EMMETI(エンメティ)昨日に続き H UOMO(アッカウォモ)の新作です

 

1月も今日で終わり

 

思ったとおり あっという間ですね

 

歳をとると ほんと早く感じる

 

こんにちは店長です

 

 

緊急事態宣言も延長だろうなぁ

でも それで少しでも改善されるなら頑張らないとね

医療に携わってる方々の苦労、苦悩にくらべたらね

 

飲み歩く政治家

保証金はもらいながら闇営業してる飲み屋

そんなニュースは見たくない

ほとんどの人々は マジメに努力してるんだから

やる気を損なうようなものは見たくない

 

春の訪れとともに 表に出かけられるように願います

 

 

はい

本日は 昨日に引き続き

「EMMETI」エンメティのご紹介です

 

おかげさまで 好調なスタートをきってる「EMMETI」エンメティ

その人気ぶりは今季もまだまだ続きそうです

 

まずは動画ね↓↓

 

 

エンメティ / EMMETI / 干場義雅 コラボモデル / シングル ライダース /

H UOMO / アッカ ウォモ / スエード レザー /

新色【marrone.ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥151,800-tax in
カラー : ブラウン
素材 : やぎ革
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

 

 

昨日も書きました「干場さんモデル」

「H UOMO」アッカウォモ

その特徴などを書くと 昨日と同じブログになるので

詳しくは昨日のブログを見てね

 

で、そんな話題の「H UOMO」

昨シーズンまでは ブラックの表革のみの展開でした

それに新色が追加されたよ

が昨日のお話し

今日は

「スエードバージョン」が追加されたよ

です

 

表革は 通常の「EMMETI」では使っていない

0.9ミリのレザーだとお伝えしました

 

今回のスエード素材は 通常「EMMETI」のモデル達に

使用している素材なので 「EMMETI」エンメティファンの方だと

想像がつくかもね

 

 

 

薄く柔らかで上質なゴートスエードを使用

スエードは 春夏も着て下さい

秋冬素材だと思ってるかたも まだまだ いらっしゃいますが

スエードは オールシーズンです

 

後丈が短めで

前が長めなカッティング

キレイだよね

足長効果バツグン

 

 

 

総裏仕様の

オールシーズンモデルです

今時期でも それほど寒くない日なら

ニットに コレ着てイケます

 

で、中に着るものを変えていけば

そのまま春に突入できますね

 

 

「H UOMO」の特徴でもある 袖のファスナー

男らしいディティール

しっかり主張してるのは ここくらいなのが好印象です

 

でね

このブラウンと

もう1色はもちろん

「ブラック」ね↓↓

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

引き続き ブラックは注目カラーですのでね

今季も人気になるのかな

 

「H UOMO」アッカウォモのレザーライダース

表革は ちょっとハード過ぎると敬遠されてた方

表革のライダースは既にお持ちの方

スエード素材は要チェックです

スエードにするだけで グッと上品になりますし

女性ウケも表革よりもイイからね

 

是非お試し下さいませ

 

 

続いてもまず動画です↓↓

 

 

エンメティ / EMMETI / ELDRED / エルドレッド /

切替 ハイブリッド ブルゾン / ゴートスキン スエード レザー × ニット

【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥88,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : やぎ革 コットン100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50 / 52

 

 

そうは言っても ライダースが苦手な人も一定数いらっしゃいます

では どんな羽織りものがいいのか

でオススメしたいのが この「ELDRED」エルドレッドというモデル

 

レザーのライダースが有名な「EMMETI」ですが

本来得意としているが

異素材を切り替えて作るというテクニック

昔から「EMMETI」を知る人には

ダウン×ムートン

といったような アウターを作るイメージがあると思います

それこそが「EMMETI」の真骨頂

 

こちらは MA-1 を思わせるようなデザインのブルゾン

最大の特徴は

 

 

この写真で分かるかなぁ・・・

これね 袖口と 裾のアップ

 

前身頃が 先程のスエードと同様の ゴートスエードを使用しています

後身や袖、裾、襟は 横畝のあるリブジャージィ素材です。

 

 

こんな感じね

前のみ スエード素材で あとはジャージィ

高級感と 楽チンを両立させた オトナが着るべきアウターに仕上がってます。

 

 

このように ジャージィ部分は 当然伸縮性がありますので

車運転するときとか ほんと楽です

背中や袖が伸びるのは ありがたいです

伸びて欲しい部分は ソコですからね

伸びなくてもいい 前身を スエードにするのは

理にかなっているんです

 

 

このモデルに関しては 裏地が付きません

袖裏も付きません

でも 意外に?袖の通りも良くて問題なし

暖かくなって インナーを半袖に変えても

スエット着るような さらっとした肌触りの生地なので快適なんです

 

最近は こんなブルゾン型が アウターのトレンドになっています

 

 

この春のアウター選び

表革?

スエード?

ハイブリッド?

 

そろそろ 方向性を決めておく時期に来てますよ

 

 

では 1月最後の日曜日

ゆっくり身体を休めて下さいね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: EMMETI / エンメティ, 未分類 タグ: パーマリンク