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥162,800-tax in
カラー : ブラウン
素材 : 羊革
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

 

ちょっと そこまでのカラーは勇気いるな

と思われる方もいらっしゃるでしょう

 

こちらは ダークブラウン

ブラックとは差別化出来るし

ブラウンになると さらに上品なオトナ感が出るんだよねぇ

 

全身ブラックでコーデするよりも

1点ブラウンにする事で まろやかで品ある着こなしになります

 

ブラックは持ってるから もう1色おかわりな人

ブラックだから買わなかった て人

これを機に 「EMMETI」エンメティの干場さんモデル「H UOMO」アッカウォモ

是非お試しあれ

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: EMMETI / エンメティ, 未分類 タグ: パーマリンク