『PT TORINO / ピーティー トリノ』今季も変わらず美脚シルエット◎

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日から2月ですね!!

明日は節分!!

節分と聞くと2月3日のイメージですが、今年は2月2日。

2月2日になるのは124年ぶりだそうです!!

そして2057年までは4年毎に2月2日になるみたいですよ~!

だんだん分からなくなりそうですね笑

ちなみに今年の方角は『南南東』です!

 

さて、本日は『PT TORINO / ピーティー トリノ』より新作をご紹介します!

では早速!!

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

BUSINESS / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT

ノープリーツ スラックス / ストレッチ ライト コットン ギャバ【CODT01Z/NU35】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : 0214.アイスグレー/0120.グレージュ
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら。

春夏に人気のコットンギャバ素材を採用した1着。

薄手で軽い生地なので、春夏には快適に穿いて頂けます♪

また、サラッとした質感がとっても心地よく、肌触りも抜群なんです◎

素肌に触れる部分が多いからこそ、肌触りがイイと嬉しいですよね♪

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

今回は『SUPER SLIM FIT / スーパー スリム フィット』

PT TORINOの中では一番タイトなシルエット。

穿くだけで美脚が手に入ると人気のシルエットなんです♡

横から見てもご覧の通り!!

脚をスラーっとながーーーく見せてくれ、スタイルアップ効果を発揮◎

計算されつくされた絶妙なバランスに仕上げているのは、パンツを知り尽くしている『PT TORINO』だからこそ。

このシルエットの美しさは、一度穿くと虜になっちゃいます♡

今回は、ノープリーツ仕様。

よりスッキリとした見た目でお召し頂けます!!

細身のシルエットだと心配なのが窮屈感・・・。

でも安心してください!!

ご覧の通りストレッチが効いており、ノンストレス!!

これなら細身のパンツでも窮屈感を感じず、楽ちんに穿いて頂けます♪

カラーはアイスグレーとグレージュの2色をご用意しました。

どちらのカラーも使いやすさは抜群!!

カジュアルにもキレイめにもお使い頂けるので、持っていて損のない逸品です♡

サイズの揃っている今がチャンス!

お早めにご検討下さい♪

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

BUSINESS / スーパー スリム フィット / SUPER SLIM FIT

ノープリーツ スラックス / ソフトタッチ コットン ストレッチ サテン【CODT01Z/RO05】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : 0012.オフホワイト/0230.アイスグレー/0877.テラコッタ
素材 : コットン96% エラステン4%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!!

サテンコットン素材を採用した1着。

こちらも軽い生地感で、春夏にはぴったりのアイテムです◎

肌触りは、先程ご紹介したパンツよりもしっと~り滑らか♡

製品洗いをかけることで、より柔らかな~な風合いに仕上がっています◎

さらに、柔らかいだけではなく、丈夫なのも嬉しいポイントのひとつ!!

長ーくお使い頂けます。

こちらもシルエットは『SUPER SLIM FIT / スーパー スリム フィット』

もう説明がいらない程ですよね!

こんなにも脚を長く、そして美しくみせてくれるとなれば、穿かない理由はありません!!

パンツのシルエットが綺麗だと、シャツや夏の定番アイテムTシャツとの合わせでも、グッとサマになっちゃいます◎♪

ノープリーツ仕様。

プリーツ入りのパンツが多くなっていますが、ノープリーツでタイトなシルエットパンツはやっぱり綺麗です♡

スッキリとした見た目がスタイリッシュな印象を与え、好印象◎

こちらもストレッチが効いています。

このストレッチ性に加え、柔らかな生地感のおかげでより快適◎

立ったり、座ったりの動作にもストレスなく穿いて頂けますよ♪

今回は、3色をご用意しました。

春夏には欠かせないオフホワイト、

使いやすいアイスグレーに

ちょっぴりアクセントにもなるテラコッタ。

どのカラーもお手持ちのアイテムとすんなり馴染んでくれるはずです◎

是非お試しください♡

 

さて、いかがでしょうか。

『PT TORINO / ピーティートリノ』のSUPER SLIM FITは

タイトなシルエットで美脚が手に入るだけではなく、穿くと「コレ、コレ!!」としっくりくる安心感もあるんです♪

まだ穿いたことが無い方は是非!

きっと驚きと感動が待っています!!

是非この機会にお試しください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク